ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



友達募集中??

こんにちは。おもち店長です


そしていつもの・・・

s-IMG_3143.jpg


今日も2人で遊びに行った時の記事です




今日はこの綺麗な道を抜けて…
s-IMG_3144.jpg



何処に着くかと言うと・・・




s-IMG_3145.jpg




そう!!またまたやって来ました上板SAドッグラン

s-IMG_3146.jpg




お友達の虎鉄パパさんに、高速使わなくても行けるのを聞きまして…
「えっ!!それじゃあ無料って事??
それなら沢山行かなきゃ!!

ってな感じで(笑)遊びに来たけど…やっぱり誰もいません(笑)





でもおもちは最近誰も居ないのにも慣れた様子で遊んでます♪
s-IMG_3151.jpg








と、ここで珍しくお友達が





s-IMG_3157.jpg






うわ~大きいね~





s-IMG_3162.jpg





「はい。こんにちは
ご挨拶出来てお利口さんだね~うんうん








s-IMG_3159.jpg







「えっ??おもち??」
そういえば居ない…





s-IMG_3154.jpg





あっ!!居た!!






s-IMG_3155.jpg






・・・・何言ってるの??






s-IMG_3153.jpg







プププ


でも帰る時だけはこんなんなんですよ(笑)






s-IMG_3165.jpg






s-IMG_3166.jpg








s-IMG_3167.jpg







s-IMG_3168.jpg








本当はお友達が欲しくて欲しくて溜まらないおもちなのでした(笑)


おわり









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします


コメント
あらあら
おもち君、寝たふりしてる間にせっかく遊びに来たお友達
帰っちゃったんだぁv-408
最近貸切続きでハーレム世界を忘れちゃったかな?
ラブラドールちゃん、大きいけど女の子だったのにねぇe-330残念。
今度は遊べるといいね♪
2010/05/02(日) 05:49 | URL | cobi mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 07:13 | | #[ 編集]
No title
おもちくん、小さいですね^^
アロマのほうがでかいですね(汗
お友達がいたほうが楽しく遊べるもんね!
2010/05/02(日) 07:22 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
確かに…そのワンちゃんは大きい…!(笑)

おもちちゃんがびびっちゃうのも分かります…
おもちちゃん、新たにお友達できるといいですね(笑)
2010/05/02(日) 11:29 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、大きなお友達は無理だったのですねf^_^;けど、気づかれなかったみたいに帰られたような(T_T)

頑張ってお友達作ろうね♪
2010/05/02(日) 12:55 | URL | キヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 13:24 | | #[ 編集]
No title
お友達作りって なかなか大変ですよねw
おもちちゃん マブダチって呼べる子みつけようね~
2010/05/02(日) 14:05 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 20:43 | | #[ 編集]
No title
いっつも貸し切り状態なんですね。
いや~、考えられないわぁ…
2010/05/02(日) 21:26 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもちちゃん東京に来たら嫌ってほど遊んであげるからね~!
コジままが・・・・(^凹^)ガハハ
2010/05/02(日) 21:46 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
おもちちゃん~遅いよぉ(^∇^)
らぶちゃん行っちゃったね~。
でも今度は少し早めにご挨拶に行けるかな?
少しづつがんばってね~。
にしても、おもちちゃんは小さいなぁー。
あずきは先日測ったら2.9だった。(^_^;)
只今200g減量中~。
2010/05/03(月) 06:55 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 09:10 | | #[ 編集]
No title
この後も・・・
誰も来なかったのかな?
GWでも・・・
そうなのかな・・・?
それならうちにとっては穴場だな~♪
2010/05/03(月) 15:18 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
私も今日ランに行ってきたけど、
ガラガラで空いてました。(笑)
オフ会場所は混んでたのにな・・。
おもちちゃん、お友達ができるといいね。
2010/05/03(月) 17:11 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
うふっ、おもちちゃんったらぁシャイなんだからぁー
けっしてビビリなんかじゃないってこと、わかってるよー(爆
2010/05/03(月) 17:20 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
いつもありがとうございます
今日はゆっくりDayにしましたので
読み逃げ応援でごめんなさい
明日も秩父まで2プーを連れて初電車体験
です!
電車も混んでるようなのでどうなる事か
今から┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キです!
明日も読み逃げ応援になってしまいそうです
2日続けてで本当にごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
お揃いの洋服はペットパラダイスさんで売ってるよ~!
2010/05/03(月) 18:00 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
こんばんわ♪
SAのドッグラン、確かにいつ行ってもこっちも人がいないです・・・
綺麗なのに、なんだかもったいないですよね~
私も近かったら頻繁に行きたい位です★

おもちちゃん、黒ラブちゃんとホントは一緒に遊びたかったんだよね?
今度はもうちょっと早く、行動起こせると良いね^m^
えっと~・・・・おもちちゃんって、実はビビリっ子!?
な訳・・・ないですよね(^v^)
2010/05/03(月) 20:27 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おっきいわんちゃんだ~
でも、とっても優しそうだわ♪

ふふ
おもちくん、誘うの遅かったのねi-229
2010/05/03(月) 21:35 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 22:24 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
ふふふ、複雑に揺れ動くおもちちゃんの心・・・
まるで乙女ですね

GWの渋滞を考えると、遠出は考え物ですね
1000円でなくても平日がいいやと言う気がします
今日からお休み、楽しんでくださいね


2010/05/03(月) 23:25 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
か、かわいそー(涙)
でも、タダではいれるってスゴイ発見ですね
いきたいなーーー(笑)
休みもあと2日ですが、更新楽しみにしてますね♪
2010/05/03(月) 23:26 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんちはこれからGWですか・・?
ゆっくり過ごしてくださいね。
おNEW服のUP楽しみ♪

家はGW明けに更新予定です。
すみません、一足早くゆっくりさせていただいてます^^v
でもチェックは毎日していますのでコメ嬉しかったです(*^^)vアリガト~
2010/05/04(火) 00:24 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
返信です
ゴメンナサイv-356
5/3日分の返信のみです…
5/2日にコメント下さった方、ありがとうございましたv-435
楽しく読ませて頂いてます!!



>あずママさんへ
おもち、遅いというか…ビビってるというか(笑)
おもちにとってはちょ~っと大きかったかなぁ♪
あずきちゃん2.9㎏ですか、大きさなんていいじゃないですかvv
あずきちゃんとっても可愛いよ♪





>ちたえさんへ
そうなんです…誰も…
なかなかの田舎ぶりですね(笑)
でもその方が小梅ちゃん、千秋ちゃんには都合がいいんですか??
ならいつでもどうぞお越し下さいね~vv





>ゆうこmamaさんへ
あら??
ランはガラガラでしたか(笑)
オフ会の場所が混んでたのはオフ会メンバーが占拠してたんじゃないですかぁ♪
おもちと相性のいいお友達はいつ現れるかなぁ(笑)





>Youさんへ
おもちってシャイでしょ~(笑)
ってかビビリなのか…汗)
なのでシャイって事で、ヒヒヒ♪





>コジままさんへ
電車ですか!!
え~!!
ワンコって電車に乗れるんだぁ♪
それは楽しみですね~どうなるのかなぁ、ウヒヒ♪
お揃いの服はペットパラダイスで売ってるんだぁ!!
最近行ったのになぁ…惜しい~汗)
知ってたら買ってたよ~(笑)





>★すももママ★さんへ
そうですよね、SAのドッグランって以外と人がいないですよね(笑)
うちは近いからこれからも行くと思いま~すvv
黒ラブちゃんは大きいからね~汗)
私も怖いかも…
ん?
ビビリっ子??
な訳ないでしょ…汗)





>ゆっちさんへ
おっきいでしょ~♪
とってもいい子だったんですよ~vv
なのにおもちったら…
もっと交流しても良かったのにね~(笑)





>ショーンさんへ
おもち…実はどう思ってたんでしょうね(笑)
GWの渋滞…凄いらしいですね!!
私は普段平日が休みなので渋滞無しなら通常料金でもいいかな~って思います♪





>アニコさんへ
(笑)
おもちは行動が遅いね~♪
ってか帰ったの見てから追いかけたのかも(笑)
無料ランそちらは無いですか~??
なら徳島へお越し下さ~いvv
休み後2日ですか、楽しんで下さいね♪





>れんくるママさんへ
これからGWなのは私(おもちパパ)だけです(笑)
おもち店長は休み無しで~す…
おNEWの服はいつ披露しましょうかね~??

GW明けの更新ですか、じゃあ今のうちにネタ集め?して下さいね~(笑)
またお伺いしま~す♪
2010/05/04(火) 03:13 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
