ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



執着?

皆さんこんにちはおもち店長です♪
昨日はジジクソの風邪に対して心配して頂き本当に有難うございます

皆さんの優しさのおかげか大分マシになったみたいで、
ほんと皆さんには感謝感謝です




では今日の記事です。
先日初めてジジクソも一緒に恒例の上板SAドッグランに行ってきました

おもちは3回目のランになるんでこの得意顔ですww
s-IMG_3524.jpg



しかも今日は珍しくお友達のダックスちゃんもいましたよ~♪
s-IMG_3495.jpg



かわいい~


そしてさらに珍しく、
おもちがかなりこのダックスちゃんが気に入ったみたいで、
かなりの執着をみせたんです!!



どれだけ執着したかというと・・・



s-IMG_3505.jpg





s-IMG_3506.jpg



s-IMG_3504.jpg





s-IMG_3501.jpg




s-IMG_3502.jpg





とご覧の通り、はっきり言ってストーカー並みです




ダックスちゃんはあまりに嫌だったのか、
その後椅子の上に避難


でもそれでもなおストーキングしまくるおもち・・・




s-IMG_3514.jpg



おもちは届かないから下からの熱烈ラブコールをし続け…




s-IMG_3519.jpg







最後はジジクソに止められ…
恒例のコレ



s-IMG_3499.jpg






(笑)






ダックスちゃん・・・
ほんとこの日はおもちが追いかけまわしてゴメンナサイ
そして・・・
「いいダイエットになるわ~」
と言って終始笑顔でいてくれたダックスの飼い主さん!!
本当にすみませんでしたそして有難うございました





この日は本当に珍しく執着しまくりのおもちでしたが、
「そのダックスちゃんは男の子だよ・・・」
と最後まで言えなかった私達でありました(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
お友達と遊びたくて追いかけるおもちちゃん・・・
可愛いよ~。
うちの小梅もたまには他にワンコを
追いかけてほしい・・・。
千秋はできそうかな~。
いつか・・・
おもちちゃんを追いかけたいちたえでした。
2010/05/22(土) 08:41 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おはようございます

あらー
ダックスちゃん命くらいの執着ですねえ
でも~ダックス君 男の子なんだ
友達がほしいよね おもちちゃん

パパさん風邪だいぶいいみたいで安心
でもなおりがけが大切ですぞ
2010/05/22(土) 09:03 | URL | コタロウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 09:14 | | #[ 編集]
こんにちは♪
パパさん、だいぶ良くなってよかったですね(^_^)けど、あまり無理はなさらないようにf^_^;


おもちちゃん、ダックスさんをストーカー並に追い掛けてますね(+_+)かなり好きになったのですね(^_^)
2010/05/22(土) 12:55 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちくんが、誰かを追いかけてるなんて
珍しくないですか~?
よほど、気にいったのね❤
追いかけまわしちゃうポイントは何だったんだろう
2010/05/22(土) 14:15 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、すっごく気に入ったみたいですね~!
ダックスくんの事♪
でもお友達にはなれなかったのかな(^v^)?

おもちちゃんって、どんなタイプの子が好きなのかしら?
控えめなタイプ??
ゴイゴイ来られるのは(なんとなく)嫌そうですよね?
じゃぁ、うちはきっと嫌われちゃうなぁ・・・(~_~;)

おもちちゃんに追いかけられたーい♪
2010/05/22(土) 15:31 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おもちくん、かなり気に入ったようですね。
ベンチに届かないおもちくんが可愛いです♪
自分より大きな子でも遊ぼうとするおもちくんは根性ありますねー。
2010/05/22(土) 17:36 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
不規則な仕事してると
体調管理も難しいよなぁ…
でも、ついつい虚弱なイメージを(笑)
そんな事を言っておいて
なんなんですけど
お大事に!!

あ?おもちゃんって
あっち系なんだ?
2010/05/22(土) 18:33 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、ダックスちゃんを気に入っちゃったのね。
でも男の子・・。(* ̄m ̄) ププッ
禁断の恋?!
2010/05/22(土) 20:10 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもちちゃん 何かいい香りがしたの?
2010/05/22(土) 21:54 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 22:05 | | #[ 編集]
No title
おもち君にとってパパさんの抱っこは
もはや罰ゲームのようなものみたいですね。
2010/05/23(日) 01:56 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 09:40 | | #[ 編集]
そうですか…おもちちゃんにはそっちの気があったんですね…(笑)

大胆なストーキングの仕方ですよね(笑)
2010/05/23(日) 18:01 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
No title
ショーンです
おもちちゃんの執着ぶりに恋したんだって思いました
最後のオチ、最高でした
ダックスちゃん、男の子だったなんて(爆)
2010/05/23(日) 18:07 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
こんばんは^^

ひぇ~~っ、おもち君がはじけてるぅ~♪
ダックスちゃんに強気だったなんてねぇ^^
一生懸命アプローチしたのに男の子だったとは・・
残念でしたね。。。i-229
でも元気なおもち君が見れてよかったですv-411
2010/05/23(日) 21:27 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
ベンチにやっと立ってる姿がすごくカワイイ!
おもちちゃんが追っかけてる姿が観れてなんだか嬉しいです。
大人しい仔のほうが好きなのかなぁ~?。
2010/05/23(日) 22:11 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 22:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 22:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 23:41 | | #[ 編集]
返信です
楽しいコメントありがとうございます♪
さて返信ですが・・・私、眠気には勝てない様で・・・
明日こそは、明日こそは・・・zzz
2010/05/24(月) 04:09 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
