ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



宇宙は遠いでし~

さぁいよいよ今日はDip君の登場です
(あちらの記事ではとっくに終了したそうですが…
うちではやっとの登場です(笑))




あっ!!今日は二人の会話をお楽しみください




s-IMG_3030.jpg













s-IMG_3083.jpg







相変わらず偉そうなおもちです(笑)








s-IMG_3097.jpg














s-IMG_3099.jpg














s-IMG_3098.jpg













s-IMG_3096.jpg














s-IMG_3104.jpg












s-IMG_3105.jpg












s-IMG_3110.jpg













s-IMG_3111.jpg















s-IMG_3109.jpg













s-IMG_3112.jpg









ここでじじくその登場です(笑)






s-IMG_3052.jpg













s-001 - コピー

(実際に飛んでます(笑))












s-IMG_3072.jpg














s-001.jpg















s-IMG_3048.jpg








・・・・


傍ではこの二人が





s-IMG_2991.jpg






さぁ!!Dip君は無事宇宙に飛びたてたんでしょうか(笑)



続く・・・・






な訳ない(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
1号さんのちたえです。
おもちちゃん・・・
操は守れたようで安心しました。

しかし・・・
今日の記事・・・最高です~。

おもちパパ・・・
飛んだ後・・・
落ちると思うんだけど・・・
どうやって落ちたの?
絶対痛かったでしょ~?

その場で見てたかったよ~。
そんで笑いたかったなぁ~。
四国はいいなぁ~
ほのぼの楽しそうで~

Dipくん・・・
ウルトラマンみたいに手足は伸ばすんだよ!
きっと・・・
そしたら、M78星雲(光の国)に行けるんだよ~
2010/04/15(木) 06:49 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 07:05 | | #[ 編集]
No title
ブログを高速巡回中でしたが、これはコメント残さねば。
そのジャンプ、というよりダイブがお見事すぎます。
着地が非常に気になります。
いつも読み逃げでごめんなさい。
2010/04/15(木) 08:59 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
おもちパパ、ほんとに飛んだの~?(笑)
無理しない方がいいよ~(爆)
そうそう、またまた写真をお借りしま~す!
急いで記事に追加じゃぁああああ! イヒヒ
2010/04/15(木) 09:19 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
おもちパパさん
ケガしてませんか?
それだけが心配です。
だってあの角度・・・。
着地痛かったでしょーねー。
顔からとか???
2010/04/15(木) 09:20 | URL | そらかあちゃん #-[ 編集]
おはよ~
おもちパパさん、すごー
飛んでるじゃん!!!でも。。その後が痛そう。。
おもちくんの飛ぶ姿も、見てみたかったな~
2010/04/15(木) 09:29 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
みんな飛行オヤジの着地が気になるみたいだね。
使っちゃおうかな~、あの痛そうなやつ・・・(爆)
2010/04/15(木) 09:59 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
飛行犬ならぬ飛行パパ
アハハ、おもちパパさん体はってますねー(笑)
Dip父さんのコメントによれば、やはり着地は相当の
痛みが伴ったようでe-330だいじょぶですか?
パパさんの頑張りをよそに、おもち君はよその子に
なろうとしてますよー!
お天気とおもち君に見放されないよう頑張れ~v-411
2010/04/15(木) 10:15 | URL | cobi mama #-[ 編集]
おもちパパが飛んでる~~~!!!
飛行犬ならぬ飛行パパ。
凄く綺麗に飛びましたね。
Dipくん顔負け?(*^m^*)

ところでパパさん、体大丈夫ですか?ププッ
2010/04/15(木) 10:33 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
アハハ!
おもちパパ、どうやって横に飛んだん?!
すごすぎるよ(笑)
すごい技持ってんだな!!
弟子にして下さいでし~(爆)
2010/04/15(木) 10:46 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
一応、目撃者として証言します!!確かに飛んでました!!!
着地は…………音がスゴかったとだけ言っときます(笑)f^_^;
2010/04/15(木) 10:52 | URL | 大和famly #-[ 編集]
No title
ええっ!おもちパパどうやって飛んでるの?!
この後はズデーーーンと地べたに落ちてるのかな・・・?(笑)
この日は珍しくお天気だったようですね!ww
21日も雨降らさないで~~~~~~~~!!!

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました(´ω`*)
同じ三十路仲間として暖かく迎え入れてくださいネ☆(笑)
2010/04/15(木) 12:12 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
飛んだぁ~
おもちパパさん飛んだe-266
なによりおもちパパさんが飛んだのにe-280
ふふ・・っあの飛び方は着地が・・e-263
おもちくんv-363おもちパパさんすごいね
2010/04/15(木) 13:50 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
おもちパパさん体はってますね~★
すごいです^^
宇宙かぁ・・・
私もついでに(笑

今年の4月はなんだかよくわからないですね><
今日は寒くて寒くて^^;
2010/04/15(木) 14:22 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
えぇーーーっ!!
おもちパパさん、す、すっごい!!
無事着陸できたのでしょうか。心配です(笑
2010/04/15(木) 15:58 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 16:04 | | #[ 編集]
No title
うーん、すごいですね★
おもちパパ、体張ってて尊敬します♪
無事に着地出来た様でよかった~
ホント飛行犬ならぬ、飛行パパですね(*^_^*)
これ、流行ったらどうしよう・・・
2010/04/15(木) 16:28 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
おもちパパさん…絶対合成だと思ってましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ドッグランで、宇宙に飛び立つ人間…w(゜o゜)w周りの方はなかなか衝撃的だったでしょうね…(^-^;

宇宙はいかがでしたか~?(笑)
2010/04/15(木) 17:19 | URL | うめこ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんの方がディップ君より年上?みたい。

写真と会話がピッタンコなのがとっても不思議v-236
パパさんはバウリンガルなんですねe-257

それにしても、見事な飛びっぷりi-198
宇宙に行けそうv-355
飛んだ後上手く着地できたのかなあe-257
2010/04/15(木) 18:14 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
俺はそこまで体はれないな(笑)
貸切だから出来る芸当だね。
2010/04/15(木) 18:37 | URL | モカパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
アハハハ(^_^)パパさんほんとに飛んでいるのですね♪すごいです!けど、明らかお腹で着地してますよねf^_^;
2010/04/15(木) 18:52 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
きゃはは♪
飛行犬はよく見るけど
飛行人はあんま見ないから(^^)
ちょっと感動v-10
2010/04/15(木) 20:03 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
と、とんでる?
そのあと、前転ですよね?
でも、上に向かって飛んでるような気が・・・

あ、ちびデビル カレーパン今みてきました! すごすぎ~
大変な方を師匠に選んでしまいました。 大丈夫か?アニコ

ところで、おもち&Dipの色がすごーくきれいですね
オレもAvモードで撮ろうとしたら 
Avって絞り優先のモードって気付きました!
ちょっと変なこと考えちゃいました テヘ♪
2010/04/15(木) 20:42 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
すいません!!
おもちパパの飛んだ後が気になって
他ってなんでしたっけ?状態に・・・(^^ゞエヘヘ!
2010/04/15(木) 21:04 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
まず、ちたえさんでてきましたね~
いやいや~こんなことろで(笑)

おもちちゃんディップくんお家いくの??笑

で、これ1番突っ込みたいのですが・・・

パパ~~~~さん~~~~
人間の神経というものはもろいもので
ちょっとしたことから神経いっちゃったり・・・
ってこともあるんですよ・・・
いや、ですからね。
あれですよ。あれ。
実際に飛んでるて・・・・
絶対加工だと思いいましたし・・・
いやいや・・・
いくら高校生男子気分になっても
ドッグをらんする健全なドッグラン
人間がはっちゃけて飛ぶって・・・

おもちちゃん以上に・・・
パパさんのキャラ大好きかも!!!!!です(笑)
2010/04/15(木) 21:05 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
ショーンです
おもちパパ、若い!
見た目も若いけど、こんな格好は還暦にはできませんわ
Dip父もどうも若いなぁ
ブログのイメージとちゃうな

テンの足の件ではご心配をおかけしました
今日は足をひきずることもなく、元気に遊んでいます


2010/04/15(木) 21:37 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
こんばんは☆
おもちパパすご~~い!!
これどうやって飛んだの?!
もちろん腹うちの着地も次見れるんだよね?!
楽しんみ~~♪
今後のドッグランレポ、飛行ジジクソが出なきゃつまらない記事になるね~。
すんごいハードル上がったよ(笑)
2010/04/15(木) 22:31 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 23:09 | | #[ 編集]
No title
この後お腹が痛かったなんてことはありませんよね。
宇宙へ飛び立ったはずなのですから。
2010/04/16(金) 02:29 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
