ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ゴキゲンおもち

皆様、ここの所なかなか訪問出来てないにもかかわらずコメント残して頂いて本当に感謝しています

落ち着きましたらゆっくり訪問・コメントさせて頂きます




さて、前の記事では ”おもち” が追いかける姿が珍しいとか、そっちの気があるの?なんて面白いコメント頂きました(笑)
もしかして本当はそっちの気があるのかも~(爆)






では、散歩でのおもちのゴキゲンな1日をお届けします。。。

IMG_3725.jpg

ここに来るのはひさしぶりです p(^^)q




IMG_3727.jpg

いやぁ嬉しそうで良かったなぁ♪




IMG_3729.jpg

何さ??




IMG_3730.jpg

え~いきなり~!?




で・では・・・散歩ですね・・・汗)





IMG_3732.jpg

たんぽぽも綿毛になってます 




IMG_3734.jpg

うそ 




IMG_3737.jpg

何だかゴキゲンだね~ 



つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 09:04 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃんの笑顔って、ちょっと怖いのはなぜ?(笑)
たんぽぽにお顔が!
食べてみよっかぁ!?
レポートをよろしくね!
2010/05/24(月) 09:41 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ほんまや!
不気味な笑顔・・・
店長がリードを持つとホントの笑顔が見れるのかな?(爆)

週末は雨を降らせてくれてありがとう!
おかげで運動会は中止になって家でゴロゴロできました。
今週末もよろしく!
2010/05/24(月) 10:02 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
おはよ~
パパさん、風邪は良くなりました??

おもちくん、楽しそう♪
特に天気の良い日の散歩は、気持ち良いですよね
しかも最高の運動だから
ご飯が美味しくなっちゃったんじゃない??
2010/05/24(月) 10:17 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
なんだか、訳ありな笑顔・・・
でも、お天気良い日のお散歩は楽しいよね

たんぽぽもまん丸きれいに咲いてる♪
あはは!たんぽぽのお顔がサイコー☆
2010/05/24(月) 10:59 | URL | ゆっち #-[ 編集]
おもちちゃん、ごっきげ~ん!
何を企んでるのかしら。(*^m^*)
可愛いから何があっても許しちゃうよ~
続きを楽しみにしてま~す。
2010/05/24(月) 11:12 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、笑顔ですね(^_^)可愛いですね♪

綿毛とおもちちゃん、なんかいいですね(^O^)/
2010/05/24(月) 12:35 | URL | キヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 13:03 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん楽しそう♪
でも、おもちパパが抱っこしたらカチコチになるのよね(笑)
チャオ地域、秋は稲の刈り入れ時で忙しいから春に運動会するんだって~(笑)
Dip父も稲の刈り入れ忙しいんじゃない?(笑)
2010/05/24(月) 15:00 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 15:44 | | #[ 編集]
No title
ぱぱさんと 一緒・・・なら いい笑顔ですね~

だっこは なんであそこまで 顔固まっちゃうのかしら(笑
2010/05/24(月) 16:09 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもちくんの笑顔めんこいですよ。
お散歩が楽しくてしょうがない感じだねぇー。
ご機嫌な時でも持ち上げたらカチコチになるのかなぁ?(笑)
風邪治りましたか~?
2010/05/24(月) 17:03 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
こっちまで雨ありがとう!
笑顔2は若干怖いけど、他のはイイ笑顔だよ!
2010/05/24(月) 17:14 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
あら♪ホント
笑顔ですね~
この笑顔の裏になにかあるんですか?
2010/05/24(月) 17:37 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんいい笑顔~
歯がキラリーーン♪
芸能人だね♪

このあと…ジジクソさんに何かあるんですか??
(こんなこと考えちゃったはーぶ(汗)
おもちパパさんごめんなさーーーい(涙
2010/05/24(月) 20:46 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、笑顔でお散歩
見てる私も笑顔になっちゃうよー
2010/05/24(月) 20:55 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
こんばんわ~
お天気のいい日の散歩はいいね
笑顔がいいよ~
たんぽぽさんの顔わらちゃう
こういうの好きです
2010/05/24(月) 21:08 | URL | コタロウママ #-[ 編集]
No title
近くに景色がきれいなところがあっていいですね~i-185
広々としているし、おもちちゃんにとってもいい環境ですね。

タンポポにぺろりと舌を出して食べる気だったのかなv-236
2010/05/24(月) 21:21 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
笑顔③が好き♪ 
って聞いてませんね・・・・(^v^)
何があるのかなぁ~この後には!

どんな事があろうと(?!)おもちちゃんの笑顔は、かわゆいです♪
タンポポのお顔は・・・だけどね(笑)
綿毛のイメージが、
これから見かけるたびに、この顔思い出しちゃいそう(~_~;)
2010/05/24(月) 21:55 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんと たんぽぽさん のツーショット
とっても可愛い!
おもちちゃん は いつも キリリと男前だねぇ~~ポチv-218
2010/05/24(月) 22:22 | URL | kevin #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふふふ、おもちちゃん、笑顔3連発ですね
なんだろ、この上機嫌は?
このあと、とんでもないどんでん返しとか???
2010/05/24(月) 22:55 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
返信です
>ウィルママさんへ
この可愛い笑顔を見て怖いですと?(笑)
たんぽぽに顔あったらさすがに食べれないでしょう♪
っておもちなら解らないねぇ…
きっと口も鼻も綿毛だらけに…ププッ(爆)





>Dip父さんへ
あら??
何でここでも不気味な笑顔になってるんですか…??
店長がリード持つと嬉しそうです…確かに。。。
私っておもちに何かしましたかぁ??
それと雨は私のせいではありませんから(笑)
あ、でも感謝されてるみたいだから私のおかげという事で♪





>くいなさんへ
風邪の心配して頂いてありがとうございますvv
おかげ様で治りました、と言いたい所ですが咳が止まりません…汗)
おもち楽しそうでしょ♪
いいお天気で舞い上がってるんじゃないでしょうか(笑)





>ゆっちさんへ
あ…訳ありな笑顔に見えます??
天気が良くてゴキゲンなんですよ、きっと(笑)
たんぽぽの気持ちになって書いてみましたvv





>ゆうこmamaさんへ
でしょ~ほんとゴキゲンです(笑)
さすがゆうこmamaさん、可愛いって解ってますねぇ♪
何だかね~誰かが笑顔が不気味だって言うんですよ(爆)
続き…特に考えてないんですよ…汗)





>キヨさんへ
おもちの笑顔可愛いでしょ♪
何故かいつも巻き舌ですが…(笑)
せっかく綺麗に撮れたたんぽぽに顔描いちゃいました…汗)





>チャオ母さんへ
楽しそうなの伝わって良かったです♪
あ…けど私が抱っこしたらカチコチになりますよzzz
稲刈りの関係で春に運動会なんだぁ!!
父さんとこもそうなのかな??
うちの地域も春に運動会ですよ。
私が子供の頃は秋だったのになぁ…(笑)





>にあさんへ
・・・って何ですかぁ(笑)
まぁ私よりママさんの方が明らかに好きなのは見えてますがzzz
何でカチコチになるか私の知りたいですよ(笑)





>やきそば弁当さんへ
おもちの笑顔可愛いでしょ~♪
ほんと散歩が大好きで(笑)
まぁこんな時でも私が抱っこしたらカチコチでしょうね…
風邪はおかげ様で完治、と言いたい所ですが咳がまだ出てます…汗)
心配してくれてありがとうございますvv





>モカパパさんへ
雨の事ならおまかせを(笑)
笑顔②は怖いですか??
まぁ私もそう思ってましたが…
他のが楽しそうなの伝わって良かったです♪





>愛沙さんへ
なかなかの笑顔でしょ~♪
巻き舌なのは気にしないでね~(笑)
笑顔の裏??
何だかみなさん期待してますねぇ(笑)
特にないですよ…汗)





>はあぶさんへ
いい笑顔伝わりましたかvv
歯がキラーンなのは初めて言われましたよ♪
あ…ここでも次への期待が…汗)
じじクソはネタ考えるので必死ですよ(笑)
どうぞ想像しちゃって下さいね~vv





>Youさんへ
でしょでしょ♪
見てるとこっちまで笑顔になるんですよvv
そうなるとおもちに感謝ですね~(笑)





>コタロウママさんへ
そうですね~やっぱお天気の散歩は気持ちいいです♪
たんぽぽの顔、ツボですかぁ??
そう言ってもらえると良かったです(笑)





>ユッカリンさんへ
(笑)
私達の住んでる所はこういう場所がいっぱいです♪
散歩するにはいいですよvv
たんぽぽをクンクン匂ってたから食べる気だったんでしょうかねぇ(笑)





>★すももママ★さんへ
笑顔③が好きですか♪
私もですvv
やっぱこの後、期待しちゃいますかぁ??
困ったなぁどうしよう(笑)
綺麗な綿毛に顔描いちゃったからね~。。。
これから綿毛見たら思い出して下さい(爆)





>kevinさんへ
ツーショットいけてますか!!
ありがとうございます♪
もう慌ててシャッター切りましたよ(笑)
子供っぽい顔から最近大人の顔になってきましたvv
男前だなんて照れますよぉ…
あ…私では無い??
おもちでしたね(笑)





>ショーンさんへ
あれあれ~またこの後の展開に期待されてますぅ…汗)
何故かこの日は上機嫌でした♪
仕事の時は散歩行けないからよほど嬉しかったのかと思います(笑)
それとも他にたくらみがあるのかな…??
2010/05/25(火) 03:40 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
