ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



とうちゃんも飛ぶでし~

はい、飛行人間をお見せしましたが見事に着地失敗でものすご~く痛かったです(笑)




じじクソの宇宙へのジャンプに感動したディップくんはその後・・・


s-IMG_3033.jpg


確かにアレは本気で飛んだからなぁ(笑)



s-IMG_3088.jpg









s-IMG_3061.jpg



おっ!!どうなる??








s-IMG_3068.jpg








s-IMG_2997.jpg


違うーー(笑)





って事でそろそろいい時間なんで帰る事に・・・




s-IMG_3079.jpg





一方この方は・・・




s-IMG_3043.jpg



って事なんで次回は飛行父さんお願いしますね~ 




ラストはやっぱりコレで・・・




s-IMG_3091.jpg





*本日より日曜まで2人共帰りが遅くなる為、コメントを残す事が出来ないかもしれません・・・どうかご理解願います





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
お疲れ様です。
いそがしいようですね~。
寒暖の差が激しいので、気を付けてくださいね~。

さて・・・
宇宙行きはまだの様で・・・

父・・・
飛んでないよね~。
寝そべってるし・・・
やっぱり歳の差かね~。
おもちパパは若いもんね~。

2010/04/16(金) 07:42 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
父ちゃんは飛べないでしか~~

私は、明日は休みです。
トリミングや注射や家事が…(--;)
お互い様ですので
お気遣いなく♪
2010/04/16(金) 08:16 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 08:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 09:15 | | #[ 編集]
No title
おもちパパさん、マジ跳びしてましたよねw
あの後、どう着地したのか気になりますwww
2010/04/16(金) 09:42 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
こんにちわー^^

ぱぱさんの跳んだ後どうなったか気になります^^;
ギリギリ雨に降られなかったようで良かったですね^^
2010/04/16(金) 12:02 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
父さん寝てるだけ・・。(爆)
ちょこんと上に乗ってるおもちちゃんが可愛い~♪
最近のこの図がツボです。(*^m^*)
雨には見舞われなかったけど、
恐るべしレインマンの威力ですね。(笑)
2010/04/16(金) 12:39 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
こんにちは♪
あららf^_^;やっぱり着地失敗されましたか(>_<)

ディップくんパパさん、おもちちゃんに乗られてるf^_^;

天気、残念ですね(+_+)
2010/04/16(金) 12:59 | URL | キヨ #-[ 編集]
やっぱりあれだけ派手に飛ぶと着地はドターンv-237
という感じだったのですねv-409

でも、その割に元気そうでさすがおもちパパですv-363

おもちちゃんの疾走写真を写す体勢は
なるほど~ベターとねそっべていたわけですねe-257
2010/04/16(金) 18:08 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
やっぱり最後は雨か~~~!
そうそう!父の所で飛んだ後の様子見れて嬉しかったよ~!(爆)
2010/04/16(金) 18:27 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
父ちゃんは飛べなかったですか・・・
ドンマイです(笑)

おもちちゃん、はやく帰りたい病??
ミントといっしょだね♪
2010/04/16(金) 18:54 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
さすが おもちぱぱ

雨雲を自由自在?
2010/04/16(金) 20:00 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ショーンです
あはは、ディップくん、おもちパパさんの
見事なジャンプを見て、どうしてもDipg父
さんのジャンプも見たかったのね

お忙しいときはブログは後回しでいいですよ
応援には来ますからね
2010/04/16(金) 20:23 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
Dip父さんならきっと期待を裏切らないでしょうから…( ´艸`)
なんなら2人同時に飛んでみるのもいいかもしれませんよ~(笑)

土曜は徳島に乗り込みます☆雨降りませんように…( ´艸`)
2010/04/17(土) 00:17 | URL | うめこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 00:32 | | #[ 編集]
いたーい着地
飛行パパお見事でしたが着地は結構痛そうでしたねーv-393
でも、いつかおもち君とおもちパパ、ディップ君とDip父さんの4ショットで
飛行して下さ~い!想像しただけで笑えますv-408ププッ
雨を呼ぶ男・・・おもちパパ健在でなにより(笑)
2010/04/17(土) 03:22 | URL | cobi mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 07:51 | | #[ 編集]
おもちパパ~痛そうだったね~。
(*>∀<*)~おはようございます♪
いつもありがとうございます。

今日は家族で過ごし・・・
明日はあそぼう会に出かけるため
この2日間はブログ休養日としたいので
訪問&応援で失礼させてくださいませ
記事に関係ないコメントでごめんです(;^ω^)


2010/04/17(土) 09:04 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ディップくんのとろこで、おもちパパのジャンピングを
見ましたよ!
体はってるね~!(笑)
2010/04/17(土) 09:19 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 21:15 | | #[ 編集]
No title
こんばんは☆
お仕事お疲れ様~^^
Dip君とこでおもちパパの華麗なジャンプの全貌見たよ!!
着地が痛そうだった・・・
でも、若いっていいね~(笑)
2010/04/17(土) 21:55 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
今日はコジ&ムーをシャンプーしたり
(明日皆さんにクチャイっと言われないように(爆))
お買いものに行ったりと
バタバタしてしまいましたので
読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ
2010/04/17(土) 22:47 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
↓思いっきり笑っちゃいましたv-411
おもちパパに感動v-352v-353
ありがとう♪

短いコメでごめんねv-410
2010/04/18(日) 01:12 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
こんばんはe-454店長さんもパパさんも多忙な中きちんと写真をアップしてブログ更新されていて偉いなあe-446…というわけで本日もブログ堪能致しましたe-68私はやっと新しく記事を更新できそうです(でもまだ途中…アップは日曜ではなく月曜になりそうですe-443e-330)休んでいる間、過去の記事を見ておもちちゃんの肛門腺絞りの画像を参考に、自宅でマルコさんのを絞ってみたり(笑)←獣医さんに行った際、ちょっと溜まっていると指摘されたので…自宅で肛門腺を絞るというのは初の試みでしたが、分かり易い写真と説明のおかげで、すんなりとできましたe-319!ありがとうございました…って、変なコメントですねe-263。だからというか、今日はe-138コメです(笑)

2010/04/18(日) 04:21 | URL | sister marco #-[ 編集]
返信です
簡単返信です・・・ゴメンナサイv-436



>ちたえさんへ
いつかは父さんにも飛んでもらいますよ~(笑)
ちたえさんもいつも有難うございます♪

ほんと寒暖の差が激しいですので、
風邪ひかれない様明日も気をつけて行ってらっしゃい♪







>ちびデビルさんへ
父さんは飛べないより飛ばないだったかもです(笑)

ちびデビルさんも気にせずゆっくりして下さいね~♪
ほんといつも有難うございます!!





>北村巧弥さんへ
Dip父さんの所で着地見れますよ~
ってもう見ましたか??(笑)
肩が痛かったみたいですよ(笑)






>あずパパさんへ
Dip父さんの所でジャンプの詳細が(笑)
私も初めて見たんで衝撃でしたww





>ゆうこmamaさんへ
ほんと最近おもちは人の上が好きみたいで…
誰の上にでものって行きます。
あぁ躾が…






>キヨさんへ
かなり肩が痛かったみたいですよ(笑)
天気はいつものようにドンヨリですね…
ここまでくればさすがですww







>ユッカリンさんへ
最近よく寝そべって撮ってます♪
そしておもちに乗られる…
これの繰り返しです(笑)






>コジままさんへ
よかったら明日そちらに速達でパパさん送りましょうか??
雨は降るけど、見事なジャンプが見れますよ(笑)

コジままさんも明日気を付けて行ってらっしゃ~い♪







>はあぶさんへ
さすがにおもちも疲れたみたいですww
はあぶちゃんも一緒なんですね♪
親近感♪




>にあさんへ
というか、おもちパパが雨雲発生装置ですから(笑)






>ショーンさんへ
お優しい言葉有難うございます♪

いつか父さんにも華麗なジャンプを披露して頂きたい!!(笑)
でもまた今度もうちのパパさんが飛んでそうですが…ww






>うめこさんへ
土曜はパパさんが仕事だったので晴れましたね(笑)
今度は2人でジャンプ!!
それ私も見たいですww





>cobi mamaさんへ
あの後肩が痛かったみたいですよ(笑)
4人でジャンプですか!!
私もそれかなり見たいです(笑)

パパさんはこれからも雨降らせ続けますよ~ww






>ウィルママさんへ
パパさんはおもちの為とブログの為と雨の為なら何でもすると思いますよ(笑)
ブロガーの鏡です(爆)





>チャオ母さんへ
かなり痛かったみたいですよ(笑)
チャオ母さんが四国に来てくれたらきっとパパさん何回でも飛ぶと思いますよww





>れんくるママさんへ
感動だなんて言ってくれたのれんくるママさんぐらいですよ~(笑)
有難うございます♪
2010/04/18(日) 04:24 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
