ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



DOMレンジャーのリーダーは誰?

昨日はいつの間にか寝てしまい更新出来ませんでした…汗)

しかも偶然にもDip父さんと記事がかぶった…汗)

もう予約投稿しちゃったからいいや(笑)


考えてる事、同じ??



さて今日はDip父さんが命名しましたDOMレンジャーの様子です

命名した時の様子はこちら クリック




s-IMG_3225.jpg


あらら・・・やっぱりリーダーがいいのね(笑)




s-IMG_3222.jpg


相撲って・・・ 




    相撲1





    相撲2





s-IMG_3248.jpg





s-IMG_3250.jpg


熱くなった2ワンコをよそに冷ややかなおもち・・・

ちょっとは参加しようよ・・・

つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
相撲の取り組みに笑っちゃいます。
上の写真はバトルですが、下はラブじゃないですかぁ?
朝から笑わせてもらいました。
2010/04/25(日) 05:31 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
おはようございます♪
ありゃりゃf^_^;白熱したお相撲さんですね(>_<)おもちちゃん、参加するの恐いですね(T_T)
2010/04/25(日) 07:12 | URL | キヨ #-[ 編集]
こんにちは♪
あれんの場合きっとワンワンうるさく吠えて嫌われちゃうんですよ~~~・・・おもちくんは2ワンちゃんのお相撲見てからあとで参加かな???
annくんが、シャンプーしてもらいたくて、母がたまたま近くのトリミングのお店のふわりさんにいろいろ教えてもらったというのできのう、HPをたまたま見てたらなんとおもちちゃんが、DIPくんたちに会う前にカラーしてる?記事がのっててびっくりしました~^^
アレンは、昨日おうちシャンプーしたんですが、アンは小さくて怖くて家ではどうも・・・母はいっこくもはやくシャンプーしてもらいたいみたいなんです~。。看板犬のきなこちゃんとおもちちゃんかわいかったです♪
2010/04/25(日) 12:25 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
お相撲かわいいですね★
ディップ父に「デジイチ買ったなら そういう写真撮らずにどうする」と言われてしまったw

にあも おもちちゃんみたいに傍観者なのでwww
2010/04/25(日) 14:31 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
あー被ってる!
Dip父と被ってる(笑)
おもちくんはDipくんとお相撲出来ないですよね(笑)
犬友達同士でも上下関係って付けてるんdしょうかね?
気になる(笑)
2010/04/25(日) 16:12 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
(*´ω`)σあはは!
ほんとDip父さんのネタとかぶっちゃってますね~ww
でも偶然なのがすごいですよ~w
じゃぁうちは偶然じゃなく堂々とパクリましょうかね(´ω`)ニヤリ
2010/04/25(日) 17:00 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
DOMレンジャー最高です!
でも、熱くなってるのはディップくんとまぐちゃんなのね
おもちくん、いつも冷静な感じで(^^)

Dip父の所も同じだ~
うふっ❤仲良し
2010/04/25(日) 18:52 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ショーンです
おぉ、DOMレンジャーのリーダー争いだぁ
Dipくんたち、本気で戦ってますねぇ
おもちちゃんには・・・
はてさて、この後の展開が気になります!
2010/04/25(日) 19:42 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 20:46 | | #[ 編集]
No title
お相撲とってますね~~
ミントって本当に社交性がないので
仲良くなれないというか仲良く
しようとしないというか・・・
困ってます・・・
この後の展開がめっちゃ楽しみです~~~
2010/04/25(日) 21:16 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
あれ~、元気いっぱいのおもちちゃんらしくない姿
ワンちゃんの熱き戦いぶりに
ちょっと入り込めな~い感じかなv-356

ママさんの足の間に入っているところが
どうも気持ちが引けているようなv-236

以前激しいラブ攻勢を嫌がっていたので
もしかしたら熱過ぎるのは苦手v-236
2010/04/25(日) 21:22 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
わぁ、なんだか楽しそうなお相撲ですね♪(笑
立ってるDip君たちって何か人間ぽいね~~^^
おもち君は参戦しなかったのかなぁ~i-278
さて結果は?? ^m^
2010/04/25(日) 21:28 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 21:39 | | #[ 編集]
No title
アハ~、楽しそう
あれ?おもちちゃんは観戦なのね
オトナね
2010/04/25(日) 22:09 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
アハハ!被っちゃったね(笑)
こっちの方が上品な仕上がりなんじゃない?
向こうは禁断の愛が芽生えてた!(爆)
2010/04/25(日) 22:36 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
返信です
>れおんパパさんへ
笑って頂けましたか、私達にとって最高の言葉ですvv
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
今はまだ凝った編集は出来ないので・・・(笑)





>キヨさんへ
そうなんです・・・
なかなかこの中に割って入るのは難しいかと・・・汗)
でもね~少しはからんで欲しかったです(笑)





>あれん*co さんへ
あら~あれんくんは吠えるんですかぁ??
でもいつかは四国仲間として参加して下さいね~♪
犬ふわりさんのHP見たんですね!!
そうなんです、Dip君達と会う日にカラーしたんですよ♪





>にあさんへ
ほんとずっと相撲してましたよ(笑)
なのでこういう写真ばかりです(笑)
そうそうイチデジ買ったら躍動感あふれる写真撮れるでしょvv
にあちゃんのこういう写真待ってますよ♪





>やきそば弁当さんへ
でしょ~被ってる・・・
ほんと偶然なんですよ!!
Dip君と初め会った時はこんな感じだったんですけどね~??
この日はマグ君と相性が良かったみたいで(笑)
おもちの入る隙がなかった様です・・・





>ころりんさんへ
被ってるでしょ~(笑)
同じ日に写真撮ったんで仕方ないかな~なんて(笑)
堂々とパクった記事でいいですよぉvv
期待してま~す♪





>ゆっちさんへ
DOMレンジャーとはよく考えてくれました♪
あまりにも2ワンコが熱くなってるのでおもちは入れなかった様です(笑)
DIP父さんと同じ記事になったのは光栄です!!





>ショーンさんへ
DIPくんとマグ君はず~っとこんな感じだったんで面白かったですよ♪
なので、おもちの写真があまりないんです・・・汗)
少しは参加してほしかったですが・・・





>はあぶさんへ
ミント君はワンコと交流しないんですかぁ??
何だか以外ですね~(笑)
ワンコも性格があるんですかね~??
おもちも最近あまり交流しないんですよ・・・
なので困っています・・・汗)





>ユッカリンさんへ
そうでしょ~。。。
もっとからんでくれると期待してたんですが・・・
ランに行った時にはすでに相撲状態だったので(笑)
何だか乗り遅れた感じかな(笑)
最近はビビリ~なんです・・・





>れんくるママさんへ
この相撲はね~ほんと長い事やってましたよ(笑)
見てる方は面白かったですが♪
おもちね~この間に入れなかったんです・・・





>Youさんへ
この相撲は見てるのが面白かったですよ♪
まぁ2ワンコとも尻尾振ってたから楽しかったのかな??
おもち・・・大人というかビビリというか・・・汗)





>チャオ母さんへ
ほんと被りました(笑)
同じ日の写真ですからある程度は被ると思ってましたがここまでとは(笑)
禁断の愛の方がウケがいい様な・・・
しまったなぁ、もっと怪しい感じにしたら良かったかなww
2010/04/26(月) 04:56 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
