ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



災難続き??

皆さんシミ取りに反応して頂き有難うございます♪
勇気を出してスッピン見せたかいがありました(笑)

引き続き経過をUPするつもりですのでお楽しみに~




それではカフェでの続きです♪

「おもちのミルクもあるんだから飲んでよ~」

IMG_3819.jpg


あ・・・汗)


IMG_3828.jpg


し~らないっ・・・


IMG_3833.jpg




(-.-;) やっぱ気付くよね・・・


IMG_3839.jpg


さぁ聞いてみなよ(笑)



IMG_3836.jpg

まったりモードの2ワンコ。。。

誰が飲んだのか謎のままお店をでました(笑)




IMG_3848.jpg

わかってるって・・・



IMG_3844.jpg

海の見える公園でおもちのゴキゲンとりです(笑)

ってまぁ1人で写真を撮るのも難しくお散歩風景はありません・・・汗)

最後にまた難関がおとずれたのでパシャ♪

IMG_3846.jpg


そんなに高くないんだけどね~ ププッ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 05:36 | | #[ 編集]
おはようございます♪
おもちちゃん、全部飲まれて残念でしたね(>_<)おかわりはなかったのかな?


またまたのぼるのが大変な場所ですねf^_^;大丈夫だったかな?
2010/06/01(火) 07:38 | URL | キヨ #-[ 編集]
あらら
おもち君、ミルクにありつけなかったのね~e-444

ウフフ、海の見える公園でゴキゲンになった後に、また例の場所ですか・・・
背中が難所に物申してる感じ出てます(笑)
2010/06/01(火) 09:08 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
おもちちゃんには難関だよね~
ちっちゃくってか~わイイ~^^
2010/06/01(火) 10:21 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
ミルクを飲んだ犯人さんは見つからなかったのね。
私、知ってるよ~♪(笑)
海の見えるとこでお散歩いいなぁ。
おもちちゃんのご機嫌なおったかな?(*^m^*)
2010/06/01(火) 10:22 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
飲まれちゃったかぁ…プププッ
海が見れるとこのお散歩なんて、夢だわ~♪
2010/06/01(火) 10:33 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんにちわ~♪
ママさん、シミ取りレーザーしたんですか~!
リアルで思い切った状況報告ですね~(笑)
その後がどうなるのか気になる~!o(*´ω`*)o

おもちちゃん・・またミルクとられちゃったのね~(笑)
前回はマグがおもちちゃんのヤギミルクとっちゃいましたね。
おもちちゃんごめんね~!(ノω`*)
2010/06/01(火) 10:39 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
おもちちゃん、まさかミルクなくなってるとは?だね。
がっつかないおもちちゃんには特別に用意してあげなくちゃかわいそうだね。
あずきなら一緒に飲むけど。←クイジハッテル。
シミ取りレーザー、効果ありそうですかぁ?
痛かったのかなぁ?

2010/06/01(火) 14:22 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
ぐふふ
ミルクなくなってたね・・・
おもちくん、残念i-202
そっか~  ちっさいおもち君にとっては
あのくらいの段差も難所なのね。。
2010/06/01(火) 15:00 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
あら~?謎の子にミルク奪われたんだ~!
可哀想に~!
(* ̄m ̄) ププッ
おもちちゃんにはきっと東京タワー位の高さ
なんでしょうね!
ってそんなに高くないか~!
2010/06/01(火) 15:42 | URL | コジまま #-[ 編集]
こんにちは~
OH MY GOD!!!
おもちくん。。残念。。
おもちくんの表情がセリフと合ってて
笑ける!!!
2010/06/01(火) 15:59 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもちくんが車に乗っている顔ほーんとに不機嫌そう(笑)
おもちくんは段差がにがてなんだぁ。でもそれくらいがいいよね~うちはビビりなくせに高いところもひょいって登るからこっちが焦ります。
ミルク・・ちょびっとでいいから残してほしかったね~。
おもちくんって男の子~ってお顔してるよね。今日は一段と凛々しいですv-344
2010/06/01(火) 16:08 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんいつもかわい~~♪
めっちゃ急がしそうだね~。
お疲れ出されませんように^^
2010/06/01(火) 18:24 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
あらあら、おもちちゃんはなにも飲めないで
お店を出たわけかなv-236

背伸びしている姿がかわいい~♪
2010/06/01(火) 18:43 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちちゃん。。ミルク残念!!

海が見えるところでお散歩なんて素敵すぎるぞー
今度ショコ&いちごも行きたいぞー!!
2010/06/01(火) 22:23 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
あ~あ・・・ミルクが(笑

もちろん パパさんお代わりくれたでしょ?

え?ない? じじくそ~~~~~ッ
2010/06/01(火) 22:32 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもち君の・・・パパさんに対するコメントv-356
「じじくそ」と続く台詞の顔ったら・・・
きりっ!っと ぴしっ!っと
2人の間の 上下関係がチラチラと(ぷぷっ)

段差 高いですよ~v-356
私 自分の胸まである段に 上るの無理だもん(笑)
2010/06/02(水) 08:06 | URL | puku chan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 10:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 11:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 12:36 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん、ミルクは・・・・・
今度からは急いで飲まなくっちゃだね^m^
しかし~誰が飲んじゃったんでしょう♪

段差、やっぱり怖いのね~
おもちちゃんちっちゃいから、やっぱり高いのよね(>_<)
パパさん、段差は抱っこでお連れしてあげて~!!!
あ、カチコチになっちゃうかな・・・・?
2010/06/02(水) 14:02 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふふふ、おもちちゃんの険しい顔
でも犯人不詳でケンカは仕掛けなかったんだぁ
一人で散歩の写真って撮りにくいですよね
上から地べたをはう愛犬しか撮れないもんなぁ
この段差、おもちくんには乗り越えられないとてつ
もない高さなんでしょうね、ふぅも一緒です
2010/06/02(水) 15:49 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 16:19 | | #[ 編集]
No title
あらら…
おもちちゃん飲めなかったんですね
残念(>_<)
その段差おもちちゃんにとってはすごい段差よね(^_^;)
2010/06/02(水) 17:03 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもち店長のシミとりレポ、楽しみにしてます♪
でも、それ以上かわいくなったら一層モテモテじゃん!
ジジクソは困るんじゃないの~?(笑)
2010/06/02(水) 17:34 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
お祝いコメントありがとう!

おもちちゃん飲まれちゃったんなら、ガツンと一発言ってやれよ!(笑)
段差か!がんばれ!
2010/06/02(水) 18:35 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
あら~おもちくんミルクを飲まれちゃったの・・・。
残念だけどネタ的には面白い(笑)
助手席のおもちくんの顔が本当に怒っているように見えますね~。
2010/06/02(水) 21:46 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 22:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 03:26 | | #[ 編集]
返信です
本日、時間の使い方が悪く返信出来ませんでした…
みなさんたくさんのコメントありがとうございましたvv
楽しく読ませて頂きました♪
これからもヨロシクお願いします、ペコ。。。
2010/06/03(木) 06:31 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
