ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



飼い主を選ぶ犬?

みなさん笑顔①~③の中でコレが好き~なんて言って頂いてありがとうございました♪

何だかこの後の展開を期待してるみたいでハードル上がっちゃいました…汗)

特に何の変わりもない普通の記事ですので安心を(笑)






散歩の続きです 


おもちの様子が変です (?_?)


IMG_3738.jpg


この先には…




IMG_3740.jpg


私です (^0^)/

ですが、橋が怖いのか歩かないので抱っこして橋の上に置いてみた…





IMG_3741.jpg



何さ (-.-:)




IMG_3743.jpg




IMG_3745.jpg




何て言ったの??




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
橋を怖がる子って多いみたいですねぇ。
じじくそはほんとは好きでしょ!?
2010/05/25(火) 09:14 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございます

橋がいやなの?
それとも○○がいやなの?

私的にはおもちちゃんかわいいから
どっちでもいいよ~笑
2010/05/25(火) 09:54 | URL | コタロウのママ #-[ 編集]
No title
とうとうハッキリ嫌宣言?!(笑)
枕を涙で濡らしちゃうよね~
パパさん、バスタオル送りましょうか?(爆)
2010/05/25(火) 09:54 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
ついつい本音が・・・(笑)
小梅も最近昼間は歩かなくなりました。。。。服を脱がせると何事もなかったかのように歩き出すので、おもちちゃんも暑くなってきたのかも・・・???

前記事のおもちちゃん、笑顔③が好きですね~。ちょいちょい舌が巻いてる写真があって、かわいいですね~♪
2010/05/25(火) 11:41 | URL | うめこ #-[ 編集]
No title
え・・?
この橋って「木」ですか?
味があって素敵かも。(*^^*)b
おもちちゃん、我慢してパパさんとお散歩してあげてね。
パパさんファイトです!!(笑)
2010/05/25(火) 12:17 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、はっきり言ってしまいましたねf^_^;パパさん傷付きますよ(T_T)
2010/05/25(火) 12:52 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
橋のうえでのおもちが一番よい表情です!

きらわれても頑張れー(笑)

いつもお天気よいですね?晴れの国?
2010/05/25(火) 12:54 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
ははぁ~!
パパさんがこんな事するから、抱っこされると
カチコチになっちゃうのね^m^

今度はぜひ、ママさんと橋、歩いてみてね♪
(歩けたらパパさんショックで泣くかも~!←見たい!!!・笑)
2010/05/25(火) 13:40 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
拒否ってるおもちちゃんかわい~
店長さんとだとどうなるんだろう・・
見てみたいですe-420
2010/05/25(火) 16:31 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
コメント入れるのお久しぶりです~!
コメ無訪問&応援ばかりですいません
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます

橋が怖いなんて結構かわいいじゃん!
パパさんの扱いは・・・
家のパパとと一緒で言うこと聞きたくない・・・(爆)
頑張れ~~!パパさ~~ん!
2010/05/25(火) 16:48 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
橋が怖いの?
それとも・・・
2010/05/25(火) 18:42 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
昼間っから飲んでしまって出来上がってます(笑)
飲んだ理由は記事にて。
読み逃げで申し訳ありません。
本当にごめんなさい。
2010/05/25(火) 19:49 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
ふふっ、そんなこと言っちゃって~
ホントはジジくそ、あ、じゃなくてパパさんのこと好きなんだよね
ね、ね、そうだよねぇ
2010/05/25(火) 20:40 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
橋が嫌なの?

それとも 一緒にいる人が たよりにならないの?
2010/05/25(火) 22:01 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^
おもちちゃんそんなこと言っちゃダメだよー^^;
ゴハンもらえなくなるぞー
2010/05/25(火) 22:48 | URL | あずパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
