ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



TV取材にも出番なし

あ~どうやら私(じじクソ)はおもちに上手い事転がされてるとの声が多いですねぇ(笑)

まぁ解ってて乗ってあげてるのよ…汗)

でもどうしてこんなにママさんとじじクソでは態度が違うんでしょうかねぇ??




昨日5/27におもち店長が働くお店が地元TVによる取材がありました 

その様子をご覧ください p(^^)q

IMG_3766.jpg


IMG_3767.jpg

にのちゃん乗り気じゃないのね… (>_<)




pm5:20頃、生放送開始です 


IMG_3769.jpg



IMG_3772.jpg



IMG_3775.jpg


てな感じで無事終わりました 




じじクソは、キャスターさんがあまりの美人さんだったのでサイン貰っちゃいました 


IMG_3778.jpg

この姿、写真撮られてる…汗)



頂いたのがコチラvv

IMG_3788.jpg


*TV局の方には写真撮影とブログのアップの許可を得ていますので…
 ですがどこまで出していいか解らずにモザイクだらけですね…(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします



コメント
No title
てな感じで・・・
って、どんな感じよ~
わからんよ~。

もちろん店長さんも出たんだよね~。
地元TVだと見れないし~。
残念~

パパまで来てたんだね~。
笑える~。
で・・・
おもちちゃんは?
2010/05/28(金) 08:27 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
アナウンサーの人
ペコちゃんみたいな人だったんですね。
ん?ペコちゃんにサインもらったの?(笑)
2010/05/28(金) 08:29 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 10:02 | | #[ 編集]
No title
地元TVはさすがに関東では見れず残念e-265
眠たくなっちゃったにのちゃんに代わって、おもち君登場!
なぁんてことにはならなかったのかな?
パパさん、おもち店長というキュートな奥様の目の前で
美人キャスターさんにサイン貰っちゃったんですかi-184
また家族会議ですなぁ(笑)
2010/05/28(金) 12:30 | URL | cobi mama #-[ 編集]
こんにちは♪
えーΣ( ̄▽ ̄;)昨日あったなんて(T_T)観たかったです。

にのちゃん眠たそう(笑)

おもちちゃん、出なかったのかな?
2010/05/28(金) 12:57 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
番組 録画してユーチューブにアップしてください!
2010/05/28(金) 13:56 | URL | にあ #-[ 編集]
店長さんのお店にテレビ取材?!
す、すっご~い!

テレビ出演してるキャスターさんに、モザイク。(笑)
パパさんの気遣いに笑えました。
優しいなぁ~
2010/05/28(金) 15:25 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 17:17 | | #[ 編集]
祝テレビ取材!
テレビ取材なんて凄いv-237
素敵なお店ですね。ワンちゃんいなくても
入りたくなるようなv-353

それでおもちちゃんはどこにいたのかな。
テレビに映らなかったv-236
こういう時に積極的に売り込んで全国区デビュー目指さないとv-354
2010/05/28(金) 18:20 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
テレビ取材すごーい☆
てか、ペットショップの中にプリクラがあるのがすごすぎます・・・私的には衝撃的でした(笑)結構あるもんなんですかね???やはりこっちの方が田舎なのかしら。。。
にのちゃんねむねむがかわいいです♪
2010/05/28(金) 18:37 | URL | うめこ #CjR4k1/2[ 編集]
No title
見たかったよ~~!
キャスターにモザイクいらんじゃろ~(笑)
おもちパパデレデレしちゃって~こっちが恥ずかしくなるわ(笑)
おもち店長もキャスター並みのカワイさなのにね~。
帰りにちゃんとヅラつけてプリクラ撮るようにすすめた?(爆)
2010/05/28(金) 19:43 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
なになに~
TV取材とかうけちゃうんですか~
地元では有名人??
美人アナと接触(笑)良かったですね♪
お顔・・にやけてますよ~
2010/05/28(金) 19:54 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
そのTVユーチューブとかニコ動とかで
みれちゃったりします??
見た―――――いです!!!!
じじくそさんサインを??

気になったのですが・・・
後ろにあるプリ機って
ペットOKな感じですか??

最近おもちパパさんじゃなくて
「じじくそさん」て書いていることに今気づきました(滝汗
2010/05/28(金) 20:18 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
TV取材すげ~~!
所でパパさんがいるのにおもちちゃんは?
肝心のおもちちゃんの取材は無いんか~?
2010/05/28(金) 21:39 | URL | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 22:23 | | #[ 編集]
No title
キャスターさんにモザイク!?
ペコちゃん似のキャスターさん(?)見たかったです♪
でもそれより、デレデレのパパさん~
モザイクかけてても、
デレデレな雰囲気がわかるのがすごい!!!(笑)

おもちちゃんはドコ?TVデビューは飾れたのかしら?
2010/05/28(金) 23:21 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
ショーンです
今日はお出かけしてて時間がなくなっちゃいました
明日改めてゆっくりおじゃまします
今日は応援だけでごめんなさい
2010/05/28(金) 23:28 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おーー!!TV出演すごい!!
おもちちゃんもおもち店長さんもコレを機に全国デビューだ!
パパさんは・・・
マネージャかな(笑)
2010/05/28(金) 23:31 | URL | あずパパ #-[ 編集]
返信です
v-168ちたえさんへ
あらら…やっぱ解りませんでしたかぁ…汗)
店長さんは出なかったんですよ(笑)
何故なら今日の記事で明らかに♪
私も行っちゃいましたぁvv
おもちは…店長さんと一緒に待機してましたぁ(笑)





v-168ちびデビルさんへ
そうそうペコちゃんみたいに可愛かったんですよぉ♪
そのペコちゃんにサイン貰いましたvv





v-168cobi mama さんへ
そうですね~さすがに関東では見れないですね…
おもちの登場は無かったです(笑)
美人キャスターさんにサイン貰っちゃいましたぁ♪
家族会議??
うちのママさんは大きな心の持ち主なので許してくれますvv





v-168キヨさんへ
ですよね~私も録画するの忘れました…
おもちはママさんと待機しました(笑)





v-168にあさんへ
番組、録画するの忘れました…
YouTubeで探しましたがありませんでしたね…
ゴメンナサイね。。。





v-168ゆうこmamaさんへ
凄いでしょ~vv
ローカルTVとはいえ何だか嬉しいものです♪
キャスターにモザイク…
そういえばそうですね(笑)
TVで顔出ししてるからいいのかぁ、そりゃそうだ!!





v-168ユッカリンさんへ
初TVでした♪
素敵なお店と言って頂きありがとうございます♪
おもちねぇ…出演予定でしたが理由がありまして(笑)
理由は次のアップで明らかになってます(笑)
全国デビューかぁ、何だか恥ずかしいかも。。。





v-168うめこさんへ
TV取材は初だったので何だか関係ない私まで場の空気で緊張~(笑)
ペットショップにプリクラはママさん考案なんです♪
ワンコはゲーセン入れませんからねvv
都会の方はあるのかな??あまり聞きませんが…
よかったら1枚撮ってみては??(笑)





v-168チャオ母さんへ
私も見たかったよぉ(笑)
録画するの忘れてたし~汗)
キャスターにモザイクいらなかった??
そりゃそうだよね~(笑)
デレデレしてるの解りましたぁ??
何だか前もってプリクラ撮ってましたよ!!
あ…カメラクルーさんがヒヅメ買ってくれました(笑)





v-168ゆっちさんへ
そうTV取材ですよぉ♪
まぁ有名って事は無いですがペットショップにプリクラがあるのが珍しいらしくオファーがきましたvv
顔モザイクしてるのにニヤケてるの伝わりましたか(笑)





v-168はあぶさんへ
YouTubeとニコニコ動画で探しましたがありませんでしたねぇ…残念!!
私自信も録画忘れてたし…汗)
プリ機はもちろんペットOKですよ♪
ペットはゲーセンいけませんからお店に設置したんですvv
「じじクソ」おおいに結構ですよ♪
改名してもいいぐらいだから(笑)





v-168コジままさんへ
TVと言ってもローカルですよぉ(笑)
まぁ、コジ・ムーちゃんの有名っぷりに比べれば足元にもおよびませんよ…汗)
おもちはね~出演予定でしたが理由が…
次回記事で明らかになります(笑)





v-168★すももママ★さんへ
キャスターにモザイクってやっぱおかしいですよね…(笑)
モザイクしてるのにデレデレ解るのぉ!!
おもちは出演しませんでした…理由があって(笑)
次回記事で明らかになります♪





v-168ショーンさんへ
ショーンさんお忙しいですからまたゆっくり遊びに来て下さいね♪
いつもありがとうございますvv





v-168あずパパさんへ
初TVでしたぁ♪
何だか私まで緊張しちゃって(笑)
全国デビューしたらどうしよう…な訳ないか(笑)
私は、ただの一般客でしたvv
2010/05/29(土) 05:01 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
