ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



春とおもち

こんばんは。おもち店長です
GWに入って忙しい日が続いてますが、皆さんはお休み満喫してますかね~

出来るだけ更新・訪問もしていきたいんですが、何せお休みが無いので
出来ない日も多くなると思いますほんとゴメンナサイ










それでは今日の記事です♪

先週じじくそが仕事だったので、
私とおもちは車で20分の所にある大きい公園に行ってきました





そしてもちろん今日も…





s-IMG_3446.jpg





反対側も…








s-IMG_3445.jpg







誰もいません(笑)
こんなに大きくてきれいな公園なのにね~
ほんと四国は平和です

しかもジジクソがいないのでイイ天気(笑)





では早速おもちの散歩開始です





s-IMG_3438.jpg






で、普段はあまりしないのですが、
さすがに誰もいなさ過ぎたのでノーリードで…
(本当はダメなんですけどね






こけた






あっ!!こけた!!



おもち大丈夫~??





・・・と思いきや、様子がおかしいぞ??





s-IMG_3475.jpg





ん??なんだ??





s-IMG_3476.jpg




もしかして花の蜜舐めてる??





s-IMG_3481.jpg




・・・あぁそりゃあ良かったね♪




s-IMG_3483.jpg




うん。確かに食べさせた事無いよ(笑)



s-IMG_3485.jpg







s-IMG_3440.jpg






とここで何かを発見したおもち







s-IMG_3441.jpg







何処行くの~







s-IMG_3448.jpg






おもち~
あんたなんだかんだ言って、やっぱり優しい子なんだね~








s-IMG_3449.jpg






・・・た・多少口悪くてもやっぱり優しいよ~






s-IMG_3450.jpg






・・・・えっと・・・あの・・・しっこ・・・






s-IMG_3451.jpg







・・・いや・・・だから・・・しっこかかったけど・・・








s-IMG_3452.jpg







・・・あぁうん・・・
きっとジジクソも、もういらないと思うから帰ろうか…


足も花の蜜でベタベタだしね…







と言う訳で偉そうなおもちは帰ってお風呂の刑にされたのでありました(笑)
チャンチャン








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします




コメント
No title
そっかぁ~
誰もいなかったんだね~、
でも花の蜜は舐め放題!
良かったね。
2010/05/01(土) 06:05 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おはうおうございまーす
お仕事お疲れ様です

ほんとだーれもいないですね
広い
私もいつかノーリードしてみたい←不安
花の蜜おいしかったんだね
あまかったかな
パパさんいないとほんといい天気だわ 笑
2010/05/01(土) 09:24 | URL | コタロウママ #-[ 編集]
おはようございます♪
このひろ~~~い場所であれんもあそびたかったな~♪
また誘ってくださいね~^^
月末バタバタして、あんのシャンプー、アレンのトリミングの予約できずクサ男&ボサ男でGWを乗り切ります~~。。

フードまた購入にいきますね~~♪ 涙が全然でないんですよ~~。。うんPもばっちり!! 体重もキープです!!完璧~~
いつもありがとうございます~~♪
2010/05/01(土) 10:55 | URL | あれん*co #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、誰もいないから走り回られたのですね(^_^)

花の蜜舐め放題だったのですね♪美味しかったかな?
2010/05/01(土) 13:04 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
凄く綺麗で広いのにね~!
誰もいないんだ~~!
田舎自然が多いと所っていいね~!(爆)
2010/05/01(土) 18:36 | URL | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 19:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 21:08 | | #[ 編集]
No title
静岡って平和で結構
「リード取ってあげて~」
とかって言うんですよ・・・
オバサン辺りが(笑)

密美味しかった??

短コメですいません(ペコ
よいGWをお過ごしください(ペコ
2010/05/01(土) 21:38 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
こんなひろーーーーーい公園一人占め~?
うちのねね、泣くほど喜びそう
(ワンコが苦手だからね・・・)
おもちくん、お花の蜜は甘くておいしかったのね。
お天気も良くて、楽しいお散歩だったね(^^)
2010/05/01(土) 21:52 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
広くて誰もいなくて良い公園ですね~。
やきそば弁当地方もこんな感じですわよ(笑)
チッコかけたクローバーを持って行ってあげれば良かったのに(笑)
明日はお蔭様で晴れそうです♪
2010/05/01(土) 22:34 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
・・・ぱぱさんと おもちちゃんの関係は 蜜の味じゃなくて・・臭い仲なのねwww
2010/05/01(土) 22:39 | URL | にあ #-[ 編集]
公園も貸切?
おもち君はいいね~♪
ドッグランも公園もほぼ貸切状態でのーびのび
遊べちゃうもんねぇ♪
蜜舐め放題はやみつきになりそうですね~(^^)
アハハ、蜜舐めてる姿、Cobiの陶酔顔とダブります(笑)
2010/05/02(日) 05:43 | URL | cobi mama #-[ 編集]
景色がきれいでとっても気持ち良さそうですね。

一人遊びを十分楽しめたようですね。
パパさんがいないとホント無風快晴みたいv-237

それにしてもみんなどこに行ったのでしょうね。
こんないいところがあるというのにv-236
2010/05/02(日) 17:35 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
