ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



地元はいい??

おもちのオスワリは意外にも好評でビックリでした(笑)

本当はビビってくっついてるだけだと思いますが・・・実際はどうなんでしょうね~(笑)





お休みの日に ”こうつドッグわん” へ行ってきました 

そうこれは世界のディップくんが来る1時間前の出来事・・・


s-IMG_2969.jpg

地元とか関係あるの??




と、偶然にも前回開催されたASOBOW会中四国支部のムチャぶりオフ会に参加してくれた大和familyさんがいたんです




大和くん


この展開はもしかして・・・ 





s-IMG_2970.jpg


やっぱりーww



s-IMG_2971.jpg





男同士で何やってんだか・・・




s-IMG_2968.jpg




おもち、顔!顔!!




s-IMG_2976.jpg




だから~顔がゆるんでるって・・・ 






世界のディップくんが来るまで後、10分・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします







コメント
No title
おもちちゃんは人気者なんだね~。
きっとやさしいんだね。
ビビリに小梅でも大丈夫かもしれないね~。
父が飛行機で1時間だよって・・・
いけるかな~。
2010/04/14(水) 06:57 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
オフ会で仲良くなったお友達が来てたなんて!
知り合いが増えると楽しいですよね~♪
あれ、まだディップ君の登場がない!
あちらはおわりって書いてあったけど(笑)
2010/04/14(水) 09:23 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
モテ男
おもち君はモテモテですね~i-278
ゆるんだお顔がまた可愛いe-343
さーて、ディップ君が登場したらどんな展開に???
大和君が浮気?スッゴク楽しみです(^^)
2010/04/14(水) 09:30 | URL | cobi mama #-[ 編集]
おはよ~
おもちくん♪ニヤケ過ぎ(*^m^*)
偶然で、再会出来ちゃうなんて良いなぁ~
やっぱしオフ会に参加すれば
楽しさも倍増って事なんですね!!!
2010/04/14(水) 09:32 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
さすが宇宙のおもちちゃんは人気者ですね。
私もサインもらっておこ~っと。(笑)
オフ会でお友達ができたんですね。
おもちちゃんも楽しそう~♪
さて、続きが楽しみです。(*^^*)
2010/04/14(水) 09:32 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
こんにちわ♪
いつもありがとうございますo(^-^)o
最近はPCも開けてないです(-.-;)

復活できるかな???
2010/04/14(水) 09:33 | URL | AIKO #-[ 編集]
No title
かなりビックリしました!!というより、私たちの神出鬼没ぶりが、むしろコワかったですよね…(-.-;)懲りずに、また遊んでください♪大和はおもちちゃんLOVEなようなんで(>v<)/
2010/04/14(水) 10:27 | URL | 大和Family #-[ 編集]
No title
おもちくんちょっぴりかっこつけているけど・・
にやけてますv-290
人気者だからいつもクールにしてないといけないもんねっe-265
2010/04/14(水) 10:28 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、モテモテなんですね~♪
ちょっとニヤけたお顔も、ホントにかわいい!!
人気者なのも当然です(^^ゞ

ホント、偶然におもちちゃんの事大好きな子と
また会えたなんて、ラッキーですね♪
後の展開も楽しみです(^◇^)
2010/04/14(水) 11:34 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん 熱烈歓迎されちゃいましたねv-411
おもちちゃん 本当は 照れ屋さんなのかな?v-407

そのあと どんな展開になるか楽しみにしてるよ~~
2010/04/14(水) 12:42 | URL | kevin #-[ 編集]
No title
上にのっかられてるときのおもちちゃんの顔が
すっごくかわいーですね

セリフがあるので 倍たのしめます

いつもブログみてくれてありがとう
料理は得意じゃなくって できないことが悔しくって!

できれば主夫になりたいアニコでした♪
似合ってない?
2010/04/14(水) 12:52 | URL | アニコ #-[ 編集]
会いたかった~♪
人以上に嬉しさの表現がすっ、凄いワンちゃんですねv-237
よほど会いたかったのか、おもちちゃん大好きなんですねv-238

対照的にクールなおもちちゃんの反応が愉快e-257
2010/04/14(水) 12:53 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ダックスくん、とっても嬉しかったんですね♪
おもちくんも、大好き~って言われて
じわじわ喜びが湧き上がってきたみたい(^^)
2010/04/14(水) 13:09 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、大和君と遊んでたんだ♪
今回はダンスしなかったの?(笑)
おもちパパ、あれだけの体制で写真撮ったんだから
きっとすごい高さの飛行犬が撮れてるはず!!
期待してるから~♪
でも、おもちちゃん背中にいるのに・・・Dip爺撮った?(爆)

今日はお祝いコメありがとでした^^
とっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね~!
2010/04/14(水) 13:32 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんはどこへ行っても人気者なのね~
あ、私もおもちちゃんのサインほしいわー
2010/04/14(水) 14:40 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、人気者ですね♪顔がついにやけてしまいますね(^_^)

楽しい時間過ごせていてよかったです(^O^)/
2010/04/14(水) 15:44 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちくん男にモテテも駄目でしゅよ!
僕なんてお婆ちゃんにモテモテでしゅ!
って家のおばあちゃんだろが~~!(爆)
2010/04/14(水) 16:05 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
おもちちゃん~モテるなぁ!男に(笑)
これからディップが来るんだ。
あっちは”おわり”だってよ!
2010/04/14(水) 16:46 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
おもち君のキャラ、好きだよ!(笑)
まだDip君に会ってないんだ?
やっぱり気配消したの~?^^
2010/04/14(水) 17:21 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
がっぷり抱きつかれていますね(笑
おもちちゃん モッテモテだね♫
2010/04/14(水) 18:05 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
地元はやっぱりいいと思いますよー!
久々に神奈川に帰って、よく遊んでた所へ連れて行くと、あずきはのびのび生き生きしてますもん。違う違う、伸びがぜんぜん!
偶然の大和くんとの再開!嬉しいですね~。
大和くん嬉しそう!おもちちゃん、満更でもなさそう(笑)
10分後楽しみです。
2010/04/14(水) 19:59 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん男の人にも
人気ありそうなキャラですよね~
小○旬とかタイプ?

簡単コメでごめんなさい(ペコペコ~
2010/04/14(水) 20:58 | URL | はあぶ #-[ 編集]
おもちちゃんの顔かわいいです(笑)

やっぱヨーキーと一緒に見るとダックスは大きいですね!(゜゜;)
まぁ、好かれて損はないですよ♪
2010/04/14(水) 22:09 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
No title
世界のディップくんが来るまであと10分・・ですか!
すでに大和君とウォーミングアップして準備万端?
いよいよですな~^^
楽しみ~♪(*^_^*)
2010/04/14(水) 22:34 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
ショーンです
今日はかわいい来客があり、1日楽しく遊んだのですが、
夕方、テンがびっこをひいたので、動物病院へ直行しました
幸い骨に異常なく、どちらも詳細は今夜アップします
コメントいただいたのにお返事できず申し訳ありません
今夜は読み逃げ&応援のみで失礼します
2010/04/14(水) 22:49 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
わお~!あの超熱烈な大和くん!!
人間の私でさえ、あの禁断の愛は衝撃的でしたっ!
おもちちゃん、癖になっちゃうかもよ~(笑)
2010/04/15(木) 00:32 | URL | うめこ #-[ 編集]
返信です
>ちたえさんへ
おもちは大和くんに大人気です♪
ビビリなので小梅ちゃんもきっと仲良く出来ますよ(笑)
飛行機で1時間ですか、どうぞいらっしゃい♪





>ウィルママさんへ
ほんと偶然すぎてビックリです!!
あ…ディップくんはもったいぶって登場遅らせてしまいました(笑)
なにせ世界ですから…ヒヒヒッ。





>cobi mama さんへ
おもちったらモテモテだと顔がゆるんでるでしょ(笑)
ほんとだらしないわぁ…
ディップくんは人気ですね~、本日登場してもらいますよ♪





>くいなさんへ
あ…ニヤケすぎですよね(笑)
大和くんとはほんとに偶然だったので思わず「あー」って叫んでしまいました(笑)
オフ会行くと自然と友達が増えますね~♪





>ゆうこmamaさんへ
あはは(笑)
宇宙のおもちも1部のワンコにしか人気ない様で…汗)
サイン欲しいですかぁ(笑)
じゃあおもちにペンタブで書いてもらいましょう♪






>AIKOさんへ
こちらこそいつもありがとうございます♪
PC開けないぐらい忙しいんですね!!
頑張って下さいね、応援しています!!





>大和Family さんへ
ほんとビックリでしたよね(笑)
大和くん、ほんとおもちLOVEですね~見てて面白いですが♪
また一緒に遊びましょうね♪





>こゆきママさんへ
やっぱりニヤケ顔はバレテますよね…(笑)
人気なのは1部のコアなファンだけかも~♪
クールなのかビビリなのかは謎ですが…汗)





>★すももママ★さんへ
モテモテなのは大和くんだけですよ(笑)
この前のオフ会なんて誰~もからんでませんから~(笑)
この日大和くんと会ったのはビックリでした!!





> kevin さんへ
そうそう熱烈ぶりが凄いんです(笑)
おもちは照れ屋なのかビビリなのか…謎)
この後、ちょっと凄い光景が待ってますよ♪





>アニコさんへ
おもちの顔、何ともいえない顔でしょ(笑)
これはCanon X3様様ですよ、ほんと♪
コンデジではピンボケしますから…汗)
出来れば主夫になりたいって私と同じです~vv





>ユッカリンさんへ
そうそうこの歓迎ぶりは「欧米かっ」ってぐらいの歓迎です♪
おもちの冷めた態度…の裏はニヤケ顔ですが(笑)





>ゆっちさんへ
そうそう大和くんは最近おもちLOVEなんで♪
大好き~ってされておもちも顔に出てるでしょ(笑)
やっぱり嬉しいんですね、ガハハ♪





>チャオ母さんへ
今回はダンスどころじゃない程の大和くんの歓迎です(笑)
ちょっとちょっと~私にプレッシャーかけないでよ~汗)
その代り面白い私をお見せしますからね♪
Dipさんの上におもちの写真…さぁどうでしょうかね~ww





>Youさんへ
おもちは人気なのは1部なんですよ~(笑)
まだまだこれから知名度アップしないとね~vv
あ…サイン欲しいですかぁ??
どうにか書けないですかね~(考え中~)





>キヨさんへ
あ…ニヤケすぎでしょ~(笑)
ほんと仲良しさんと楽しい時間を過ごせましたよ♪
まだまだいっぱい友達欲しいですね♪





>コジままさんへ
そうか~男にもててもダメなんだな!!
 >僕なんてお婆ちゃんにモテモテでしゅ!
って…ムーちゃん言ってはいけない事がありますよ(笑)





>モカパパさんへ
そうなんですよ~男にもててしまって(笑)
あ~そういやモカパパさんに紹介してもらったら女いっぱいの所へ行けるかも~シシシ。
ディップくん登場しますよ♪





>ちびデビルさんへ
こんなおもちキャラ好きだなんてありがとう~♪
そう、私が待ち合わせより先に着いちゃったんで…
おもちは気配を消したというより存在が薄い…爆)





>にあさんへ
本気の抱きつきでしょ(笑)
この前のオフ会もそうだったんですよ♪
まぁ見てて楽しいですけどね(笑)





>あずママさんへ
そうでしょー!!
何か地元って解るみたいでいつもより元気ですよね♪
おもちも熱烈歓迎にニヤケ顔です(笑)
さてディップくん登場しますよvv





>はあぶさんへ
そうなんですよ~男に人気(笑)
小○旬!!
それはおもちにはもったいないかなぁ~(笑)





>愛美さんへ
おもちの顔可愛いですか~ありがとーvv
ちょっとニヤケすぎでしょ(笑)
ダックスが大きいのか、おもちがチビなのか??
多分後者ですね(笑)





>れんくるママさんへ
大和くんのおかげで充分なウォーミングアップ出来ましたよ(笑)
さて、登場しますよ~世界が(笑)





>ショーンさんへ
ショーンさんは来客多いですね♪
これも人柄が素晴らしいからでしょう♪
うちには誰も来ません…汗)
テンちゃん心配ですね…何もなければいいですが。。。





>うめこさんへ
あ~覚えてましたか(笑)
あの禁断の愛を…汗)
あまりにも豪快でしたよね~♪
おもち、癖になったら困りますぅ…
おもちにはたくさんの彼女がいるんだから(笑)

2010/04/15(木) 08:29 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
