ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



やっぱり単純??

皆さんこんにちはおもち店長です。

昨日も沢山のコメントありがとうございます♪
はたしておもちは本当は橋が怖いんでしょうか??
それとも本当にジジクソが嫌いなんでしょうかね
~(笑)





それでは続きです




すっかりショゲぎみのジジクソです(笑)
s-IMG_3749.jpg




「おもち~ちょっと謝んなさいよ!!」





s-IMG_3752.jpg





「謝る気になった??」





s-IMG_3753.jpg








「・・・うん あなたのせいでね・・・」






・・・・・








その後ショゲおやじと(笑)能天気おもちと散歩を続けたら、
こんなのを発見しましたよ~



s-IMG_3759.jpg



確かに時間も合ってました
すごいね~太陽って♪









と私が感動している横で、何やら家族会議を始めた2人…








s-IMG_3760.jpg




っておいおい・・何聞いてるの・・・



・・・ってかおもち~私聞こえてるよ~








s-IMG_3761.jpg







その後はジジクソの機嫌も良くなり←単純(笑)
ラブラブな2人





s-IMG_3763.jpg





と思いきや・・・






s-IMG_3762.jpg







ぷっ(笑)






ジジクソの片想いはまだまだ続くのでありました(笑)チャンチャン






あっ!でも公園の記事は今日で終わりです
最後まで見て頂いて本当に有難うございました






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
おはようございます♪
おもちちゃん、パパさんの前では好きだなんて言いながら、心の中ではそんなことを思っていたなんてf^_^;本当のことをパパさんが知ったら泣くよ(>_<)
2010/05/26(水) 09:14 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
あははは!
手なずけたもんだね~(笑)
いいのいいの!
何も知らない方が幸せな事だってあるんだから~♪
2010/05/26(水) 11:14 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
パパさんおもちちゃんに「好き」って言ってもらえて、
良かったね。めでたし、めでたし~
知らぬが仏・・。(*^m^*)ププ
2010/05/26(水) 12:03 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
よかったですね!信用回復(したのかな?)

カールも
オレ>奥方>オーちゃん(息子)だって
ゆってます(と信じたいです)

次はどこへおでかけなんでしょう???
2010/05/26(水) 12:49 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
ふふふ
やはり、オチはそうでしたかi-278
パパさん、おもちくんに、落とされあげられ・・・ですね

2010/05/26(水) 13:03 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
記事は必ず店長さんが書くんでしたっけ?
今度はパパさんが店長さんとのこういう記事を書いてみると
面白いかも!
いつか期待してます(笑)
2010/05/26(水) 16:01 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもちちゃんパパさんの扱い美味いね~!(爆)
ママさんより美味いんじゃないの?
帰りは楽チンだったね~!(*`▽´*) ウケケケッ
2010/05/26(水) 16:31 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
おもちちゃん!
パパとママ・・・
両方に愛されちゃってるから、
対応大変だね!
これからも二人を大事にしてあげてね~。
2010/05/26(水) 16:58 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
こんにちは
いつもありがとうございます
今日バタバタしていて遅くなってしまったので
読み逃げで失礼します
またゆっくりお邪魔させてくださいね
2010/05/26(水) 17:06 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん恋の駆け引きうまいのね(笑)
パパさんの片腕に座る様にして乗るおもちちゃんがかわいいなぁー。あずきじゃその抱き方できないですよ。
2010/05/26(水) 17:26 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
がんばってくれ!
2010/05/26(水) 17:51 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふふふ、おもちちゃんの手のひらの中で
ころころころがされてるパパさんが、ちょっ
ぴりうらやましいな

ふぅはあんまりかけひきしないんです
命令調なもんで・・・(汗)
2010/05/26(水) 18:31 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
面白いですね♪
じじクソパパさん&おもち君のやり取りv-238
本当にこんな事言ってたらどうなのv-405v-356
おもち君上手く世の中渡って行けるね(笑)
私も見習おうかなv-411
2010/05/26(水) 18:44 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
おもちちゃん・・・ぱぱを幸せにできる魔法をお持ちなのねw
2010/05/26(水) 20:15 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 20:17 | | #[ 編集]
No title
パパさんはなかなかちょろいんですね~(笑)
おもちちゃんの舌巻きがやっぱりかわいいです☆
2010/05/26(水) 20:46 | URL | うめこ #CjR4k1/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 20:55 | | #[ 編集]
No title
がんばってくれ!(モカパパの真似ww)
2010/05/26(水) 21:10 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
あははは~
本当にこんなこと考えてたら面白いですよね。
うちも良い様に利用されてるのかな?
まぁ~それでも良いですけどね(笑)
2010/05/26(水) 22:50 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
おもちちゃんの手の平の上で、
コロコロ踊ってるパパさん♪
可愛いかも。(*^m^*)
手の平の上から落ちないでね♪
2010/05/27(木) 11:25 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
がんばってくれⅡ!
2010/05/27(木) 12:47 | URL | モカパパ #-[ 編集]
本当は
橋の入り口で思い切り踏ん張っていたのが
嘘みたいv-237最後の2枚の写真

ベッタリ甘えてますね~i-185
本当は大好きなんだけれど
おもちちゃんのプライドが邪魔をしているのかな

男同士でベタベタできるかいi-199みたいな
本当な甘えたいんだけどな~(おもちちゃん)
2010/05/27(木) 12:51 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
モカパパに頑張ってって言われてもね~
ねぇ(笑)
2010/05/27(木) 16:12 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
ふふふ
おもちちゃんの勝利ですね~
うちも娘の手のひらでころころ転がされてますよ
2010/05/27(木) 17:56 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 19:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 21:54 | | #[ 編集]
返信です
皆様、たくさんのコメントありがとうございます♪
いつも励みになってます!!
遅れましたが返信です。




e-8キヨさんへ
キヨさん…私はもうすでに気付いてるのよ…汗)
いつも涙で枕がぁ…
心の中だけならまだしも最近は態度で出てるから。。。





e-8ちびデビルさんへ①
もうおもちに言われたら何でもするよ♪
知らないなら幸せだけど、最近態度に出過ぎて…
何だか上手い事利用されてるよ…(爆)





e-8ゆうこmamaさんへ①
おもちに「好き」だなんて言われたらそれだけでご飯食べれますよ♪
知らない事が幸せって事もあるんですよ(笑)
どうせなら隠し通して欲しい…汗)





e-8アニコさんへ
信用回復…どうでしょうか(笑)
カールちゃんはアニコさん1番なんですか!?
いいなぁ羨ましい~(笑)
知らぬが仏、ですよ、ププッ♪





e-8ゆっちさんへ
ふふふ、そういう事でしたぁ♪
大体想像つきました??
まぁ私は上手い事利用されてる~って感じですね…汗)
これでも幸せなのよ(爆)





e-8ウィルママさんへ
記事は「おもち店長です」って書いてる時がおもち店長ですよ♪
じじクソも書いてますのでヨロシクですvv
逆転記事かぁ、フフフ♪
なかなかいいアイデアありがとう~ニヤリ~♪
お楽しみにvv





e-8コジままさんへ
すっかりおもちの手のひらで転がされてます(笑)
私の扱いはママさよりうわてかも…(爆)
こんなに甘やかしてたらダメなんだけどねぇ…汗)
コジままさんとこはどうなのぉ??





e-8ちたえさんへ
おもちは幸せだよ~(笑)
私とママさんに愛されてますからっ!!
ママとおもちは両想いですが私は片想いです…涙)
いつか逆転記事にしますよvv





e-8愛沙さんへ①
こちらこそいつもありがとうございます♪
最近読み逃げですみません…
またお時間出来ましたらゆっくり見て下さいね~vv





e-8あずママさんへ
そうです、おもちは良く見てますよ!!
まぁ大半はママさんLOVEですが…汗)
おもちはチビッコですから片手抱っこも楽勝です♪





e-8モカパパさんへ①
うん、頑張る♪
モカパパさんも頑張って!!
って何を(笑)





e-8ショーンさんへ
あら~??
こういうの羨ましいですか??
ふぅちゃんはこういう駆け引きしないんですね(笑)
お嬢様だからかな♪





e-8テリ子さんへ
おもち、多分本当に言ってますよ(笑)
上手い事、特な方に甘えるんですよ…
ママが居ない時は私でママが帰ってくると私なんて居ないも同然…涙)
こういう駆け引き真似したいです(笑)





e-8にあさんへ
おもちに騙されようが嘘つかれようがいいんです(笑)
それで甘えてくれるなら(爆)
私はおもちに片想い…





e-8うめこさんへ
でしょ~(笑)
おもちからしたら私なんてチョロイもんです♪
舌巻き可愛いですか??
嬉しいといつもこうなんですよ(笑)





e-8チャオ母さんへ
頑張る!!
チャオちゃんはこんな事しないの??
また記事にしてみてよ(笑)





e-8やきそば弁当さんへ
多分ね~本当だと思いますよぉ(笑)
知らないだけでやきそば弁当さんも利用されてるかも~♪
これも幸せなんですvv





e-8ゆうこmamaさんへ②
おもちの手のひらから抜け出すにはどうしましょうか??
こっちがLOVEすぎて抜け出せないかも…汗)
おもちは世渡り上手ですよ♪





e-8モカパパさんへ②
頑張るよ②(笑)
ありがとう♪





e-8ユッカリンさんへ
(笑)
ほんと橋の上で固まってたのは何だったんでしょうね~??
そうか!おもち、本当は私の事好きなんだな♪
男同士だから照れてるのかぁ…
今度からそう思う様にしますよ(笑)





e-8ちびデビルさんへ②
ププッ(笑)
それを言ったらコメントしにくいでしょう??
モカパパさんも日々馬の研究してるんだから(笑)





e-8愛沙さんへ②
まぁいつもおもちの勝利ですよ(笑)
愛沙さんちもこういう状態なんですね~♪
悪くはないですけどねvv
2010/05/28(金) 05:23 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
うふふ
大変ご無沙汰致しておりますm(_ _)m
相変わらずおもち君の言動に一喜一憂のおもちパパさん
ですね~v-411おもち君ってばホ~ント世渡り上手e-460
うちのCobiもそのタイプ(笑)
これからもおもちファミリーの絡みを楽しみにしてまーす♪
2010/05/28(金) 12:24 | URL | cobi mama #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
