ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ワンパクでもいい・・・・大きく育て(笑)

どもこんにちは。おもち店長です
この前、おもちのカラーリングをしてもらってる、お友達のきなこママさんに
「どっちが記事書いてるかわかんない」と言われたので、
先に名前を書いてみました



それとタイトル懐かしくないですか??(笑)
って歳ばれちゃうよ~ww




それでは今日の記事です♪







リーダー決戦も終わったのか、相変わらず仲良しの2匹です

s-IMG_3256.jpg









ん??何か言ってる・・??









s-IMG_3375.jpg







ガーン







と、このままだったら来なかった事にされるので(笑)
おもちのアピールをしてみました










s-IMG_3299.jpg






おっ!!
さすがに気付いたかな??ドキドキ







s-IMG_3302.jpg







えっと・・・それは私…








s-IMG_3308.jpg







いや・・・あの・・・Dip君のお尻に潰されてますけど・・・










s-IMG_3311.jpg









えっと・・・おもちはココに・・・・











s-IMG_3327.jpg







s-IMG_3326.jpg







そ・そうだね・・・
もしかしたら、もう大きくはならない・・・ごにょごにょ











と言いながらも、マグパパさんにずっと抱っこしてもらい、
美味しいとこどりのおもちなのでありました(笑) チャンチャン



s-IMG_3369.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします


コメント
No title
あの2わん、とっても仲がよさそうですね。
おもちちゃん、マグパパに抱っこしてもらっていいとこどりなら
よかった、よかった。
2010/04/27(火) 09:21 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもちくん、ちっさ過ぎて
Dipくんに押しつぶされてる~i-278

抱っこで高い所から、お友達見渡せたね♪
2010/04/27(火) 09:29 | URL | ゆっち #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、存在感がないように気配消したりとか?今のままでもいいよ(^_^)
2010/04/27(火) 12:36 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ふふふ♪
おもちちゃん、一番美味しいとこ持っていってる~
愛されキャラだもんね。(*^m^*)
私も抱っこしたいわぁ。
2010/04/27(火) 12:44 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、かわいいなぁ(^◇^)
小さすぎてDipくんのお尻に隠れちゃったのねv-398
・・おもちちゃん、大きくなれるといいね!

でも最後はいいとこ取りですか(=^・^=)
さすがです♪
結局リーダーはおもちちゃんなのかも?
2010/04/27(火) 13:28 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」じゃなかったでしたっけ??きっとおもち店長さんと同世代です(笑)

今度、おもちちゃんと小梅で、気配消し対決でもしませんか?(笑)
2010/04/27(火) 14:54 | URL | うめこ #-[ 編集]
こんにちは~
おもちくん、抱っこして貰えて良かったね♪
トイプーちゃん達、元気だな~
うちのワンコ達は、おもちくんタイプだろうな。。
2010/04/27(火) 15:27 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 15:38 | | #[ 編集]
おもちちゃん!大きくなれなくても強く生きてね…!!(笑)

…プードルのお尻に潰される経験なんてそうそうないですよね(笑)
2010/04/27(火) 18:46 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
No title
うーーん・・・タイトルが分かりません(涙
宣伝ですか??
お・・・おもちちゃん・・・・大丈夫??

きっと牛乳たくさん飲めば大きくなるよ!!
2010/04/27(火) 20:30 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
タイトルのフレーズって丸大ハムでしたっけ?
そんな私は20代です(笑)

おもちくんに会ってみたいな~。
おとなしく過ぎて何処にいるのか分からないキャラになってますけど、
実際は違うんですよね?
2010/04/27(火) 20:48 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
さすがディップ君!

おしりネタなのね♫
2010/04/27(火) 21:33 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
すいませんが~~!
おもちくん!わんぱくじゃなかったね~~!(爆)
最近パパさんがヨーキーちゃん見るとおもちだ!
って言うんよ~!(爆)で最後に嫌ちがう!デカイ!
っていうんだよ~!(爆)
2010/04/27(火) 21:44 | URL | コジまま #-[ 編集]
男は・・・
おもちちゃん 男の大きさは 外見じゃないよ
ハートだからねv-343
もう すでに宇宙のおもちちゃんじゃないv-411
でも おもちちゃんの活躍は見たいなぁ~~
2010/04/27(火) 22:54 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
No title
あずきも仲間に入れない事ありますよー。
せっかくランに行ったのに、とまどっちゃって。
2ワンが仲良くしてるのを見るとうらやましいですよね。
おもちちゃんも抱っこしてもらえて良かったね。
2010/04/28(水) 10:35 | URL | あずママ #-[ 編集]
おはようございます
おもち君、今度トイプーの被り物してアピールしてみるってのはどう?
いやいや、やっぱりおもち君はそのままが一番!
これからもマイペース、愛されキャラでいって下さ~いe-266
2010/04/28(水) 10:40 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
いつもたくましくつよぉぉいおもちちゃんに写るのに
今日はなんだかかわいらしいおもちちゃんだぁぁ
でもでも・・そんなおもちちゃんもいいわぁe-278
2010/04/28(水) 13:45 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
折角ディップ君と会えたのに
今回はう~んどうしたのかなあv-236

仲間に入れずじまいv-356
でも、その分甘え上手でずっと抱っこなんて良かったねi-194
2010/04/28(水) 16:16 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
さすがの強気のおもち君もこの2人には・・・(笑
うんうん、もっと大きくなりたいよね~
ミルク飲んでもヨーグルト食べても無理なんだよね。。。
おもち君、何か作戦考えなくっちゃね(^_-)-☆
店長さん、記事笑えたよん♪
2010/04/28(水) 18:10 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
今日はママさんの記事なんですね♪

ワンパクでもいい・・・
すっごく懐かしいわ~
私はあの頃幼稚園だったかなぁ(大嘘

おもちちゃんは控えめだけよね、うふふ
2010/04/28(水) 18:28 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
懐かしいなぁ!
ディップがモカだったら、ほんとにつぶれちゃうよ!
おもちちゃんは言動と行動が合ってないぞ(笑)
2010/04/28(水) 19:51 | URL | モカパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 22:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 23:08 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん。。つぶされかけてるし。。(汗
無事に生還出来て良かった。。うんうん

そうそうこの間の遊ぼう会の後。。
お台場のペットショップでコジままがめっちゃヨーキーちゃんをガン見してたんだよ~。。
おもちちゃんみたいだね~って話盛り上がっちゃった♪
ハハハ。。
2010/04/28(水) 23:35 | URL | まみプー #-[ 編集]
返信です
みなさん、面白いコメントありがとうございます。
1人1人のお返事したかったのですが…時間配分が出来ず28日のコメント返信だけになりました・・・。




>あずママさんへ
あずきちゃんも仲間に入れない事あるんですかぁ??
まぁおもちは気配を消してるんですけどね(笑)
ほんと2ワンコで仲良くしてるの見てると面白いですよ♪





>cobi mama さんへ
そうか~ヨーキーだから無視されてるのか??
トイプーの被り物でアピールですね(笑)
これからもどんどんマイペース出して行きますよぉvv





>こゆきママさんへ
何だかこの日はこういう写真が多くて・・・
強い所が写ってるのが・・・無い(笑)
まぁたまにはこういうものいいでしょ♪





>ユッカリンさんへ
そうなんですよ~折角ディップくんと会ったのにね~??
マグくんの愛が強すぎておもちは眼中に無いって感じかな(笑)
おもちはず~っと人の方ばかり来てました・・・





>れんくるママさんへ
そうでしょ!!
この2ワンコの中には入れないですよね??
体は小さいけど存在の大きなおもちになってもらわないとね♪
笑っていただけて良かったですvv





>Youさんへ
ワンパクでもいい・・・
あの頃は幼稚園・・・??
そうですよね~♪
ママさんはよくそのセリフ思い出しましたよ(笑)
おもちは2ワンコの愛を見守ってました♪





>モカパパさんへ
モカくんだったら潰れちゃうかな(笑)
おもちの言動と行動が合ってない??
じゃあ口だけワンコじゃないですかぁ!!





>まみプーさんへ
おもちの事、ほんとに見えてないみたいでした・・・(笑)
あそぼう会楽しかったみたいで良かったです♪
なになに??
コジままさんがヨーキーを見てたですと??
関東でもおもちの話題出してもらえて光栄です~♪
まぁいつか行きますけどね~ププッ
2010/04/29(木) 02:11 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
え?そんな年齢なんですか~~~
全然みえません ってゆうか 若いんでしょ??

そういえば、おもちパパもDip父も、いつも走っている
イメージがあります(笑)

あ、ソフトの件 おしえてくださってありがとーございました
がんばります!
2010/04/29(木) 10:23 | URL | アニコ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
