ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



北海道からのお届け

昨日のコメントでキャスターさんにはモザイクいらないんじゃない??って声が多かったですねぇ…汗)

確かに言われてみれば堂々とTVに出てる訳だし…

これでじじクソのビビリ~がばれました(笑)

後、動画見れないの??との事ですが、この日は生放送で録画するの忘れました…




そして何故店長であるママさんが出演してないかと言うと…

実はこの日お休みだったので顔のシミ取りレーザーしまして、そのレーザー跡が痛々しかったので代わりにスタッフMになったんです…

本人はおもちと出演する気マンマンだったのですがね(笑)


100527_152353.jpg

*1週間ほどでポロリと取れるそうです!!

 みなさん興味あるでしょ♪





では、本題です f^_^;

北海道から嬉しいお届け物が届きました

まずはやきそば弁当さんからですvv


IMG_3789.jpg


このやきそば弁当を食べるのが夢でして感激でしたぁ 

あ…こういう時ってステッカー貼った写真を載せるべきですよね…

写真撮り忘れてました…ゴメンナサイ 






続いてゆうこmamaさんですvv


IMG_3792.jpg


姫ちゃん・萌ちゃん



と、ここでみなさんがしてるみたいにオスワリさせて写真撮ってみた p(^^)q

IMG_3795.jpg


ダメだって~ちゃんと座ってよぉ!!



IMG_3796.jpg


このあと ”よし” と言ってないのに咥えて逃亡しました… 

まだまだですね…



って事で紹介がかなり遅れましたがやきそば弁当さんゆうこmamaさん、本当にありがとうございました 

紹介下手でゴメンナサイ…



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします








コメント
ママさん髪・・・黒かったっけ・・・?
おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日は・・・
天気が心配ですが、
朝から出かける予定です。
訪問&応援で失礼します。
(。v_v。)ペコ
2010/05/29(土) 05:42 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
素敵なお届けものいっぱいですね~
でもおもちちゃん的には
写真より早くご褒美よこせよ!!
って感じでしょうか?
イライラ具合がかわいい
2010/05/29(土) 10:22 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
こんにちは♪
ママさん、出てなかったのですねf^_^;痛々しいです(T_T)


プレゼント、美味しそうだし、可愛いですね(^_^)

おもちちゃん、イライラしていますね(>_<)
2010/05/29(土) 12:44 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
シミ取りレーザー♪
すっごく気になりマース(^v^) 
店長さんのその後も(ぜひ!)見せて欲しいです♪

すてきなプレゼント、よかったですね~!
やきそば弁当の普通バージョンは
こっちでも見かけるんですが、
あんかけタイプは初めて見ました~(*^_^*)
どっちが美味しかったんだろう? 
おもちちゃんも、ウマウマヨカッタね~
店長さんの指示だったら聞けるのかな?(笑)
2010/05/29(土) 15:37 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
シミ取りって痛そうやな~。
でもあと10年も経てば気にならなくなるんじゃない?(爆)

出演の放送分は局に「同録下さい!」って言えばもらえるはずですよ。
2010/05/29(土) 16:25 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
レーザー跡は痛々しいですが、
1週間でポロリなら素晴らしいv-237
そのポロリの写真是非アップしてくださいi-199

おもちちゃん お座り上手
でも、イライラ顔かなe-257
2010/05/29(土) 17:47 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
それでだったのですね・・・
ママさんまた次回ですね♪

最近はニキビも皮膚科でなおっちゃう
時代ですもんね~

おもちちゃんナイス♪咥えて逃走はミントもするかも(笑)
2010/05/29(土) 19:14 | URL | はあぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 19:29 | | #[ 編集]
No title
うわ~
レーザー痕は痛々しいですね
でも、ぽろって取れるなんて~♪
どれくらい痛いんでしょうか?
結構お高いのよね~?
・・興味津々です(^^)
北海道からお届け物嬉しいですよね。
2010/05/29(土) 20:19 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 20:30 | | #[ 編集]
No title
北海道コンビから贈り物♪
嬉しいね^^
ステッカー貼ったの?ウンコついてるのにマジで?
おもち店長、シミなんかあったっけ?
つぶらな瞳しかイメージないなぁ・・・
ホント痛々しいけど赤いのが取れたらシミがなくなってるのね・・・いいなぁ♪
2010/05/29(土) 21:19 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
ショーンです
レーザーしみとりの直後にTV取材・・・
ママさん、残念でしたね
TV出演を果たせば、どこかで素顔を
拝見する機会もあったのに・・・
TVに出られる女性はホントに細くて綺麗ですね
サインもらわれたお気持ち、分かりますよぉ
2010/05/29(土) 21:50 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
店長さん出てなかったんですねー。残念無念・・・

おもちちゃんのイライラ具合がまた可愛いです^^
やきそば弁当・・・レビュー待ってます!!
2010/05/29(土) 23:10 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
あらあら・・・素敵に紹介ありがとうございます。
夢だ念願だ感激だなんて大袈裟ですね~(笑)
あんかけ微妙だったでしょ?(爆)
2010/05/29(土) 23:29 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
れーざー・・・ 痛そう

美味しいお届けものよかったですね~
2010/05/29(土) 23:47 | URL | にあ #-[ 編集]
返信です
v-168ちたえさんへ
ママさんお店勤めてから髪は黒くしたんですよ♪
関東地方は天気微妙みたいですね・・・
こちらは良く晴れてるんだけどvv
お出かけレポ期待してますよ♪





v-168愛沙さんへ
北海道にはなかなか行けないので嬉しいお届け物です♪
おもち…そう思ってると思います(笑)
写真撮ってる時、落ち着きなかったですから…





v-168キヨさんへ
ママさんはレーザー跡が凄かったので今回は見送りです(笑)
やきそば弁当ってこっちでは見ないですよね~??
凄い感激でしたよvv




v-168★すももママ★さんへ
しみ取りレーザー気になります~??
その後もアップする予定ですのでよかったら試してみて下さい(笑)
痛いですよ…
やきそば弁当売ってるんですか!!
いいなぁ…こちらでは無いんですよ。
あんかけは新鮮でしたね~どちらもgoodですよ♪
おもちはこのネイチャーテイストが大好きで(笑)





v-168Dip父さんへ
レーザー痛かったらしいですよぉ…汗)
10年たったら?(笑)
もっとレーザーしてるかも♪
TVの件言ったんですが「前もって言ってくれないと無理です」だって~変なの…





v-168ユッカリンさんへ
やはりレーザー気になりますか??
そういえばエステに行ってましたよね??
女の人は美容に興味あるんですね~vv
その後もアップしますのでお楽しみに♪
おもちのお座りでマテ状態はやっと覚えたんですよ、ふぅ…





v-168はあぶさんへ
まぁまた次回があるかはどうでしょうか(笑)
最近の美容は進化してますね~!!
ま、はあぶさんにはまだ遠い話しかな♪
おもちはだいぶイライラしてたかも(笑)





v-168ゆっちさんへ
でしょ~!!
見てる方が痛いですよ…
輪ゴムではじかれた痛みだとパンフレットには書いてましたが…もっと痛いかも。
値段はそう高くないんじゃないかな??
高い化粧水買うより確実に取れるから安いと思いますよvv
北海道はなかなか行けませんからね~♪





v-168チャオ母さんへ
ナイス北海道コンビさんからです♪
ステッカー貼りましたよvv
ウンコなんて気にしな~い(笑)
おもち店長はシミあるみたいですよ…
病院の人は「これに使うには高い機械だぁ」なんて言ってたらしいですが(笑)
まぁ早目の対策という事で♪
興味あるでしょ~??





v-168ショーンさんへ
あらら~もしかしておもち店長の顔、見たかったりして(笑)
じゃあショーンさんとこ行って美味しいものごちそうになろうかなぁ♪
私がサイン貰った気持ち解りますよね~良かったぁ♪





v-168あずパパさんへ
さすがにレーザー跡がある顔でTVはつらいでしょ(笑)
おもちのイライラまで可愛いとは♪
おもちの虜ですな(笑)
やきそば弁当はどちらも美味しいです!!
あんかけは初めての感じでしたね~ビックリです(笑)





v-168やきそば弁当さんへ
素敵だなんて…アセアセ
大げさじゃないですよぉ!!
本当に嬉しかったんですから♪
やきそばのあんかけは初めてなんで不思議でしたね~(笑)
ビール飲んだ後がまたいいんですよvv
あ…いつでもお待ちしてますから~(笑)ププッ





v-168にあさんへ
レーザー…痛いらしいです…
痛みも今はだいぶマシになってるみたいですが(笑)
これでシミ取れなかったらどうするんでしょうかね~。。。
私もおもちも美味しい物頂いてよかったです♪

2010/05/30(日) 05:15 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
おもちちゃんの、ちゃんとしてないほうのお座りがかわいい(≧∇≦)

レーザーのしみとり興味ありますね…”(ノ><)ノ
2010/05/30(日) 11:19 | URL | 愛美 #-[ 編集]
こんにちは
痛みに耐えると1週間後にポロリ・・・すっきりなのですね!
綺麗になったツル肌を是非ご披露してくださいねe-267
おもち君、1枚目のちょっと気の抜けたお座りのあんよが
ミョーに可愛いなぁe-349ぬいぐるみみたいe-68
あらら、我慢できず逃亡しちゃいましたかぁv-408
おもち君、美味しいおやつ食べるために頑張れ!
2010/05/30(日) 12:02 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
レーザー 勇気ありますね!すごいです

Dip父(業界人)かっこいいですよねー
鳥取では芸能人にあえませんからねー

北海道コンビでしたね(たまたま?)
紹介の仕方って本当に悩みます・・・
ステッカー貼れましたか?
2010/05/30(日) 12:46 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title

いつもありがとうございます。
今日は何とか天気も持ち、
楽しく遊んで来る事が出来たましたよ~。
おもち家もよく知ってるメンバーです。
でも寒かったな~

ちと・・・疲れが出てます。
今日は応援だけで失礼します。

ごめんなさいです。
(。v_v。)ペコ
2010/05/30(日) 19:34 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ママさん、1週間後はツルピカ美人さんですね。
ご報告楽しみにしてま~す。(*^。^*)

ご紹介どうもありがとう~
たいたものじゃなくて恐縮ですぅ。
2010/05/30(日) 19:44 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
シミ取りレーザーですって~
すっごく興味あるんですけどぉ
でもぞ、私がやったら顔中真っ赤っかになっちゃうかも~

今日はこちらもとても良いお天気でしたよー
私は自然に早くに目が覚めました
はい、もうそんな年ですから~(>_<)
2010/05/30(日) 20:23 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
しみ取りレーザー、私も実はやったことがあります。。。
でも1週間でポロっと取れる分なんですね~。
私は何度も通わなくちゃいけなくて(2週間に一度くらいだったかなぁ?)、しかも暑い時期だったのでイマイチ紫外線防止ができてなかったらしく、あまり効果がでませんでした~。。。

その後別の人にしみ取りのクリームを毎日塗ってもらったら、1ヶ月で割りとキレイに取れましたよ☆

おもち店長さん、その後のレポ待ってまーす♪気になる気になる~。
2010/05/30(日) 20:24 | URL | うめこ #CjR4k1/2[ 編集]
No title
ままさん。。レーザーは痛くないの?
めちゃめちゃ気になるよー。。
私もしたい。。♪
まっ!!私は手遅れだけどね。。(笑
2010/05/30(日) 22:23 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございました
テンは飛行犬になりやすいワンコ
ふぅはは飛行犬になりにくいワンコ ですね
テンなんか歩いてるときからピョンピョン跳ねて
宙に浮いてますもん
後は私の練習あるのみです
置きピンってむつかしいですね

2010/05/30(日) 23:08 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
返信です
v-168愛美さんへ
ちゃんとしてないお座りもなかなかいいでしょ♪
私もオッサンみたいで気にいってます(笑)
レーザー気になりますか??
愛美さんは若いからまだ必要ないですよ♪





v-168cobi mama さんへ
そうです、痛みに耐えれば…ですよ、フフフ♪
途中経過もアップしていきますので(笑)
で、このまま綺麗にならなかったらどうしましょ…汗)
1枚目の座り方好きですか??
ほんとはしっかりして欲しいんですけどね(笑)
写真が長すぎてガマン出来なかったんでしょう。。。





v-168アニコさんへ
ほんとにね~レーザー痛いのに…
女の人の美の追求は凄いです(笑)
Dip父さんは業界人に近いですね♪
紹介の仕方は悩みますね…
ステッカー貼りましたよvv





v-168ちたえさんへ
天気もったんですね♪
よかったです。
私も良く知ってるメンバーかぁ、じゃあ楽しみだ♪
お疲れの中、コメント頂きましてありがとうございますvv





v-168ゆうこmamaさんへ
1週間後にツルピカになってたらいいんですがね(笑)
途中経過もアップしてますので♪
たいした物じゃないなんてとんでもない!!
今日もおもちに躾のご褒美にあげましたよvv





v-168Youさんへ
あれ~やっぱ興味ありますかぁ♪
この結果次第では行きますかぁ??
高い美容液より安くあがりますよ~(笑)
早起きはいい事ですよぉvv
私なんて寝過ごしちゃって困ってるんです…





v-168うめこさんへ
おお~シミ取りやった事あるんですかぁ??
そうですね、2パターンあったそうですが多分違う方をされたんでしょう♪
ママさんはシミにピンスポットでレーザー当てるコースですから。
途中経過アップしてますので見て下さいね(笑)





v-168まみプーさんへ
レーザーねぇ…痛かったらしいです…
終わった後も痛いみたいで…汗)
手遅れじゃないでしょ??
結果次第で試してみては??





v-168ショーンさんへ
そうですかぁ、テンちゃんは歩いてる時から浮いてるんですね(笑)
じゃあ簡単に飛行犬になるかな??
あとはふぅちゃんですね!!
頑張って撮って下さいね~期待してますよ♪

2010/05/31(月) 09:00 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
