ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



BBQでお友達

こんにちは♪

みなさま、このGWは少しゆっくりさせてもらっています。。。

おかげ様でたまの休みを自分の時間に使わせてもらっています、感謝感謝です






では、知っている方もいらっしゃると思いますが5/4日に久々の友達と行ったBBQを少しアップしたいと思います

場所は近くの海浜公園です 


s-IMG_3549.jpg

*安いと思った方はセレブ~な方ですよっ(笑)





s-IMG_3548.jpg


こんな感じでゆ~っくりと楽しみました♪




あ!そうそうおもちですよね!!



s-IMG_3546.jpg

すねちゃってます~汗)




と、そんな事を気にかけてくれた友達の奥さんがおもちと遊んでくれました♪


s-IMG_3528-1.jpg






あっおもち、友達がきたよvv

s-IMG_3555.jpg


s-IMG_3545.jpg



s-IMG_3561.jpg



だってさぁ(笑)

言われちゃったね~ププッ

暑かったから脱いでたのにねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 06:57 | | #[ 編集]
おはようございます♪
すごい高い椅子ですね(>_<)ビックリしましたf^_^;

おもちちゃん、お友達だねo(^-^)oけど、近寄ってもらえなかったのかな?
2010/05/06(木) 09:34 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
BBQ楽しそう~♪
お外で食べるのって楽しいですよね。
イス高いです!!
やっぱり私はセレブじゃなかったわ~。(笑)
おもちちゃん、キングちゃんと遊べたかな?
2010/05/06(木) 10:00 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 11:36 | | #[ 編集]
No title
こんにちわ~
BBQ楽しかったようですね
最初 このおばちゃんいはBBQって何?でしたよ

お持ち君はヌードでお話拒否られましたか
暑いのでコタロウもGWはヌードでしたよ
2010/05/06(木) 12:18 | URL | コタロウのママ #-[ 編集]
No title
椅子は・・・私的にはお高いです^m^
まぁこのブランドは高くて当然かもですが~(笑)
うちは500円位の椅子ですよ♪
でももう3年位使ってます(*^^)v

おもちちゃんの裸、ステキなのにねぇ・・
キングくんとお友達にはなれなかったのかな??
2010/05/06(木) 13:31 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
イス・・高くてビックリ
こんな高いイス買えるなんてセレブだわ~

キングちゃん、名前とは真逆のラブリーなお洋服♪
このあと、仲良くなれたのかしら?
2010/05/06(木) 16:06 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 17:00 | | #[ 編集]
No title
BBQ楽しそうですね~!
コールマンの椅子は高いんですよね~!
ホエッ?(・◇・;;)キングくん?
クィーンちゃんお間違いでは?(笑)
って感じでイケメンちゃんですね~!
2010/05/06(木) 17:38 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
GW中遊びに来れなくてすいませんでした。
本日からまた復活しました。
飼い主兼遊び担当人
気ままに遊びすぎたため本日は
読み逃げ・ポチ逃げすいません(涙
2010/05/06(木) 21:22 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
BBQいいなぁ~
あ、おもちちゃんヌードだったのね(笑

で、キングくんって女の子?
赤いひらひらスカートだしぃ
2010/05/06(木) 21:47 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
椅子何処がそんなに高いの?・・・
すわり心地も違うのかな・・・

おもち君男同士裸の付き合いの方が良かったのかもね(笑)

BBQ私もやりたいv-10
2010/05/06(木) 22:17 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
ろくちぇんえん~~~~~?????

なんてセレブなBBQざましょ・・・
2010/05/06(木) 23:27 | URL | にあ #-[ 編集]
返信です
GWはゆっくりさせて頂きました。
そろそろみなさんの所へパトロール?に行きますので(笑)



>キヨさんへ
高いイスでしょ~!!
友達も自慢げでした(笑)
とても軽くて座りごこちバツグンだそうですよ♪
おもちは相手にしてくれませんでした…





>ゆうこmamaさんへ
BBQ久しぶりだったんで楽しかったですよ♪
20代を共に遊んだ仲間だったんで懐かしい~って思いましたvv
このイス…持ってるでしょ~(笑)
おもちとキング君との交流はありませんでした…汗)





>コタロウのママさんへ
BBQって解りませんでしたか??(笑)
とっても楽しかったです♪
このメンバーはいつも突然「明日BBQやるから~」なんて言い出すんで(笑)
GW暑かったですよね~!!
冬から夏って感じでした…





>★すももママ★さんへ
あ!
このブランド知ってますか??
友達が自慢げに持ってきたんです(笑)
やはり高いだけあっていいですね~vv
おもちの裸姿は久々ですよ…汗)
キング君はお店に来てくれた事があるそうです!!





>ゆっちさんへ
イス、やっぱ高いですよね~汗)
残念ながら私のイスではありませんが…
キング君男の子だけどラブリーな服着てるでしょ♪
この日は交流しませんでした(笑)





>コジままさんへ
おお~さすがコジままさん!!
コールマン知ってるんですね♪
残念ながら私のではありませんが…汗)
高いイスは軽くて座りごこちバツグンでしたよ♪
そうキング君なんですよ!
男の子だけど可愛い格好してるでしょvv





>はあぶさんへ
いえいえこちらこそGWはゆっくりさせて頂きました♪
また遊びに行きますねvv
”飼い主兼遊び担当人” のフレーズはいいですね(笑)





>Youさんへ
久々のBBQは楽しかったです♪
珍しく天気も良かったし…(笑)
キング君は男の子ですよvv
可愛い格好してるでしょ♪





>テリ子さんへ
でしょ~!!
何でこんなに高いの~って思いましたよ…汗)
でもね、高いだけあって軽いし座りごこちバツグンですよ♪
ま・私のではありませんが…
おひとついかが??





>にあさんへ
イスは高いけど…
材料は超庶民的に抑えましたよ(笑)
食べると座るのどっちがメインなんだか(笑)
このメンバー、いつも「明日BBQだから」なんて突然なんです!!
まぁ楽しいけどww


2010/05/07(金) 05:20 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
お天気がよいとBBQも楽しいですよね~♪
いいなぁ…
2010/05/07(金) 09:36 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
いいな~いいな~BBQv-410
私なんて、1日のペット博以外はずっと孫のお世話だったよ~(汗

いちごの体調がずっと悪いので、今日もいまから病院です。。。
2010/05/07(金) 09:41 | URL | まみプー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 10:14 | | #[ 編集]
No title
今日は休みなんだってね!
だから雨・・・納得。(爆)
海情報ありがとう!
2010/05/07(金) 10:47 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
立派な椅子とBBQフルセット!屋根もあって素敵!
良いな~!のんびりお外でうらやましいです。
あず夫婦はG.W、3日以外はバラバラ仕事でした。
最近は急に暑くなりましたよね~。
あずきも最近裸で散歩してます。
紫外線と汚れ防止に、服は着せたいけど、
なんか暑苦しいかな~ってね。
2010/05/07(金) 10:58 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 11:04 | | #[ 編集]
パパさんがお休みだと雨?(*^m^*)
うちは景品で貰った折りたたみ椅子を使ってま~す。
高さが合わないけど。(笑)
2010/05/07(金) 13:57 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
BBQの季節になったね!
明日は実家で親父の仲間達とBBQです!
今日は今日でこれから飲み会です(笑)

携帯だからまたね!
2010/05/07(金) 17:18 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
BBQいいなぁ・・・行きたかったよ(笑)
イスは・・・ノーコメント!
おもちちゃん、お友達いて良かったね♪
ブリブリのお洋服だけどキング君なんだ^^
今日は暑くてチャオも裸族で散歩したよ。
男前だから洋服着てないと♂に見えるだろうね(笑)
写真は寝そべってないよ~!絶対無理!(笑)
2010/05/07(金) 17:52 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
天気が良くて楽しそうでいいですねi-185

おもちちゃんはやっぱり甘え上手かな。
満足そうだったのにキング君の強烈な一言i-199
写真と言葉がピッタンコe-257上手いですね。

でも、男の子なのに赤いフリフリe-2
ワンコのオ○マさんではありませんよねe-3
2010/05/07(金) 18:31 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
6000円の椅子、座ってみたい~
2010/05/07(金) 19:41 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ムーちゃんとおもちは似てるかも?
マイペースで・・・
あっ!でもムーちゃんは良い子なので
毒舌は・・・吐くわさ~~!(爆)
2010/05/07(金) 22:08 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ショーンです
あはは、おもちくん、言われちゃったね
暑い時は裸ださわ
ほらほら、言われっぱなしでいいの?
毒舌で返さないと!
2010/05/07(金) 23:01 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
かわいいです!
我が家も来週、ヨーキーの子犬が来るんですよ
今から楽しみ
おもちちゃん、これからものぞきに来ますね
2010/05/08(土) 01:28 | URL | ラム #-[ 編集]
返信です
>ウィルママさんへ
いいでしょ~♪
めずらしく晴れたんですよ~(笑)
たまにのんびりBBQは時間を忘れますvv





>まみプーさんへ
え~!!
私的にはペット博行ってみたいですよ~汗)
いちごちゃん体調悪いんですね…
どうなのかな??
気になります…汗)





>Dip父さんへ
そうそう休みだから雨なんです…ってコラー(笑)
まぁ当たってますけど♪
海情報解りましたか??
説明不足で心配ですが…





>あずママさんへ
ふっふっふ~♪
立派はフルセットは全部友達の物で~す(笑)
私が持って行ったのは ”おもち” だけです…
最近また急に暑いですからね~裸族ですか??
夏は服着せないのかなぁ??





>ゆうこmamaさんへ
そう、私が休みだと雨…って何でよ~涙)
景品で貰ったイス~??
姫・萌ちゃんの服の値段考えたら楽勝で買えるでしょう♪
おひとついかが??





>モカパパさんへ
これまた偶然ですね~♪
まぁ私はBBQで飲みませんでしたよ~vv
ちゃんと写真撮ってきてね~(笑)





>チャオ母さんへ
BBQ行ったらいいよ~vv
これからいい季節だし~♪
イスはノーコメントって事は持ってるんですね!!
チャオちゃん男前なの~(笑)
可愛い顔してるよvv
次はちゃんと寝て写真撮ってね(笑)





>ユッカリンさんへ
この日は天気良かったですよ~♪
おもちは甘え上手というか…ビビリ??
ワンコのオ○マさんとは!!
また凄い発想ですね(笑)





>Youさんへ
6,000円のイスはいいですよ~♪
1日座ってても疲れませんvv
私も買おうかな~なんて(笑)





>コジままさんへ
ムーちゃんと似てる??
これは光栄ですね~♪
毒舌…吐くでしょ~(爆)
そんな所も可愛いでしょvv





>ショーンさんへ
でしょ~。
暑い時は裸でしょ♪
最近言われっぱなしで…困ったなぁ(笑)
もしかして、飼い主に似ていい子さんになったのかな♪





>ラムさんへ
ありがとうございます♪
来週ヨーキーの子犬ちゃんが来るんですかぁ??
それは楽しみですねvv
きっと可愛いですよ~♪
また遊びに来て下さいね~(笑)

2010/05/08(土) 06:08 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
お久しぶりです
GWにBBQ♪楽しかったみたいですね~♪
コールマンの商品はお高いけれど、やはり
モノがいいのですね。
暑い日に裸犬はCobiも一緒ですよ~v-411
キング君には構ってもらえなかったけど、美人の
お姉さんに抱っこされて満足気だねe-266
2010/05/08(土) 08:06 | URL | cobi mama #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
