ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



撮影会、プロの写真

ハッキリ言います!

昨日完全なる読み逃げさせて頂きました(解ってるって?)。。。ごめんなさい

後、みなさんからのコメントとても楽しく読ませて頂きました vv

東京進出の際には温かく迎えてくれそうです~♪

おまけに宿泊OKだよ~まで言ってもらえて、こりゃあ宿泊費用浮いたな(爆)

ってな訳で本当に考えてますので、日程の方はハッキリ言えませんが・・・汗)







さてワンコイン撮影会でのプロカメラマンによる写真を載せたいと思います

せっかくのプロカメラマンの写真ですので一切の加工はいたしません

なので写真だけお楽しみ下さい



1DSC_0154 - コピー



1DSC_0155 - コピー



1DSC_0156 - コピー



         1DSC_0157 - コピー



         1DSC_0158 - コピー



1DSC_0159 - コピー



1DSC_0160 - コピー



1DSC_0161 - コピー



1DSC_0162 - コピー



1DSC_0163 - コピー



         1DSC_0165 - コピー



         1DSC_0166 - コピー





以上!!

ちょっと多すぎましたかぁ

親バカすぎてゴメンね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 06:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 07:11 | | #[ 編集]
おはようございます♪
おもちちゃん、どの写真も可愛いですね♪かえるさんになってるのもいいですね(^O^)/
2010/05/16(日) 07:24 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おはようございます

おもち君モデル犬だあ~
すごくすてきな写真です
2010/05/16(日) 08:54 | URL | コタロウママ #-[ 編集]
No title
良い写真ばかりですね!

うちの虎太郎はピンクのカエルくん持ってますよ~♪
2010/05/16(日) 12:40 | URL | 軍団長 #-[ 編集]
No title
やっぱりプロの写真、すごくステキです(笑)
パパさんの写真も当然ステキだけど~(^v^)

頭にキャンディ乗っけてるんですね!!!!
すごいなぁ、おもちちゃん♪
カエルバージョンもかわいい(^◇^)
2010/05/16(日) 14:32 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
おもちちゃんかわいい~(*´ω`*)
リアル赤ちゃんみたいですね(笑)
カエルの服がナイスです!
2010/05/16(日) 14:53 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
No title
途中からキャンディ頭にのかってます??

緑の靴下をはかせて~~
赤いシールをホッペにはって~~
本格的カエルさん!
っての、ミントにやらせる夢をみました(笑)

多分これ、おもちちゃんの影響(笑)
2010/05/16(日) 15:55 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
おもちくん、きりっとカメラ目線で
ばっちりモデル犬だわ~
お目目もくりっくりでかわいーーっ!
人間でいうと、「お勉強出来そうな子」だわ
算数とか得意そう(^^)
2010/05/16(日) 18:26 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 18:40 | | #[ 編集]
No title
わぁお~~i-84
やっぱりプロの写真はちがうねぇ~i-189
どれも素敵だけど
ラスト2枚がとくにキュ~トi-80で好きですなぁ~^^
お宝ですね♪

コメありがとうございました(*^_^*)
2010/05/16(日) 20:04 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 20:04 | | #[ 編集]
No title
めちゃくちゃ可愛い~~♪ おもちくんが男前だからですね~うんうん。。可愛いもんな~~~♪
おもちくんに癒されて頑張りますね~^^ ご心配かけました~
あれんもいっしょにトボトボ歩いてくれて薄汚れてシャンプー
しました~(アセアセ・・・
2010/05/16(日) 20:29 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
か、かわえぇ~~~~☆
さすがプロ!
でも、いつものおもちパパさんのお写真も負けてないわよー
2010/05/16(日) 21:15 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ショーンです
ワンコインでデジタルデータも貰えて
ブログで公開もOKなんですね
すっごいお得!
おもちちゃん、立待ができるんだぁ
えらいな、すごいな、ふぅの訓練難航中・・・
2010/05/16(日) 21:29 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
前回かえるの洋服?と思っていたら
その通りでしたね。

プロは全体の小物に凝りますねv-238
明るくて、まだ子どものワンちゃんという雰囲気で
夢があっていいですね。

おもちちゃんはモデル並みにポーズが
決まっていますね。写真に慣れているので
全く問題なく撮影できたのでしょうねi-185
2010/05/16(日) 22:14 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 22:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 22:40 | | #[ 編集]
No title
ものすごーーーく カメラ目線をくれましたね!

個人的には、4、5枚目の縦の写真がスキです
どうやったらあんなにアップできるんでしょう???

あぁ。。。明日は月曜日かあ(笑)
2010/05/16(日) 23:51 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
カエルおもち君の写真を一枚拝借させていただきましたm(_ _ )m
2010/05/17(月) 00:31 | URL | 軍団長 #-[ 編集]
返信です
>キヨさんへ
そうでしょ、可愛いでしょ~♪
ラッキー君もきっと可愛く撮れてるよぉvv
楽しみですね~♪





>コタロウママさんへ
エヘヘ♪
遂にモデル犬デビューしました(笑)
これがきっかけで本格モデル犬なんて…ないか(爆)





>軍団長さんへ①
良い写真でしょ~さすがプロです♪
虎太郎君はピンクのカエルさんですか、可愛い色ですねvv
お揃いで並んだら面白いかも~(笑)





>★すももママ★さんへ
やっぱりプロは凄いですね~♪
あ・私の写真も素敵と言いましたぁ…??
ハードル上がっちゃうね~(笑)
頭のキャンディーは何故乗せたのかなぁ、面白いけどvv
カエルで良かったですか、ありがとうございます♪





>愛美さんへ
かわいい~なんて本当の事言って~(爆)
リアル赤ちゃんかぁ♪
カエル、いけてますか??
ちょっと心配だったんです(笑)





>はあぶさんへ
キャンディー気付きましたぁ??
正解ですvv
アハハ~ミント君の夢見たんだぁ♪
せっかくいい夢だったから正夢にしなよ(笑)
おもちの影響ですかぁ、いい事です(キッパリ)





>ゆっちさんへ
カメラ目線してるでしょ!!
でもね…コレはカメラマンが写真撮る前に注目させるテクニックがあってこそなんですよ!!
じゃないと…絶対無理~(笑)
算数出来るかなぁおもちに(爆)
結構おバカですよん♪





>れんくるママさんへ
やっぱプロの写真は綺麗でしょ~♪
ラスト2枚が好みですか、ママさんと同じですね~♪
なかなか無い機会だったのでほんとお宝ですvv





>あれん*co さんへ
いやいや~褒めすぎでしょ~(笑)
まぁおもちが男前なのは仕方ないですが(爆)
元気出して下さいね~。
あれん君のシャンプーお疲れ様ですvv





>Youさんへ
でしょ~可愛いでしょ♪
え?
私の写真も負けてないですと!?
あ~これからプレッシャーだなぁ(笑)





>ショーンさんへ
そうですね~かなりお得だったのか結構好評でした♪
やはりみなさんワンコの綺麗な写真が欲しいんですねvv
「立待」はね~偶然だと思いますよぉ…汗)
カメラマンさんが上手かったんです!!
ワンコの興味のひき方知ってるんでしょうね??
ふぅちゃん頑張れ~♪





>ユッカリンさんへ
そうですね、セットにもこだわってたみたいです!!
写真撮るワンコによってセット変えてましたから♪
で、おもちはこのイメージだったのかな(笑)
おもちのポーズが決まってるのはカメラマンが上手かったんですよ!!
あのテクニック欲しいです…汗)
そういう所までプロですね♪





>アニコさんへ
このカメラ目線はカメラマンテクニックです!!
私も真似したんですが全然…汗)
4・5枚目が好きですか♪
アップはいいですよね、何だかいつもと違った感じでvv
あ・月曜…仕事初めですね…汗)





>軍団長さんへ②
おもちの写真でよければどうぞ~♪
いつでも使って下さい(笑)
2010/05/17(月) 02:41 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん 可愛すぎです!
それに 緑がよく似合うv-424
しかも カメラ目線に ポージング うちには絶対できない。

次は モデルクラブに登録かな?v-411
2010/05/17(月) 13:57 | URL | kevin #-[ 編集]
No title
さすがにきれいな写真ですね。
でもおもち君、ちょっと緊張気味かもしれません。
パパさんの撮った写真が表情が良いと思いますよ。
2010/05/18(火) 02:07 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
