ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



リーダー争いはいかに?

ディップ君とマグ君の争いも激しいですね~(笑)

この後どうなるのか…





リーダー争いのその後です 


s-IMG_3377.jpg



おお~リーダー決まりかな??




s-IMG_3371.jpg



!!




s-IMG_3372.jpg


お互い気にいらない様です… 




s-IMG_3420.jpg



s-IMG_3421.jpg



s-IMG_3425.jpg



s-IMG_3426.jpg



s-IMG_3427.jpg



マグ君速いね~っておもちは 





s-IMG_3381.jpg



・・・何もしてない~汗)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
おはようございます♪
ディップくんとマグくん、白熱した戦いをしていますねf^_^;

おもちちゃん、ノンビリと見学かな?リーダーじゃなくていいのかな?
2010/04/26(月) 07:13 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんは・・・
どこで絡んでくるのかな・・・?
最後にはいつの間にかリーダーに
なってそうな予感・・・。
2010/04/26(月) 08:03 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
おもちちゃんだけ
涼しい感じで(爆)
雑魚ども!って感じ?(笑)
さすが宇宙のおもちだよ!!(^^)

今日からバタバタしますので
しばらくお休みします。
ゴールデンウイーク明けあたり復活予定です。
復活したら、また宜しくお願いしますm(__)m
2010/04/26(月) 08:58 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます^^
なのに更新ができず・・・ごめんなさい。。。
おもちちゃん最後にはリーダーになったのでは?????
あれんもいつか四国のお友達のお仲間に入れていただきたいけど、めちゃ吠えるんです。。何回か会うと大丈夫なのですが・・なんでかな~???おもちちゃんには、吠えず安心しました♪ あんくんなんか、いじめられてかわいそうなんですよ~>_<
2010/04/26(月) 08:59 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
親分(リーダー)ってのはよぉ、ド~ンと構えてなきゃならんのだよ君達!
って感じですか?おもち君v-411

それにしても、ディップ君とマグ君ホントに熱き男の戦いですねv-42
決着はいかに?
2010/04/26(月) 09:08 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
ディップくんとマグくんの
取っ組み合いがとっても可愛いですね~

影のリーダーおもちくんは
涼しく観戦ですか(^^)
2010/04/26(月) 11:13 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ディップくんとマグくんの戦い・・かなり白熱していますね~e-278
おもちくんは戦わなくても『俺がリーダーにきまってるやないかい』みたいな涼しいお顔・・
かわいいですe-276

2010/04/26(月) 11:18 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
おはよ~
ディップくんと、マグくん元気だな~
ランで、こんだけ元気だったら来た甲斐ありですね!
おもちくんは、見物人??
2010/04/26(月) 11:22 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもち・・・
ちょっとおとぼけの長老様みたいな存在だね。
ところで活躍シーンある?(爆)
2010/04/26(月) 11:35 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
おもちくん おもしろーい
静観ですね♪

店長かパパさん あの吹き出しはどうやっていれてるの?
ブログ初心者(いつまで?)の私めにご教授ください!
(ペイントしかつかってないし~)
2010/04/26(月) 12:41 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
ホントに記事かぶってる!(笑)
要するに、おもちちゃんは大人ってことですね。
2010/04/26(月) 12:50 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもちちゃん、リーダー争いに興味ナシ?
お相撲にも興味ナシ??
でも実は、リーダーになってそうな気が私もしてます♪
クールだね、かわいい~(=^・^=)

ドッグランで走らなくていいのー??(笑)
走ってるおもちちゃんも見たいなー♪
2010/04/26(月) 12:51 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
楽しそうに走って(いや競争ですね)してますね~
で、おもちちゃん・・・・は・・・・
冷静に見つめてるのね
オトナだわん
2010/04/26(月) 15:51 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
変態雨男さんこんばんは!
おもちちゃんは大人ですねぇ。
2010/04/26(月) 18:16 | URL | モカパパ #-[ 編集]
ディップ君とマグ君はメチャクチャ元気いいですね。

ワンちゃんオリンピックがあったら優勝候補かもe-257
疾走するスピード感が見事ですね。

カメラと腕がいいからこんなに鮮明に写せるのですかe-3
おもちちゃんは今回も傍観者ですね。大人なのかなあ。
2010/04/26(月) 18:24 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちちゃんは大人のな?
それともビビリなだけなの?(笑)

今日はお詫び巡業廻りをしますので
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
又ゆっくりとお邪魔しますね!



2010/04/26(月) 18:42 | URL | コジまま #-[ 編集]
メンバーに入りたい!!
うちの大和も仲間に入れてやってください!
きっとリーダーの座を奪いにいくはずですw
2010/04/26(月) 21:31 | URL | 雄一郎@一休さん(大和パパ) #-[ 編集]
No title
ぷぷぷ・・・
ところで チェリーボーイ おもちちゃん の勇姿はv-361
次回かなv-361
2010/04/26(月) 22:16 | URL | kevin #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、そこにいて正解だよ!
2ワンズの中に入ったら踏み潰されるよ!きっと!
おもちパパ~!
お写真がめちゃくちゃきれい!!
さすがたくさん人がいても寝転んで撮る根性あるだけあるわ!(笑)
2010/04/26(月) 22:37 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんは 争わなくっても宇宙のおもちだもんねw
2010/04/26(月) 23:17 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもちくんのテンション低めだったのでしょうか?
全然参加してないみたいだけど・・・。
冷静沈着だから呆れてるのかな?(笑)
2010/04/26(月) 23:27 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
ショーンです
あはは、いい、いい!
おもちくんはそうでなきゃ
平和主義というよりややこしいことは
知ったこっちゃない主義かな(笑)
2010/04/26(月) 23:56 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
