ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。

スポンサーサイト


パパには内緒で

皆さんおもちの女になって頂き有難うございました(笑)
おもちの嫁さん候補も出来たので私も老後が安心です




それで図々しく、「お前は俺の女だぞ」バナーを作ろうと思ったんですが…






はい!私には無理でしたぁ

でもでもどうしても諦めきれず、
何か今回の事を形にしたくて、私頑張って初合成にチャレンジしましたぁー




それがコレです








ジャーン

s-img3f52edc4zik1zj.jpg








えっ??







これだけ??







そう!!これだけです(爆)







でもこれだけで軽く1時間半くらいかかったんですよ(マジで)






改めて皆さんの実力を感じる事が出来ましたよ…はぁ~


これからもすこーしずつ勉強して、もっとマシな物見せれるように頑張ります









では長い前置きもここら辺で…
今日の記事です



今日はパパさんが夜勤明けなんで、私とおもちは2人でお出かけに



行先はずっと私が行きたかった場所
でも寒かったり・雨降ったりでなかなか行けなくて…
今日はまずまずの天気そうなので、
パパに内緒で行ってきました








ずっと行きたかった場所とは…




ココです
s-IMG_2881.jpg







ここはなんと徳島道唯一のコレがある所なんです

s-IMG_2884.jpg

(高速だし遠いと思ってたんですが、家から20分で着いちゃったんで近い方ですね)







「さぁ!!おもち早速行こうか??」




s-IMG_2883.jpg


この嬉しそうな顔たまんないな~








近付いてみると、田舎の割にしっかりしたドッグランだと気づきましたよ~
s-IMG_2885.jpg






s-IMG_2886.jpg






s-IMG_2889.jpg






とりあえず先に「ワンちゃん用トイレ」で用を足します







s-IMG_2888.jpg







で、ここでパパさんにもう一つ内緒ごとが…




皆さんお気付きの方もいるかもしれませんが、
この日おもちは久しぶりに洋服の着用がありません

s-IMG_2916.jpg



ちゃうわい!!」




じゃなく、おもち用に新しいハーネスとリードをゲットしたんです






新しいハーネスと言っても、実はおもち初ハーネスなんです
とりあえず服が薄着になる春夏用に買ったんですが、
基本は首輪でいこうと思ってます





ちなみに名前刺繍してもらいましたよ~




s-IMG_2891.jpg






さぁこれでバンバンお出かけするぞ~




パパさん浪費家の私を許してねん








では懺悔もした所で続きは次回にて









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
スポンサーサイト
コメント
合成、頑張りましたね!!
私なんか、ゆうこmamaさんとかに
お願いしちゃうかも(^m^)ププ
刺繍入りで可愛い!
パパさんが雨を降らさなければ
お出かけできるね!(爆)
2010/04/09(金) 08:58 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
合成すごーい!!
でも・・おもちちゃんに胸毛が生えてる・・・・・
しかもちょっとメタボ気味??(笑)
いや、でもすごいですよ~、店長さんお疲れ様♪ 

おもちちゃんのハーネス&リード、すごくかわいいです(^-^)
‘おもち’刺繍いいなー♪
いつも思ってるんだけど、本当にセンスいいですよね~(*^_^*)
お洋服もいつもカワエェ♪
パパさんには・・・見つかりませんように(笑)
2010/04/09(金) 10:02 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
この記事、楽しい~~~~~!!
バナーよく出来ましたぁ~v-411
刺激強すぎ(爆)
このドッグランいいですね!
なんかとってもきれいだし!
あれ? ほかにわんこは?!
また行ったら、記事書いてくださいね!
2010/04/09(金) 11:06 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
きゃーー!
すごいハーレムっ(>_<)じゃなくて、すごい合成っ!!今、病院の順番待ち中なんですが、心の中で「きゃーー!」って言ってしまいました(^-^;

高速のドッグランいいですね~!あんまり聞いたことのないところだったので、たまに通るところとはまた別のところなんだろうなぁ。

おもちちゃんのハーネス、春らしくてかわいいo(^-^)oこれならパパさんも許してくれますね~☆
2010/04/09(金) 11:49 | URL | うめこ #-[ 編集]
No title
あの再会した日の帰りに私も寄りましたよ~!!
休日だったんで、他にもわんこがいて小型犬相手に大和はイキがってました(笑)
そして、私も名前入りの何かをゲットしたし、親バカですから・・・
2010/04/09(金) 12:17 | URL | 大和Family #-[ 編集]
こんにちは♪
合成おもちちゃん、めっちゃハーレムですね(^_^)凄いですね♪

徳島にドッグランがあったなんて知らなかったですf^_^;

刺繍入りだなんて素敵ですね♪
2010/04/09(金) 13:21 | URL | キヨ #-[ 編集]
こんにちは~
”合成”おもちくん♪カッコいい~
刺繍いりのハーネス!ステキ~
うちハーネスの紐だけだから脇を痛めちゃってる感じで。。
こう言うハーネスなら体に負担が少なさそう♪

宝塚、5月ですか。。
そうですよね~空いてるGW以外にですよね。。
楽しんできて下さい~い♪
2010/04/09(金) 14:03 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
合成!できるなんてすごいです!

ネーム刺繍付きのハーネス かわい~
ぱぱさん いっぱい働きがいできるね!
がんばれ~
2010/04/09(金) 14:52 | URL | にあ #-[ 編集]
おもちちゃん、両手に花!花!花!ハーレムだ~♪
合成初めてでこんなに出来るなんて凄いです!(*^-^*)b
頑張りましたね。

チェックのハーネス可愛い~♪
しかも名前入り。
買ってしまえばこっちのもん。返品利かないし~。(笑)
パパさん許してくれますよね。
2010/04/09(金) 15:10 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
合成!(笑)\(^o^)/凄~!
おもちちゃんハーレムダネぇー。
ハーネスもカワイイ!でもさすがおもち店長さん。
刺繍も入れて、タダでは済まさない手の掛け様ですね~、ふふふ。
おもちパパさんにも「アッパレ」を貰えたのでは?
2010/04/09(金) 15:45 | URL | あずママ #-[ 編集]
合成写真
わーすごーいe-266
おもちくんモテモテじゃないですかe-278
おもちくんほーんとウキウキしてますねっ
とってもいーお天気のドッグランだったみたいですね~v-278
2010/04/09(金) 16:17 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
ハーレムおもちくん・・
噴き出しちゃった(^^)

立派なドッグランですね。
わんこのトイレもあるんだ~
おもちくん、ちゃーーんと用を足してる~^^

これからはハーネスが重宝しますね
2010/04/09(金) 17:36 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
合成すごいけど、ハーレム!
これって俺よりいっちゃってない?(笑)

いいなぁおもちちゃん!
俺なんかユニクロ一筋だぜ・・・
2010/04/09(金) 17:39 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
すっ、凄い合成で、お、おもちちゃんの知的な
イメージとハーレムがう~~んv-237

パパさんに秘密にするのはかなり難しいかもv-236
ブログでみんなが知っているのでe-257

ドックランで元気いっぱいに走り回ったのでしょうねe-257
名前入りハーネスがとっても素敵
何でもよく似合いますねv-238
2010/04/09(金) 18:30 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ショーンです
おぉ、なんとシュールな「お前は俺の女だぞ」バナー!
こ、このバナー、貼るんですかぁ?

って軽くパニクったところで、ランつきのSAですね
最近、増えてますね、まだ利用したことないけど・・・
なんせ、ふぅはランを走らないもんで

2010/04/09(金) 22:20 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちくん、ハーレム獲得おめでとうございます!!!
ドッグランへ行く、おもちくんの嬉しそうな顔、可愛いですねo(*>▽<*)o
綺麗なランで、イイですね(*^▽^*)
2010/04/09(金) 22:51 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
私も
いつも旦那に内緒でそらのお洋服を買ってます♪
毎週の様に(^^)でも私の服を買うより全然
安いと思うので居直ってま~す!
それにしても胸毛男タイプだわ~ん、うふっ☆
2010/04/09(金) 23:05 | URL | そらかあちゃん #-[ 編集]
おもち君ったらぁ
一犬多妻!おもち君、本気だねー!
日本に留まらないところがさすが宇宙のおもち君(笑)
美女はべらせてウハウハだねe-349

それにしても、ドッグラン行った日が快晴なのは
おもち店長とおもち君だけだから~???

お名前刺繍入りハーネス、とっても可愛いですね~♪
ハーレムでダンディ、ハーネスでキュート・・・この
ギャップがおもち君の魅力ね~(笑)ウシシ。
2010/04/09(金) 23:37 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
うわ!おもちちゃんのハーレム、めっちゃ濃いな(笑)
それにおもちちゃんがギャランドゥーで怖い・・・
ハーレムの後はハーネスね(笑)
めっちゃかわいいよ~~!
おもち店長セレクトなら間違いないから、バンバン買っちゃって(笑)
2010/04/09(金) 23:51 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 00:56 | | #[ 編集]
No title
おもち君、上手いこと言っただけでここまで頭身高くなれたのですね。
しかも胸毛まで。
2010/04/10(土) 03:33 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
おもちパパの返信です
>ちびデビルさんへ
ママさん頑張ったでしょ♪
私なんてまだ合成の仕方知らないんですよ(笑)
何だか先こされちゃった感じです…
そうそう私が行かなければ…ってコラー(笑)
いつか晴れてる所をお見せしますから~♪
ハーネスもお出かけも秘密にされてましたww





>★すももママ★さんへ
合成いけてますか~(笑)
ただ…動画のアップの出来ない私達です~汗)
おもちの胸毛、ワイルドでしょ~♪
メタボはおいといて…(笑)
初ハーネスで刺繍なんてフンパツしましたね~ww
私…聞いてませんけど(笑)
しっかり私は確認しましたよ~ニヤリ~♪





>ウィルママさんへ
やったぁ♪
ウィルママさんのツボでした~??
褒めてもらえてママさん大喜びでしたよ♪
まだ続きあるんで見て下さいね~vv
あ…私は行ってないですけど…(笑)





>うめこさんへ
そうそうハーレム~じゃなくて合成ですよ(笑)
まだまだ初心者なんでこれで勘弁してね~♪
このハーネスね~確か前から「春が来たら買う~」って言ってましたわ(笑)





>大和Family さんへ
おお~行ったんですね~♪
あら~大和くん小型犬相手にイキがってたんですね(笑)
また一緒に遊びましょうね~vv
名前入りの物ゲットしたからには仲間ですね~♪





>キヨさんへ
(笑)
こんな光景のおもち、羨ましい…アッ本音が…汗)
また時間あったら一緒に行きましょうよ~vv
ハーネスに刺繍出来るんですね~知りませんでした(笑)





>くいなさんへ
合成いけてますか??(笑)
なかなかワイルドでしょvv
ヒモだけのハーネスだと負担大きいのかな…
今回買ったのは何だか良さそうですよ♪
くいなさんは宝塚行くとしたら予定はいつですかぁ??
5月って決めた訳ではないので。。。
できたら日付合わせたいなぁとは思ってるんですが…。
せっかくなんで1度お会いしたいな~って思いますし♪





>にあさんへ
初合成です(笑)
まだまだ初心者なんでこれからですね。。。
でも…先に動画のアップを知りたいです…汗)
そうそうバンバン働かないと~(笑)





>ゆうこmamaさんへ
おもちはいい生活してるね~(笑)
合成褒めて頂いてママさんおお喜びですよ♪
これからも頑張りますねvv
そうそう買ってしまえばこっちのもん…あらら(笑)
頑張って働かないとね…汗)





>あずママさんへ
初合成でおもちのハーレムってね~(笑)
ハーネスも刺繍入りで買ってきたらアッパレですよww
まぁおもちの為なんでヨシとしましょう♪





>こゆきママさんへ
おもちモテモテでしょ~♪
まぁこのぐらいじゃないと ”宇宙” は名乗れませんから~(笑)
いい天気なのは私(パパ)がいないから??汗)





>ゆっちさんへ
あ、ハーレム良かったですかぁ(笑)
良かった良かった♪
ここのドッグランは前から気になってたんですよ~vv
って私(パパ)はまだ行った事ないんですがね…汗)
せっかくのハーネスなんで活躍させますよ♪





>モカパパさんへ
モカパパさんも仕事って言ってこんな事してるんじゃ…ニヤリ♪
ユニクロいいじゃないですかぁvv
私もユニクロ大好きですよ~♪
まぁ物によっては私の服よりおもちの服の方が高いですね…汗)





>ユッカリンさんへ
あら~おもちのイメージ崩れちゃいましたか~アセアセ。。。
そうそう秘密にするのは難しいですよ~ガハハvv
ドッグランの続きはまたアップしますね♪
刺繍入りとはまた手のこんだ事しました~(笑)





>ショーンさんへ
このバナーはね~まだ進化するかも~(笑)
1号さん・2号さん…って感じで(笑)
ふぅちゃんラン走らないんですか~??
でもてんちゃんははしゃぎそうですね♪





>北村巧弥さんへ
さすがおもちって感じですよ(笑)
これでハーレムの称号はゲットしましたぁvv
おもちはね~散歩・お出かけが大好きでいつもこんな顔しますよ♪





>そらかあちゃんへ
あら~内緒で買ってるんですかぁ(笑)
しかも、ま・毎週の様に!!
フフッ♪ そらかあちゃんさん胸毛男タイプなんですね~♪
じゃあおもちなんてピッタリですよ(笑)





>cobi mama さんへ
一犬多妻!!
おもちはいい生活してるね~(笑)
そう、いい天気なのはおもちとママさんだけだからです…汗)
 >ハーレムでダンディ、ハーネスでキュート
いっぱい褒めてもらっておもちは得だな~(笑)






>チャオ母さんへ
ガハハ(笑)
メッチャ濃いですかぁ??
宇宙だからこのぐらいワイルドじゃなきゃね~♪
おもちの胸毛カッコイイでしょ~(笑)
 >おもち店長セレクトなら間違いないから、バンバン買っちゃって(笑)
って言うとこれからも買ってきますよ~♪
じゃあ頑張って働きますか!!
2010/04/10(土) 04:01 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
返信です
>ナナアニさんへ
でしょー(笑)
おもちは得ですよね~♪
私が言っても何も無いだろうけど…
胸毛、このワイルドさがおもちらしいでしょ(笑)

2010/04/10(土) 04:06 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
