ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



フレンチフット

砂浜でのおもちも以外と好評で(笑)

砂浜を歩いただけで海には入りませんでしたよ♪

ワンコって海に入っても大丈夫なのかな??






おもちのカラーリングを紹介します 

そうそう、カラーしてる所って見た事ありますかぁ??


s-IMG_3188.jpg



この格好がおかしいんですよ 



s-IMG_3189.jpg



すっかりその気だね~(笑)





s-IMG_3199.jpg


もしかしてビビッてるのぉ??




s-IMG_3197.jpg


変な体勢ですね~ 




s-IMG_3207.jpg


じゃあ乾かしていきましょう 



s-IMG_3210.jpg


か・顔が… 




s-IMG_3211.jpg



もう完成が見えてきましたね~では完成写真です 




s-IMG_3213.jpg



これでみんなに会いに行きましょうね~ 




お・ま・け

s-IMG_3219.jpg


あら~こっち向いてくれませんね~ 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
おはようございます♪
ブーツカット・・・フレンチフット??
ロボットフットも可愛いです♪

おもち君 慣れたものですね~☆
こんなに おとなしくさせてくれるものなのですか???
ダメだろうな~v-356
ウチの子 トリマーさんに拒否られるかも・・・
2010/04/23(金) 07:45 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
足の先だけカラー入れるの可愛いね~。
ムーちゃんも可愛いけど、
おもちも可愛いぞ~。
フレンチフットっていうのね~。
2010/04/23(金) 08:25 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
靴はいてるみたい(笑)
私の白髪も
一緒に染めて下さいm(__)m
2010/04/23(金) 08:34 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
こんにちわ^^
おじゃましまぁす^^
見た感じほんまにブーツカットですねぇ^^
おもちちゃんお洒落さんで可愛い♪
また見に来まぁす☆
2010/04/23(金) 10:01 | URL | たくも #-[ 編集]
フレンチフットなんてーものがあるんですね~!おもちちゃんかわいい~(〃д〃)&カッコイイ~!!ますますイケメンになっちゃいますね!

おもちロボットはツボです(笑)こういうファッションってことで、おもちちゃんにそのまま過ごしてもらいたいです~(>_<)
2010/04/23(金) 10:07 | URL | うめこ #-[ 編集]
こんにちは♪
カラーリングされたのですね(^_^)頑張ってますね♪風力で顔がすごいことになってますが(笑)

フレンチフット?初めて聞きました(>_<)
2010/04/23(金) 12:56 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
へ~
オモシロイ カラーの入れ方ですね♫
おもちちゃん 色々チャレンジできていいね★
2010/04/23(金) 13:00 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪

おもちちゃん、カラーリングかわいいですね~!
大人しくしててえらいなぁ~(^u^)

私もこのカラーリングの入れ方、初めて見ました★
きなこちゃんとおもちちゃんだと
同じカラーリングでも、雰囲気がやっぱり違う!
どっちもかわゆいけど♪
2010/04/23(金) 13:06 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんもカラーリングしてるんですね。
すてきだわぁ~。
だからもてるのかっ!(笑)
2010/04/23(金) 13:11 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
おもちちゃん、お疲れさま~♪
あんよのカラーリングお洒落&カッコイイです!
似合ってますよ。(*^-^*)
足のカットはAライン?
オサレ~
2010/04/23(金) 16:07 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、オシャレ~
うんうん、イケてるよー
で、カラーって人間(私の白髪染めみたいに)月一とかするんですか?
2010/04/23(金) 16:12 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
かわい~~♪
やっぱおもちちゃんはファッションリーダーだね^^
これからも楽しませてよ♪

寝そべって撮りたかったけど、他に結構人いたからね・・・
みんな目のやり場に困ると思うから(爆)
2010/04/23(金) 17:27 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
最近のワンちゃんは本当にオシャレですねi-205

タイトルのおもちちゃんもカラーリングしてますが、
定期的にしないと結構色落ちするのかなv-236

ピンクにカラーリングする子もいますかv-238
2010/04/23(金) 18:12 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
こんばんわ♪
丁度カラーリングの質問を
しに来たらカラーリングの記事でビックリです!!!!!

実は、ミントをトリミングのコンテスト?
に出したいって言われちゃって・・・
で、そうすると液体でドビャ~~~~って塗られるのかな??
とかすっごく不安で今保留中にしているんです・・・
色とでかさと毛質がふんちゃらこうちゃら~
とか言われて素人はテンパってます(滝汗

一応、体の強い犬じゃないのは承知してもらって
いるのですがレインボーーで帰ってくると
散歩しにくいといいますか(汗

元々おもちちゃんの色(ダークブラウン?)
に染めたいって普段のトリマーさんが
言ってくれていたのですが
ほかのトリマーさんが是非って来ちゃって(涙)
一応、ミントの普段のトリマーさんにも質問したのですが
「ミミの毛質はちょっと独特だからね~」って
妙に納得されちゃって(@_@;)キュピーーン

よかったら教えてください(ペコペコ
@長々しくすいませんでしたー(涙
2010/04/23(金) 18:18 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
すごいっ!
わんこがカラーリングしてるとこ初めて見た!!
これって、ワンコ用にカラーリング剤あるんですか?
おもちくん、益々おしゃれさんになったね☆
2010/04/23(金) 18:59 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
おもちちゃ~ん♪
ロボットになってる(笑

カラーリングって大変なんだ~。。
だからこそ。。かわいい~んだね。。
って!!あ!!おもちちゃんがかわいい~からか。。
2010/04/23(金) 19:09 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
カッコイイね。
靴はいてるみたい!

海は平気でしょ?ダメなの?
よく泳いだり、サーフィンやってるの居るよ!
2010/04/23(金) 19:13 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
こんばんわ☆

カラーですか
おもちちゃん おとなしくしてるんですね
びっくりしました~

できあがりかわいいでーす
2010/04/23(金) 19:15 | URL | コタロウママ #-[ 編集]
おっしゃれ~♪
さすがおもちくん、流行の最先端ですねー。
できればそらはお耳と片方の目の周りをこげ茶に
してみたいっす!多分目の周りはムリね(^^;)
おもちくんは毛がリッチでうらやましいよ~。
2010/04/23(金) 20:09 | URL | そらかあちゃん #-[ 編集]
おしゃれですね!!
いつもおしゃれなおもちちゃんがさらにおしゃれになってる!!

いいなぁ~!

うちの大和はダップルだから似合わないかなw
2010/04/23(金) 20:37 | URL | 雄一郎@一休さん(大和パパ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 20:55 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん頑張ってカッコよくなったのに数時間後には濡れて…(爆)
知ってるだけに笑える記事でした。(笑)
2010/04/23(金) 21:08 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 22:19 | | #[ 編集]
ゴールデンとかだと海にはいってるの見ますけどね…
ヨーキーは溺れそうですよね…(..;)

染めてるところ初めて見ました…!!ロボットおもちちゃん、かっこいいですよ♪
2010/04/23(金) 22:22 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
No title
ロボットなおもちくん、かっこよく変身しましたねi-189

カラーリングはママさんが出来るから羨ましいです♪

最近ワンポイントで染めてる子多いですよね~^^
2010/04/23(金) 22:44 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
フレンチフットって言うんですね。
初めて聞きました。
うちの黒いのをパンダにしたい(笑)
2010/04/23(金) 23:06 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^
おー、ブーツ履いてるみたいですね^^
あずきもマジックで塗ってみようかしら(笑)
2010/04/23(金) 23:41 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
ショーンです
う~ん、フレンチフットというのですね
カラーリングもいろんな場所をいろいろな
方法で染めるんですねぇ
センスのいいカラーって気持ちいいですもんね
おもちちゃんはすごく似合ってますよ
2010/04/24(土) 00:27 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちさま カゼは治りましたか?

すんごいおしゃれですね カラーリング
完成後もちゃんと写真撮らせてくれてエライです~

カールは耳だけ自然に濃くなってきています(ほかの部分が退色しただけですが)
あ、今日は飼い主も白髪染めしよーかなー♪
2010/04/24(土) 07:45 | URL | アニコ #-[ 編集]
おはようございます
おもち君、おっしゃれだね~e-420
きなこちゃんとの2ショット、よーく見るとその横の
犬日和のワンコとも目線が一緒???
おもち店長さん、3ショット狙いましたかv-411
2010/04/24(土) 07:51 | URL | cobi mama #-[ 編集]
返信です
>puku chan さんへ
ロボットフット…いいですね(笑)
おもちはカットもカラーもおとなしいので楽なもんです。
おまけに吠えないので、本当に犬か??なんて(笑)





>ちたえさんへ
足先のカラーは私じじクソの希望なんですよ♪
ムーちゃんもやってますよね♪
おそろになった感じです(笑)
フレンチフットっていうのは最近知りました(笑)





>ちびデビルさんへ
ブーツカットにしてるから余計に靴履いてるみたいですね(笑)
白髪??
何色が希望でしょう??
派手は色にしちゃいますか(笑)





>たくもさんへ
ブーツカットになってますか、良かったです。
おもちはくせっ毛なんで…
また見に来て下さいね~ありがとうございます♪





>うめこさんへ
そうそうフレンチフットっていうらしいです…(笑)
ママさんは知ってたみたいですが…汗)
おもちロボットの時の歩き方はメチャ面白かったんですよ、ほんとロボットみたいでした♪





>キヨさんへ
また次はしたいカット・カラーがあるんですよ!!
おもちの顔、凄い事になってるでしょ(笑)
フレンチフットって知りませんでしたか??





>にあさんへ
最近この手のカラーの子多いですよ~♪
だけどヨーキーは少ないかな(笑)
にあちゃんは白だからカラー出来ますねvv





>★すももママ★さんへ
おもちはカラーもカットも何されてもジ~って(笑)
まぁ楽でいいんですが♪
カラーの入れ方初めて見ましたか??
普通はトリマー以外は見ませんよね…
同じカラーでもヨーキーとトイプーだと違いますね♪





>ウィルママさんへ
カラーかっこいいでしょ♪
そこらのヨーキーとは違うからね~なんて…汗)
もてるのはおもちの心の優しさです(爆)





>ゆうこmamaさんへ
似合ってますかぁ♪
足のカットはAラインです…多分(笑)
これはママさんに聞かないと解りません…汗)
次はまたカット・カラーの目標があるんですよぉvv





>Youさんへ
いけてますか、良かったぁ♪
ヨーキーのカラーなんてあまり見た事ないですから~(笑)
そうですね~カラーは人間と同じで月一ぐらいですね…お金が…





>チャオ母さんへ
ファッションリーダーなんて…ハードル上げるね~(笑)
次はまたやってみたいカットあるんだけどね~♪
アレ??
寝なかったんですか??
目のやり場に困るから~って(笑)





>ユッカリンさんへ
ほんとにね~最近は雑誌見ても凄いワンコが多いです!!
やはり定期的にしないと多少の色落ちはしますね…
後は毛が伸びてカットするんで自然と無くなっていく感じです…
ピンクの子もいますよ♪





>はあぶさんへ
昨日ママさんがコメントした事で伝わりましたかね~??
私は素人なんで??です…ゴメンねzzz





>ゆっちさんへ
カラー初めて見ましたかvv
そうですよね、普通は見れないですよね(笑)
やはりワンコ用のカラー剤ありますよ、人間用だと刺激がキツイですから~。





>まみプーさんへ
ロボットおもち面白いでしょ(笑)
歩き方がまた最高だったんですが…ププッ
カラーはね~お金が…汗)
でもこのフレンチフットは私のお気に入りなんです♪
あ…可愛いのはモデルがいいから~(爆)





>モカパパさんへ
カッコイイでしょvv
夜のお店でもモテそうですかぁ??
海、そうですね良く泳いだりしてるの見ますが何だか大型犬のイメージが…
おもちは溺れそう(笑)





>コタロウママさんへ
カラーいいでしょって誘導ですが…汗)
おもちは何されてもジ~って(笑)
次は違うのにチャレンジしますので~♪





>そらかあちゃんさんへ
いやいや流行の最先端だなんて(笑)
耳は大丈夫そうですが目の周りはどうなんでしょうかね~??
おもちは毛量は多いですね、くせっ毛ですが…汗)





>雄一郎@一休さん(大和パパ)さんへ
オシャレになりましたか、ありがとうございます♪
大和くんはもともとの色が濃いのでカラーは難しいかなぁ…
白い子だとカラーも目立つんですがね(笑)





>Dip父さんへ
そうそう、あの日の朝に気合入れてカラーしたのに…
その後を知ってるのは2人だけですね(笑)
カラーする日を間違えましたかね…
世界に会うからはりきったんですが(爆)





>愛美さんへ
そうそう大型犬は海に入ってるの見ますよね!!
ヨーキーって溺れそう…汗)
染めてる所はなんだか新鮮でしょ♪
ロボットおもちは好評ですね(笑)





>れんくるママさんへ
ロボットおもちの歩き方見てほしかったです~(笑)
ほんとおかしかったんですよ♪
カラーはね~実はママさんじゃないんです…
お友達のトリマーさんにお願いしたんですよ…汗)
最近ワンポイントカラーの子多いですね♪





>やきそば弁当さんへ
フレンチフットっていうらしいです、私も知りませんでしたが…汗)
もちろんママさんは知ってたみたいです♪
パンダ!!
ありですね~是非見てみたいです(笑)





>あずパパさんへ
へへ♪
靴みたいでしょvv
ブーツカットにしてるんで似合ってるかな~なんて自分で思ってます(笑)
マジックで!!
是非水性にしてあげて下さいね~(笑)





>ショーンさんへ
ショーンさんにお褒めの言葉を頂いて良かったですvv
いつもショーンさんは何でも詳しいのでどうかな~なんて思ったんですよ(笑)
ほんと最近カラーの子多いですよ~!!
大体トイプーがメインですがね♪





>アニコさんへ
風邪は80%完治ぐらいですかね(笑)
完成後の写真は台の上に乗せて撮ったので…(笑)
カールちゃんはカラー似合いそうですね~♪
耳だけ濃くなってるんですか??
それはそれで可愛いですねvv
アニコさん白髪染めですかぁ、誰かも言ってた様な…





>cobi mamaさんへ
あ…3ショットとは凄い所に気がつきましたね~(笑)
これはほんと偶然ですがネタにすればよかった…しまったぁ…汗)
反省ですぅ(笑)

2010/04/24(土) 10:22 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
コメントありがとうございました♪
結局ストレスがかかったり
緊張しちゃうってことでやめました(涙)
やってもらいたいのは分かるのですが
確かにドームで刈られるのは
ちょーーーーービビリなミントには
無理の無理の無理かな??って思い
決断しました・・・ありがとうございました(ペコ
2010/04/24(土) 16:55 | URL | はあぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 22:42 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
