ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ワンコイン撮影会、おもちの悲劇

みなさんプロカメラマンの撮影に反応してたのに1人だけ違う所に反応した方がいました!!

”美人ママとか若くて可愛いママ”に反応したモカパパさんです~(爆)


それと私(おもちパパ)が東京進出する様な流れに…汗)

おもち連れて飛行機で行けるのかな??

誰か空港まで迎えに来てくれるのかな??





ラッキー君に見つかってしまったおもち…

一体どうなるの??



s-IMG_3605.jpg


お!! 仲良くしてるのかな




ラッキー君vsおもち








s-IMG_3614.jpg


ガッハッハ(笑)

烈烈ラブコールじゃんよぉ




s-IMG_3620.jpg



宇宙を名乗る前にまずは地元からだね~ (-.-;)




で、先日プロカメラマンに撮ってもらった写真が届きました


s-IMG_3627.jpg

データが欲しかったのでCD-Rまで注文しちゃいましたぁ \^ 0 ^/

この写真の中身は次回へ…


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします





コメント
おはようございます♪
パパさん、東京進出ですか♪すごいですね(^O^)/


アハハハf^_^;おもちちゃん、派手にやられていますね(>_<)申し訳ないです(+_+)
2010/05/14(金) 07:11 | URL | キヨ #-[ 編集]
おはよう~
東京に来たら・・・?
そりゃ~もちろん迎えに行くよ~♪
きっと、いっぱい迎えに行くよ~っていう人いるから、
垂れ幕持ってみんなで迎えに行くようになるかも・・・?

でもホントに来ると嬉しいな~。

ラッキーくんに好きなようにさせてあげてるおもちちゃん・・・
顔の表情変えないところが強気を一生懸命
出してる所かな~。

綺麗に撮ってもらったね~。
カメラ目線が強気だぁ~(笑)
2010/05/14(金) 07:24 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます
おもち君、ラッキーくんにされるがままv-408
忍耐強い男・・・さすがだね♪

アッ、お洋服京都旅行の時のカエルさんだ!
やっぱり可愛いですねぇe-68

おっと、おもちパパさん東京進出???
大歓迎ですよ~v-411
2010/05/14(金) 08:17 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
プロに撮ってもらった写真、いいですかぁ?
実は近々同じような催し物に参加してみようかなと
思ってたところでして…
東京進出、お待ちしてますよ~♪
2010/05/14(金) 09:34 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 13:16 | | #[ 編集]
No title
やっぱり、プロの写真は違うかな?

羽田?迎えに行くよ~
家に泊まってもいいよ~近いから(笑)
2010/05/14(金) 13:28 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
ぐふふ
おもちくんタジタジじゃないですか~(^^)

写真メチャクチャ可愛く撮れてる~
プロだから当たり前か・・・
でも、いいな~  
しっかりカメラ目線で、キリっとしてますね
2010/05/14(金) 13:43 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
あっ♪さすがプロのカメラマンのお写真は違いますね~
これからいっぱい登場するのかなぁ?
楽しみにしてます(*^▽^*)
2010/05/14(金) 13:54 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
プロの写真も当然Goodですが、
個人的にはいつもパパさんが撮られてる写真の方が・・・・
好きかもです(正直)
おもちちゃん、緊張気味だったのかな!?
でもラッキーくんと、仲良く遊べて(?)よかったね~(笑)

でもでも・・・やっぱり、プロの写真は綺麗ですね(^u^)
(↑どっちやねん!!)
2010/05/14(金) 15:42 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
ほんとだ~(^-^)東京進出することになってる。
大歓迎です。おいでおいで~!会いたいよ~。
おもちちゃん撮影会の写真もバーっチリ☆
背景のポップな感じがまたカワイイですね。
2010/05/14(金) 17:54 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんきれいに撮ってもらったね^^
この洋服、軍団長のとこの虎太君もピンク着てたような・・・
流行ってるの?
チャオにも買おうかしら?(笑)
こんなド田舎で着せる勇気が無いけど・・・
2010/05/14(金) 20:24 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 20:38 | | #[ 編集]
No title
え?東京進出??????

お待ちしております
2010/05/14(金) 22:12 | URL | にあ #-[ 編集]
おもちちゃんは他のワンちゃんにいつも
好かれて、人気者ですねv-238

でも、結構好みがはっきりしているのかv-236
好かれているのにミョーに喜んだりしませんね。

「そんなに軽い奴じゃないから」なんてねe-257

プロの写真はマスコミデビューの前触れv-236
2010/05/14(金) 22:23 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちパパさん東京に行くの?
すげーっ!
おもちくんが東京進出かぁ~。
やきそば弁当が行くって行ったら誰も迎えに来ないとおもうな~(爆)

写ってないい美人ママさんに反応するモカパパって凄いね(爆)
2010/05/14(金) 22:51 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しておりました。
先日はオジーへのコメントありがとうございます。
プロの写真たのしみです。
2010/05/15(土) 02:31 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
ほら~
みんな待ってるって~。
ちびデビルが泊めてくれるっていうし・・・
あっ!
そうだ~。
ちびデビルんちでwii大会もできるな~。
マリオカートか~!

やき弁来ても迎えに行くよ~♪
2010/05/15(土) 09:24 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
新幹線なら犬連れて一緒に乗れるらしいよ!
鳴かないおもちちゃんなら大丈夫なんじゃない?
行ってらっしゃい!(笑)
2010/05/15(土) 11:15 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
こんにちは~。
わんこ力士回りましたよ!
お時間ある時見に来て下さいね~♪
2010/05/15(土) 14:14 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
されるがままのおもちちゃんカワイスぎです~~♪
パパさん東京進出ですか??
車で行ける距離ですよ~~
はとこは鹿児島から東京まで車で毎年来ています(笑)
途中はーぶ家に泊まってもいいですよ~爆笑
ご飯は日の丸弁当ですけどね(爆笑)
2010/05/15(土) 14:33 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
東京行きたいな~♪おもちくんおりこうさんだからどこでも、
いけるね~^^ それに比べてうるさいあれんは、なかなか連れて行くのも頭が痛いですよ~~~>_<
2010/05/15(土) 20:51 | URL | あれん*co #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 21:09 | | #[ 編集]
No title
パパさん東京進出頑張ってくださいね。(*^m^*)
みんな大歓迎してくれてるし・・。
いつか北海道進出もお願いしま~す。

おもちちゃん、ラッキーくんに愛されてますね~♪
でも熱烈ラブコールにタジタジ・・?
2010/05/15(土) 21:41 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 23:07 | | #[ 編集]
No title
おもちパパ~!
そうだ!東京へ行こう!(爆)
レポ待ってるから~♪
2010/05/15(土) 23:36 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 23:58 | | #[ 編集]
返信です
みなさん楽しいコメントありがとうございます。

本日は時間が無く1人1人への返信が出来ません・・・

本当にゴメンナサイ。。。

時間のある時には返信していこうと思ってますのでよろしくお願いします。
2010/05/16(日) 04:24 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
