ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ネタが無い・・・

みなさん、GWはいかがお過ごしですか??

私おもちパパはやっと休みが取れました♪

あっ…おもち店長は仕事ですが…汗)

本日は何処も大渋滞の予想がされてますね、お出かけの方は気をつけて下さいね





さて、え~ ネタがありません(笑)


と、いう訳で簡単アップでお許しを 



s-IMG_3115.jpg





*本日、久々の友達とBBQしてきます 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
BBQか~
うちの父さんも行きたがってる~。
2ワン連れで!
私が思いきれない~。
一杯肉食べてお陽様浴びて、元気になってきてね~。

スヌーピーのつなぎ・・・
ペッパラさんだよ~。
おもちちゃんも似合いそうだね~。
2010/05/04(火) 07:29 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
えぇーっ?センスがないですって
それ私のことだわー
今日も可愛いおもちちゃんが見られただけでとーってもシアワセよ~♪
BBQ楽しんできてね

スヌーピーのつなぎおもちちゃんもオソロにしようよ~~
2010/05/04(火) 08:56 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
おはよ~
お仕事、お疲れ様です♪
BBQ、楽しそう!!!天気も良いし!!!
UP、楽しみにしてま~す
2010/05/04(火) 10:36 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
こんにちは♪
BBQですか♪いいですね♪楽しんできて下さいね♪


ママさんもお仕事ですか。体調に気をつけて頑張って下さいねp(^^)q
2010/05/04(火) 12:41 | URL | キヨ #-[ 編集]
リクエストです!
おもちくんの歯磨き風景をぜひ
見せてください!
お願いします♪
2010/05/04(火) 14:37 | URL | そらかあちゃん #-[ 編集]
No title
頻繁に更新すると結構ネタなくなっちゃいますよね・・・。
BBQですか^^
最後にやったのは4年前くらいですかね(笑
2010/05/04(火) 20:20 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
ママさんお仕事だったんですね。
お疲れ様です♪

ネタ・・・切れちゃいますよね~
2010/05/04(火) 21:53 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ネタが無い・・
たまにはそんな時もありますよね。(*^。^*)
BBQ楽しかったですか?
2010/05/04(火) 22:02 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おつかれさまですー
私もGW関係無く馬車馬のように働かされてます
かわいい我が子のためにえんやこらですね
2010/05/04(火) 22:21 | URL | あずぱぱ #-[ 編集]
No title
4日になってやっと休み、お疲れ様です。
でも、ママさんは連休中も大忙しなんでしょうかv-236

BBQには最高のお天気でi-185雨男返上でしたね。

洋服なしのおもちちゃん、毛並みがつやつやでとってもきれいv-352
普段のお手入れの成果ですね。
2010/05/04(火) 23:12 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
BBQ いいな~♪
何焼いたんですか?
2010/05/05(水) 00:30 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
いつもありがとう♪
GW中お出掛けが多くて
家事をさぼり過ぎました~!ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は更新もおさぼりして主婦しますので
読み逃げ応援で(;´・ω・`)ゞごめんなさい
本当にすいませんヾ(_ _。)ハンセイ…
2010/05/05(水) 11:55 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
BBQ楽しんで来ましたか~?
気になるお天気は・・?(*^m^*)
2010/05/05(水) 17:53 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
元気になりましたか~?
2010/05/05(水) 19:59 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
