ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



宇宙vs世界、再戦か?

みなさんママさんの初合成に温かいコメント頂きましてありがとうございました 

まだまだ勉強不足ですがこれから頑張っていこうかな~なんて思っています(笑)

後、ワイルドなおもちが好評で何よりです
 







今回は昨日のドッグランの続きの予定でしたが変更で、ある方とお出かけしますのでお知らせです 


前回の対戦の様子から・・・



IMG_1769.jpg




IMG_1811.jpg



何の会話や~(笑)



IMG_1737.jpg




ある方(またの名を将軍様)の真の姿を見た事ない方は特別にお見せします、ニヤリ~ 



*画像をクリックすると将軍様が見れるよ♪



どうでした??

イメージ通りでしたか(笑)


てな訳で今日は午後から徳島の ”こうつドッグわん” へ行ってきます 


見かけた方はお気軽に声をかけて下さいね~ 


*私はレインマンなので雨だと中止になります





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします


コメント
No title
飛行犬ですね!
キャ~、父の本当の姿…そうだったの?
好感度下がりました(笑)
2010/04/10(土) 08:53 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 10:25 | | #[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、跳び方を教えているのですね(^_^)

画像押しても見れないですf^_^;

今日は天気いいから大丈夫ですね(^O^)/
2010/04/10(土) 12:53 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんの飛行って綺麗ですよね。
将軍様~、怖いですっ。(爆)
今日は楽しんできてくださ~い。
2010/04/10(土) 15:06 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふふふ、Dip父はこの正反対でしょ
なんか心優しき文学青年だと思うんだな
なぜだか・・・ね
2010/04/10(土) 19:40 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちくん、きれいな飛行犬ですね♪

お天気良かったかしら?
続きがはやく知りたいです(^^)
2010/04/10(土) 20:00 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
アハハ!レインマンパワー今回は?!
こっちはとってもいいお天気だったよ^^
コレでふってたらすげ~や!!
もちろん腹ばいで飛行犬チャレンジしたんでしょ?(笑)
2010/04/10(土) 20:14 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
Dip父とお出掛けですね。
雨は降ったのでしょうか?
レインマンって(爆)
北海道のオフ会参加者にjはレインマンは居ないようなので安心しています♪(笑)
2010/04/10(土) 21:19 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
ディップ父の画像が 衝撃でした・・・
2010/04/10(土) 21:34 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 21:49 | | #[ 編集]
No title
おもちくん、きれいな飛行犬ですね!!
すてき~~
ヒューヒュー~♪

突然ですが・・・名刺ってサイズいくつですか??滝汗
高校生はメーシなどというものを持たないので(笑)
メーシという存在をよく知らないのです(爆)
人間と同じでしょうか??
2010/04/10(土) 22:03 | URL | はあぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 22:20 | | #[ 編集]
返信です
>ウィルママさんへ
おもちとディップくんの走り方は比較的飛行犬が撮り易い走り方なんですよvv
父さんの姿・・・いかにも将軍様って感じでしょう(笑)
あら??高感度下がりましたか…どうしましょ…汗)





>キヨさんへ
おもちの面白い写真だったんで載せてみました(笑)
携帯からは見れなかったんですね…ゴメンナサイ…汗)





>ゆうこmamaさんへ
おもちの飛行綺麗ですか~vv
ありがとうございます♪
将軍様って事だけあってなかなかの迫力でしょ~(笑)
今日は楽しんできましてクタクタです。。。





>ショーンさんへ
むむ…さすがショーンさん!!
よくお見通しで(笑)
そうなんです、将軍様はとっても優しい方なんですよ♪





>ゆっちさんへ
おもちは結構簡単に飛行姿になってくれますよ♪
お天気…楽しみにしてて下さいね(笑)
まさか降らないでしょう…





>チャオ母さんへ
いい天気だったでしょうね~♪
レインパワー…わずかに届かず、ぐらいかな(笑)
今日なんてほとんど腹ばいでしたよww
面白いもの撮りましたので…
でも記事になるのはもうちょっと先かな~♪





>やきそば弁当さんへ
そうですDip父さんと出かけました♪
雨男よりレインマンの方がカッコイイとチャオ母さんが名付けてくれました(笑)
北海道オフ会にはレインマンいないんですね~??
じゃあ安心です!!





>にあさんへ
あら??
衝撃でした??
将軍様ですからこのぐらいの迫力があってもいいのかな、と(笑)
後は想像におまかせします♪





>はあぶさんへ
でしょー(笑)
なかなかチビなのに綺麗な飛行姿でしょvv
名刺サイズは私が買ったプリンター印刷用は縦55㎜×横91㎜ですよ♪
電器屋さんに行くと印刷用紙と同じ所に売ってますよ♪
人間用と同じだと思うんですが、みなさんサイズはそれぞれですよ(笑)
超特大名刺なんてのも面白いかもしれませんが(爆)

2010/04/11(日) 04:27 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
次回は
是非おもち君の飛行犬の後ろ姿も見てみたいな~♪
ディップ君と並んで撮ったらどっちが笑い取れるかなi-278
おもち君は美しい飛行してるから笑いより芸術点狙いかな(^^)

こうつドッグわんではお友達に会えましたかi-184
2010/04/11(日) 06:52 | URL | cobi mama #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
