ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



さすがに大きいでしょ(笑)

今週、夜勤週間でしてなかなか訪問出来ないかと思いますがご理解下さい

いやぁやっぱり女の人はシミ取りレーザーに興味ある様ですねぇ(笑)

北海道コンビからの贈り物は素敵だったでしょ♪

何せ紹介が下手なんで伝わるか心配でした…





はい、シミ取りレーザー3日目です、どうぞ~(笑)

100530_225358.jpg

*赤かったのが黒くなってます…リアルですね。




では、この日ママは仕事でしたので、おもちと2人でカフェに行ってきました 

席に着くと早速看板犬のお出迎えです p^0^q


IMG_3802.jpg


あらあら偉そうに…




IMG_3808.jpg


IMG_3809.jpg


さぁどうする~(笑)





IMG_3811.jpg



IMG_3821.jpg


こりゃぁ相手が大きすぎるわな ガハハ 

とってもいい子なのにねぇ、おもち完全にビビッてますね…




じじクソのお昼ご飯

IMG_3817.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
おはよ~
”シミ取りレーザー”どんどん変化してますね
変化するスピードが速い!
ママさん、若いから再生が早いんだろうなぁ~
おもちくん、パパさんと2人でカフェだなんてオシャレ♪

お仕事、お疲れさまで~す(o^―^o)
2010/05/31(月) 09:16 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
シミ取りレーザーの経過、リアルで報告してくれてありがとう。
綺麗になる過程が見れるのって嬉しいです。(*^^*)

おもちちゃん、ちょっぴりビビっちゃったけど、
それだけ接近できるなんて大したもんですよ~。(*^^*)b
2010/05/31(月) 11:16 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
すごーい♪
シミ取りレーザー痛くなかったですかv-362
興味津津ですね~私もシミと日々格闘しています。@
コスメでいいと書いてあればコスパが良ければお買い上げみたいな・・
今後の経過もたのしみにしていまーす
ふふっ・・おもちくんビビってるぅ・・こゆきもビビりだからなんだか安心v-410
2010/05/31(月) 11:56 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
ホントだ!
赤くて痛々しかった感じはなくなってきましたね。
更なる経過が楽しみだ♪

レトリバーちゃん、優しいお顔してますね
でも、おもちくんから見たら超~BIGだもんね~
怖いよね
2010/05/31(月) 12:12 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 12:15 | | #[ 編集]
こんにちは♪
シミ取りレーザーの経過、リアルですね(>_<)痛くないですか?

おもちちゃん、ゴールデンさんにビビってますねf^_^;
2010/05/31(月) 12:56 | URL | キヨ #-[ 編集]
私も
レーザーで5ミリのシミを一箇所バッチンしました!
黒いかさぶたがとれてもしばらく赤黒くってドキドキ
しましたが、今はすっきりですよ(^^)
もう少しの辛抱です♪がんばってください。
いつも強気のおもちくん、びびってる~~☆
2010/05/31(月) 15:25 | URL | そらかあちゃん #-[ 編集]
No title
ふむふむ♪ 3日ですごく落ち着くんですね~φ(..)メモメモ
今後も楽しみです♪
しかし店長さんスッピン、キレイですよねー(=^・^=)イイナー

おもちちゃん、今日は強気は影をひそめてるのね^m^
やっぱり大きい子は怖いのかな?
パパさんと2人でカフェに行ったりするんですね~!!
やっぱり仲良しなんですね、本当は・・・(●^o^●)
2010/05/31(月) 15:31 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
ふふふ
おもちちゃんびびっちゃってますね
やっぱりおっきい子はちょっとこわいのかなぁ?
2010/05/31(月) 16:08 | URL | #-[ 編集]
黒くなるんですかぁ(@_@)
初めて見ました…


おもちちゃん、さすがに相手が大きすぎますね(笑)
ダックスですら大きいですよね。
2010/05/31(月) 19:49 | URL | 愛美 #-[ 編集]
お久しぶりです!!
せっかく来ていただいてたのに、
こちらからなかなか訪問できなくて、ゴメンなさい(>o<)

それにしても、楽しい?週末みたいで何よりです(笑)♪
大和と一緒に、ドッグカフェ行ってみたいんですけど、
どうもリードがついていると、吠えモードに
スイッチオン゙しちゃうみたいで、なかなかデビューできず…

いつかデビューした時には、報告しますっ☆
2010/05/31(月) 19:53 | URL | 大和ママ #-[ 編集]
No title
リアル報告あろがとうございます♪
カフェいいですね~♪
おもちちゃん・・・それは演技??笑

ミントはどちらかというとダックスちゃんが
苦手ですね・・・
2010/05/31(月) 20:19 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
しみ取りの効果、出始めてますね~!すごいすごい☆

小梅もすっかり大きいワンコが苦手になってしまいました~。。。
2010/05/31(月) 21:17 | URL | うめこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 21:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 22:45 | | #[ 編集]
あらら~、この前ドッグランでワンちゃんを
猛烈に追いかけていたあの元気の良さは
どこかに消え失せたのかなe-257

でも、あまりにも大きすぎて
ビビってしまう気持ちも分かりますね。

本当は人一倍 あっv-237ワンコ一倍勇気もあるのに
2010/05/31(月) 22:51 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ほーー。確かに黒くなってきてますねー。
これがポロって取れるのかー。すごく楽しみです^^

おもちちゃん挨拶がんばったねー。
あずきはこのまえ知らない女性に何故か遠吠えしてました・・・。
2010/05/31(月) 23:29 | URL | あずパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 00:57 | | #[ 編集]
返信です
>くいなさんへ
シミ取りレーザー確かに進化してますよ~
大分黒の部分も小さくなってきてます♪
ちなみにくいなさん同じ歳じゃなかったでしたっけ(笑)(違ってたらゴメンナサイ)



>ゆうこmamaさんへ
やっぱり女性にとってシミは永遠のテーマですよね!(勝手ですが(笑))
又黒いのが取れたら報告しますね♪

おもちはコレが限界だったかもしれません(笑)




>こゆきママさんへ
はい!はっきり言って痛かったです(笑)
でもずっと悩んでいたので、悩んだ時間に比べたら…
と思って今回してみました♪
また綺麗になったら報告しますね!

こゆきちゃんも怖がりさんなんですね!
おもちと一緒ですね~ww



>ゆっちさんへ
そうなんですよ~
痛々しいのが無くなったと思ったら、今度は想像以上に黒くなりました(笑)
又随時報告しま~す♪

このカフェにいるゴールデンちゃんはほんと優しいんですよ♪
おもちがちょっとビビリなだけで…(笑)





>キヨさんへ
もう痛くないんですよ~
ただ黒すぎるだけで…ww

はい!おもち完全に腰が引けてます(笑)





>そらかあちゃんさんへ
そらかあちゃんさんもレーザーやられたんですね!!
この黒いのどうなるのかドキドキしてたんで、
経験談を聞けて嬉しかったです♪
私も早く綺麗に取れないかしら…

おもち大きいワンちゃんは少し苦手みたいですね(笑)
まぁおもちに比べたら大きすぎだったかなww




>すももママさんへ
あっ!違うんです!
本当はスッピン汚いすぎて、携帯で写真撮ったくらいなんです(笑)
上手くごまかせてましたかね~フフフ

今回はパパさん初めておもちと2人でカフェに行ったみたいです!
これでパパさんと仲良くなったかも~ww





おもち大きい子は少し警戒してますね~
ただお尻は果敢に匂いに行ったりしますが…(笑)





>愛美さんへ
はい!かなり真黒になりました!
想像以上です(笑)

どっちかと言うとおもちが小さすぎなんでしょうか??
でもダックスちゃん好きなんですよ~♪




>大和ママさんへ
いえいえ気になさらないで下さいね♪

そうなんです!週末はパパもおもちも満喫したみたいで…
その頃私は仕事満喫してましたよ・・・・エーン

いつか一緒にカフェ行けたらいいですね~
又報告楽しみにしてま~す♪





>はあぶさんへ
ミント君ダックス苦手ですか~
おもちはプードルちゃん・ダックスちゃん好きなんですよ♪

やっぱり犬にも好き嫌いあるんですね(笑)





>うめこさんへ
効果出てますか~♪
この顔で仕事行ってるんで、早く綺麗になってほしいもんです…

小梅ちゃんも小さいから、大きいワンちゃんは苦手なんですね。





>ユッカリンさんへ
ワンコ一倍ですか(笑)
確かに!おもちは態度がワンコ一倍なんですけどね(笑)

あの追いかけまわしたダックスちゃんの気持ちが少しでも
分かればいいんですが…(笑)




>あずパパさんへ
取れるみたいなんですが、
まだ取れる気配はありません(笑)
いつになるやらです…

あずきちゃんの遠吠えですか!!
それは是非聞きたいです♪
でも何で遠吠えしたんですかね~ww
2010/06/01(火) 03:48 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
