ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



みんな集まれワンコイン撮影会

おもち店長の目の上カットは参考になりましたか??

次回チャレンジします~って声もありましたね♪


コジままさん、記事にするの遅かったですかぁ??




5月5日の事ですが、お店でプロカメラマンによるワンコイン撮影会をした時に集まったおもちのお友達紹介です




s-IMG_3583.jpg

パピヨンのやまと君とトイプーのこももちゃんです

やまと君ぼやけてますね、では前へどうぞ(笑)

s-IMG_3571.jpg

満足したかな





s-IMG_3585.jpg

美人ママさんのトイプーのこたろう君です





s-IMG_3602.jpg

ブログ ”頑張れ! 虎鉄” の虎鉄君です

虎鉄パパさん、キャラ勝手に作ってしまってゴメンナサイ





s-IMG_3623.jpg

若くて可愛いママのトイプーのラッキー君です

大きさはおもちとほとんど変わりませんよ!!





s-IMG_3618.jpg



あっ!!

おもちが見つかった様です




続きは次回に…



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします





コメント
No title
撮影会ですか~。
うちはまだこういうのに参加したことないんです~。
きっとじっとしててくれないと思うから・・・
プロの手にかかると違うかな~。

東京まで飛行機で1時間!
来て来て~。
み~んなで遊ぼうよ~。
きっとみんな喜ぶよ~。
ほんとの事になったら嬉しいな~。
父がこの事に反応してたよ(笑)
2010/05/13(木) 09:10 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
やった!一番コメ♪
と思ったら、姉さんに先越された~(笑)
撮影会にムックが行ったら
誰でも撮れるような、石になるムックが見れるよ(爆)

東京まで飛行機でくるの?
その時は駆けつけるよ!!
2010/05/13(木) 09:23 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
ごぶさたしています
ご無沙汰しています
はい♪目の上カット参考になりました。
あんよのカットも・・パリカン買おうe-278
と思った瞬間になになに・・危ないんだ・・
じゃワンコ用のはさみ買おう・・・(笑)
撮影会いいですね~カメラマンさんからとってもらいたいです
2010/05/13(木) 09:55 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
プロの撮影うらやましいですね~!!
私は密かにステキな家族写真を目標に、ペット同伴OKな写真館を探してるんですけど、なかなかですね♪

おもち店長のお店はいつもツボを心得たナイスアイディア満載ですvvv
2010/05/13(木) 12:28 | URL | 大和 #-[ 編集]
No title
プロの撮影会いいな~♪
北海道遠征は無理・・?(笑)
可愛いワンちゃんがいっぱい集まって、
見てるだけでも楽しそう~
2010/05/13(木) 12:32 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
撮影会すごおおーーい!
やっぱ、可愛いわんちゃんばっかりだわ♪
どの子もほんと可愛い❤
早く続きが知りたいです!!
2010/05/13(木) 13:12 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ワンコインって500円ってことなのかな!?
(100円って事はないでしょうから~・・・)
すっごくお安いですね~!!
楽しそうです♪

しかもどの子もかわゆいv-411
でもおもちちゃん、今日は出演ナシなのね~(寂)
続きが楽しみです(^◇^)
2010/05/13(木) 13:27 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
撮影会いいですね~!
今日はメンバー紹介ですね^^みんなかわい~~♪
おもちちゃんの登場は次回ですか?
楽しみにしてます♪
2010/05/13(木) 13:32 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
こんにちは♪
綺麗に撮ってもらえて嬉しいです(^_^)

おもちちゃんは次回ですかf^_^;
2010/05/13(木) 15:29 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
プロカメラマンの撮影なんて羨ましいですね。
全然違うんだろうな~。
おもちくん、また気を消してたの?
小さいから探すのも大変ですね(笑)
2010/05/13(木) 15:36 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
撮影会…もっと近くであったらいいのになぁ~って思うんです。
明日も銀座であるようなんですけど、行くと遠いし…
でも行きたいなぁ…
で、なにが見えたのかな?
まさかあの子がきたとか! ウンププ
2010/05/13(木) 16:02 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
プロのカメラマンに撮って貰ったんですね~~!
家も何回か撮って貰ったんですが・・・
コジくんは位いつも同じ顔で微動だにしないし
ムーちゃんはいつもなずか変顔で・・・
カメラマンさん泣かせのようです・・(爆)
おもちちゃんはどうだったのかな?

そうそう!!遅かったよ~~!
悲惨第二段もあるんですねど~~!(爆)
2010/05/13(木) 17:18 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
そんなイベントはチラシに載ってなかったぞ~!
プロカメラマンといいながらおもちパパがアルバイトしてたというオチじゃないの?(笑)
2010/05/13(木) 17:43 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
みんな可愛い~
プロのカメラマン撮影会ってすごいな~
んで、おもちちゃんどこ隠れてるの~?
2010/05/13(木) 17:46 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
なんか東京進出しなきゃいけない流れじゃん(笑)
もちろん俺も行くけどね!
どうでもいいけど、美人ママさんとか若くて可愛いママとか
羨ましいぞ!
あっ・・・別にこっちのみんながどうのこうのって言う意味じゃないよ(笑)
2010/05/13(木) 17:57 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
プロカメラマンの撮影会があったのですか~(o゚д゚o)!
お友達たくさん集まって楽しそう♪
仕事が無かったら行ったのにな~(笑)

2010/05/13(木) 19:07 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
いいないいな撮影会!
でも自分でも上手に撮れるようがんばりたいですね
(あ、もうおもち家は十分上手ですよね)

なんでワンコインって500円なんでしょう!
500円と言えば「お札」ですよね (昭和の香りが・・・)

あ、コメントありがとうございました
なんで「カールカール」いいながら撮影してること
バレたんでしょう(笑)
2010/05/13(木) 20:12 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
ショーンです
えっ、ワンコインでプロのカメラマンの
撮影会ですか! それは耳寄りな
プロの撮影会って安くても3000円とか
取られますね
そして、デジタルデータをくれるのくれないの・・・
格安です、お近ければ行きたかったぁ
2010/05/13(木) 21:45 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちが「みつかった」ってwwwww
やっぱり 気配を消していらしたの?
2010/05/13(木) 22:46 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
撮影会いいですねー。
こんばんわー。
あずきはそういうのに参加したことないので、興味あります。

29日に東京の昭和記念公園でドッグフェスティバルがあるみたいで、ママは参加するって張り切ってますが(笑)

足裏カット参考にさせていただきまーす
2010/05/13(木) 23:17 | URL | あずぱぱ #-[ 編集]
返信です
急いで返信したので誤字脱字、失礼があったらゴメンナサイね。。。
あ…失礼はいけませんね…反省)




>ちたえさんへ
ちたえさんちの2ワンコがじっとしてないのはれおんパパさんの記事で見たよぉ(笑)
おもちだって一緒ですよ♪
プロはこっち向かせるのがとっても上手でした!!
東京行ったらみんな集まってくれるかなぁ??
行ったはいいが1人ぼっち~なんて事になったらブログ閉鎖します(爆)





>ちびデビルさんへ
あら~1番コメ残念でしたぁ(笑)
まぁちたえさんはいつも早いですから~♪
石になったムック君見てみたいなぁ(笑)
東京行ったら来てくれるんだぁ♪
今日もね~話ししてたんだぁ!!





>こゆきママさんへ
カット参考になった様でよかったですvv
バリカンはね~危ないのかな??
ママさんしか解らないのでゴメンナサイね~(笑)
撮影会は初めてでしたよ♪
結構好評でした。





>大和さんへ
おお~褒め殺し~(笑)
この企画は誰が考えたのかな??
けどやっぱりみんなカメラマンに撮ってもらいたいんだなぁて思いました♪
思ったより多くの人が集まりましたからvv





>ゆうこmamaさんへ
撮影会いいでしょ~♪
撮影会の会社は県外から来てたんで支店とかあるんじゃないかな??
この日はいろんなワンコが集まって賑やかで楽しかったですよvv





>ゆっちさんへ
ペットショップで撮影会なんてなかなかでしょvv
誰が考えたか解りませんが(笑)
みんな可愛い子がいっぱいでしたよ♪
こういう機会で色んな人と話ししましたvv





>★すももママ★さんへ
そうワンコインは500円ですよ♪
まぁ100円だともっと嬉しいですけどね(笑)
あ…おもちを記事にするの忘れてました…汗)
続きでは出ますから~vv





>チャオ母さんへ
撮影会よかったですよぉ♪
誰も来なかったらどうしよう…なんて思ってたけど好評でしたvv
おもちは次回登場です♪
って実はおもち出すの忘れてたんですが…





>キヨさんへ
綺麗に撮れてますか♪
また印刷して渡しますのでお待ちを~vv
ラッキーちゃん可愛いかったです~♡





>やきそば弁当さんへ
やきそば弁当さんだってプロ並みの写真じゃないですかぁ♪
色々知識もある様だしvv
私にはサッパリ??です(笑)
そうだ…おもちは何処へ??
ほんと無音で姿消しますから(笑)





>ウィルママさんへ
え~東京の方だと頻繁にあるんじゃないですかぁ??
銀座かぁ、オサレだね~♪
あの子とは?誰を想像してますかぁ?(笑)





>コジままさんへ
コジ君もムーちゃんも撮ってもらったんですね♪
2ワンコともバッチリでしょvv
ムーちゃんの変顔も見てみたいですが(笑)
おもちもね~なかなかのカメラマン泣かせでしたよぉ…
悲惨第2段も気になりますね~記事になるのかなぁ(爆)





>Dip父さんへ
そうですね~チラシには載せてなかったかも…ゴメンナサイね~汗)
お店の方には随分前から貼ってたんですけど。。。
まぁ父さんが撮ってもプロと変わらないと思いますが~ニヤリ~♪
んで、私が撮った~なんてオチにしたら本気で怒られますよ(笑)





>Youさんへ
みんな可愛いでしょ♪
この日は色んな犬種がいて楽しかったですよvv
「はじめまして~」なんて挨拶もしたりして(笑)
おもち…何処行ったのかな…





>モカパパさんへ
でしょ~何だか東京進出な感じになってるよね!!
こうなったらほんとに考えようvv
もちろんモカパパさんも来てくれますよね~ニヤリ。
それで…美人とか若いとか可愛いに反応したのはモカパパさんだけでした(爆)
し~らないっ(笑)





>ころりんさんへ
そうお店で撮影会したんですよ~♪
是非マグくんも撮ってほしかったんですが仕事だと仕方ないですよね…
あ!でもDip父さんはプロ並みに綺麗に撮れてると思いますがvv





>アニコさんへ
私も撮影会は初めてでした♪
自分の腕もあげていきたいですね(笑)
私なんてまだまだ…
そうそうワンコインって何で500円なんでしょうか??
私も不思議でした!!
でも…お札の発想は無いですよ(爆)
岡山オフ会の時も「カールカール」言ってたでしょ♪





>ショーンさんへ
おお~プロの撮影って3,000円も取られるんですかっ!!
じゃあ得したな(笑)
でもマイナス分は誰が払ったんだろ??
デジタルデータはもらいました♪
やっぱりそこは譲れないでしょう(笑)





>にあさんへ
(笑)
そう、おもちが見つかったんです♪
ず~っと居たのに見つかったってのもおかしな話しですが(笑)
ほんとに気配消してるのか!?





>あずパパさんへ
撮影会よかったですよ♪
あずきちゃんも是非参加してみて下さいね~vv
きっと違った顔の写真が撮れますよ♪
東京の昭和記念公園でドッグフェスティバルですかぁ!!
都会はそういうのがいっぱいあって羨ましいですぅ(笑)
足裏カット頑張って下さいね~!!
2010/05/14(金) 00:56 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
