ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



空が綺麗は興味ない!!

おもちったらミルク飲まれても怒ったりしないんです(笑)

犯人は誰だ!?

段差はやっぱり課題ですね♪



緊急告知

題して『思いたったら東京へ行こう!!』とでもいいますか♪

さて行くと言ったもののどうやって行くかね~??

宿は??

問題山積みですぅ…(笑)




ママさんのシミ取り7日目です

100603_041332.jpg

*前記事で確認して下さいね~違いがわかりますよぉ♪




じゃあ散歩記事へ参りま~す 

いつもの近所ですけど(笑)

IMG_3861.jpg



あれ??
おもち、どしたの??

IMG_3849.jpg


おお~おもちもそういう事言える様になったかぁ ワハハ (^0^)/




IMG_3854.jpg


あっそうなの・・・ (T T)

まぁおもちらしいけどね・・・


IMG_3868.jpg





おもち~空が綺麗だよぉvv

ほらね~♪

IMG_3873.jpg


IMG_3876.jpg



じゃ、行こうか♪


IMG_3878.jpg



つづく・・・

ってか引っ張る・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします



コメント
No title
おはようございます

東京進出ですか
すごいですねえ
またいっぱい期待しますよ
旅行気分を味合わせてくださいね
楽しみ~

しみほんとだんだんきれいになってますねえ
すごい

のどかできれいな自然いっぱいのところに
おすまいなんですね
空気がおいしそうです
おもち君いいとこすんでるね
東京はびっくりだよー
2010/06/03(木) 07:20 | URL | コタロウママ #-[ 編集]
No title
え~~~!
来るの~~~?
マジな話よね~。
11日は予定があるけど、土日は何にもないよ~。
これはコジままにし切ってもらうべき?
2010/06/03(木) 07:21 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 08:25 | | #[ 編集]
No title
来るの?( ´ ▽ ` )ウキウキ。
おもちちゃんに会いたくて慌ててシフトみたよ。
でも13日は先約あって、11.12は仕事だぁ。
休み変わってもらいたいよー(T ^ T)。
東京に来る頃にはお顔も綺麗になってそうです
ね!
いつ東京に来るのか今後の流れを見守ります。
2010/06/03(木) 10:12 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 10:14 | | #[ 編集]
きゃ~、東京進出!?
実現しちゃうのですね。(*^^*)
今からめちゃ楽しみ~♪
って、私が会えるワケでもないのに。(笑)
きっと盛り上がるでしょうね。((o(^-^)o))

ママさんのお顔綺麗になってる~♪
ママさんが綺麗になるとパパさんも嬉しいでしょ。(*^m^*)
2010/06/03(木) 11:23 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
店長さん、むっちゃキレイになってる~v-353
いや、元々がキレイなんでは?
ちょっとそう思ったんだけど・・・・(^v^)

いよいよ東京進出なんですね♪
思い立ったらの行動、すっごく早いですね~!!
どういう事が待ってるのか、記事楽しみにしてます(^◇^)
2010/06/03(木) 13:39 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
学校からなので短めで失礼します・・・
おもちちゃんも東京進出ですか??
12・13あたりなら私もいくかもしれないですよ・・・

って毎月ミントといっしょに1回は東京にいっている
ので日にち決まったら教えてくださ~い♪
2010/06/03(木) 14:04 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
12は用事が・・・でも 昼間なら平気です
おもちちゃんに会いた~い♪
2010/06/03(木) 14:28 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 16:19 | | #[ 編集]
こんにちは♪
東京進出ですか(^O^)/すごいですね♪行ってみたいが仕事です(T_T)

おもちちゃん、ママさんに感謝してるようで口だけだったなんてf^_^;照れ隠しかな?
2010/06/03(木) 16:51 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
マジで~~!
12日は会議だから、13日の日曜日しかダメなんだけど!
2010/06/03(木) 17:44 | URL | モカパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 18:18 | | #[ 編集]
No title
すご~い!!
東京行くのね!!
レポ楽しみにしてます♪
2010/06/03(木) 19:35 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 19:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 20:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 21:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 21:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 21:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 21:42 | | #[ 編集]
No title
凄~い!!
とうとう、東京進出ですか~
私も東京行って見たいよv-10
こう言っちゃなんですが。。。観光がてら行って見たいv-393
いいないいな~
おもち君この際だからお嫁さん貰っておいでねv-392
そんな事言ったらモコに怒られるかな(笑)

今度も沢山のお友達出来そうですねv-398
2010/06/03(木) 21:42 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
シミ取り確実によくなっていますねv-237

おもちちゃん東京進出 待ってましたi-199

東京なんていうより全国レベルが絶対いいですよi-185
おもちちゃんグッツなんて発売されたら即購入i-194
2010/06/03(木) 22:03 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
すご~い!おもちちゃん一家が東京に進出だなんて~~i-237
おもちちゃんファンにはたまらない吉報だわ!
今頃あちこちで話題沸騰してそうね~♪
お会いできないけど
楽しみにしてま~す(^^ゞ

おもちちゃんと夕焼け空・・・わびさびだなぁ~。。。
夕方のお散歩もいいもんですね♪
2010/06/03(木) 23:13 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
ショーンです
食器台の記事にコメントありがとうございました
予想外にいろいろなご意見をいただきました
改めて近日中にまとめてみたいと思ってます
本日は和歌山へ出かけておりました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね
2010/06/03(木) 23:55 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
返信です
v-168コタロウママさんへ
そうなんです、東京行く予定です♪
まぁ不安いっぱいなんですけどね~汗)
いい報告出来たらいいなと思ってますvv
シミ綺麗に無くなってるでしょ♪
また報告しますね(笑)





v-168ちたえさんへ
行きますよぉ♪
マジな話しです、ギャグじゃないですよぉ(笑)
そうですね~ここはやっぱりコジままさんの登場を待ってみますかぁ(爆)





v-168あずママさんへ
行きますよ♪
あれ~あずきちゃんファミリーはお仕事ですかぁ…残念。。。
お顔綺麗になったママさんはお仕事なのでじじクソとおもちで行きますよvv





v-168ゆうこmamaさんへ
とうとう東京進出しちゃいます♪
もうブログで書いちゃったからね~(笑)
ほんとは北海道にも行きたいんだよ~vv
飛行機だったら行けるかなぁ??
あ…そんなにお金無いや(笑)





[絵文字:v-168]★すももママ★さんへ
シミ綺麗になってるでしょ~♪
ほんとポロリ~って取れるんですよvv
元々綺麗??
私からはノーコメントにしましょ(笑)
そうそう思いたったら行動です…っていきあたりばったりです…汗)
東京行ったら次は福岡かなぁ、ニヤリ~♪





v-168はあぶさんへ
ん?
学校から?(笑)
ありがとね~♪
12・13日ならOKなんですねvv
是非お会いしたいのでヨロシクです♪
日にち決まったら告知しますね!!





v-168にあさんへ
12日のお昼ならOKですか??
今の所は13日がOKって方が多い様で…。
まぁ12日から行って泊まる予定にしてますので♪





v-168キヨさんへ
遂に東京行くって言っちゃったよぉ(笑)
不安いっぱいなんだけどね~。。。
おもちがお礼…言わないか?(笑)





v-168モカパパさんへ
13日がOKなんですね??
田舎者の私が行くんだからサポート期待してますよぉ(笑)
ほんと行くとは言ったものの…不安いっぱいだよ…汗)





v-168チャオ母さんへ
ほんと思い切りましたよ~(笑)
「思いたったら東京へ行こう」になってしまった(笑)
さてどうしよっかなぁ??
何せ地理が全然だからね~。。。





v-168テリ子さんへ
そうですよね~観光で行ってみたいですよね♪
さすがにおもち連れなんで色々周れそうにないですが(笑)
あ~お嫁さんなんて言ったらモコちゃん怒るよぉ…汗)
東京の次は福岡かね~♪





v-168ユッカリンさんへ
シミ綺麗になってるでしょ~♪
ほんとポロリ~って取れるんで面白いですよ(笑)
東京ね~怖いですよ…汗)
おもちグッズ??
さて何人買ってくれますかね~(笑)





v-168れんくるママさんへ
東京行きの話しは急すぎてみなさんに迷惑かけてるかも…
さて何人の方にお会い出来ますかね~♪
楽しみでもあり、不安もあります…
いいレポ出来たらと思ってま~すvv





v-168ショーンさんへ
食器台で色んなコメントあったみたいですね!!
また記事にするんですか??
どんな情報が入るか楽しみにしていますね♪

2010/06/04(金) 04:50 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
