ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



リードコントロール?

昨日は急遽な東京進出への質問に答えて頂きありがとうございます!!


緊急告知


今の所、
11日はダメ多数。
12日OK2人。
13日OK4人。 (複数回答アリ)となっています。

まだお返事もらえそうなのでもう少しお待ちを。



あ…ママさんは仕事の為、じじクソとおもちで行きますので



羽田空港






ではお散歩続きです


じじクソがリード持った時のおもちの行動ですvv


IMG_3879.jpg


IMG_3880.jpg


IMG_3881.jpg





・・・おもち??


IMG_3882.jpg


??



IMG_3884.jpg



お~い (ノ><)ノ




IMG_3893.jpg



あれ??

どしたの??


IMG_3894.jpg



・・・それ言われると。。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします


コメント
おはようございます♪
ありゃりゃf^_^;おもちちゃん、パパさんに説教していますね(+_+)リードコントロールできてないのですね(>_<)
2010/06/04(金) 06:52 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
コジままはまだ登場してないんかな~。
私もこっちに来て20年近くたつけど・・・
ほとんど動いてない・・・

この時間・・・
早朝?
パパが眠そうに感じるけど~。
2010/06/04(金) 07:02 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
コントロールしてると言うか…
おもちちゃんいされてるって言った方が
正しいような?(爆)

東京に来るんだ~!マジ~~!
大歓迎よ~~!
私にだけは会いたくないなんて言うなよ~~!
ま~!良いそうなのは父位だろうがね!(^凹^)ガハハ
2010/06/04(金) 07:47 | URL | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 07:54 | | #[ 編集]
No title
おもち店長は行かないのか…

当日は大雨決定やん!(爆)

2010/06/04(金) 08:09 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 08:33 | | #[ 編集]
No title
おはようございますぅ。
そうだ、父の言う通り、当日は雨なのか?!(爆)
あ~~~、うれしいなぁ~♪
おもちちゃんに会えそうだ!
あ、まだ日程決まってなかったv-408
日帰りでいらっしゃるのかしらん?
だとすれば、羽田に近いお台場あたりが妥当ですかねぇ…
千葉は遠いべ。。。
でも、雨でも楽しめるとこがいいでしょうし…
ではでは~。
2010/06/04(金) 09:13 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
リードコントロール
そらは今ちょうど、ワンコ学校で
人間の左足ぴったりついて歩く練習をしています。
ずっとじぐざぐ歩行だったので苦労してますよ~!
じじくそさん!東京にいらっしゃるんですね。
私は新宿からすぐのところに住んでいます。
何かお力になれることがあれば何でも言って
くださいね♪そらはまだワンコがだめですが(^^;)
2010/06/04(金) 09:14 | URL | そらかあちゃん #-[ 編集]
No title
東京に行けばおもちくんにあえる?・・なーんて・・うち福岡だもん・・遠いや・・おもちくん福岡にもおいでv-345
そうそう・・店長さんのシミすごいですね~取れてきました。しかもすっぴんのお肌がきれいですv-364
2010/06/04(金) 09:40 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 10:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 10:04 | | #[ 編集]
No title
これって、パパさんがリードコントロールされてるi-278
おもちくんと東京いいですね~
私もいつかねねつれて行きたいんだけどな♪
2010/06/04(金) 11:14 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
猫走りって~(>v<)/
笑ってしまった!!たしかに、そんな感じですね~!!

それにしてもリアルにあんな反応になっちゃうですか???
黄昏時に似合いすぎる散歩姿です(笑)☆


2010/06/04(金) 12:12 | URL | 大和ママ #-[ 編集]
No title
パパさんの「どこに行ったらいいんだろう」に笑っちゃいました。
東京で迷子にならないでくださいね。
私、人のこと言える立場じゃないですが・・。(*^m^*)

パパさん、おもちちゃんに言われちゃいましたね。(笑)
コントロールお願いしま~す♪
2010/06/04(金) 13:06 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
リードコントロール?
おもちちゃんがしてる?

いよいよ東京進出なんですね~
羨ましいわ~
迷子にならないようにね(笑
2010/06/04(金) 14:00 | URL | You #CpvSNUdo[ 編集]
No title
東京はお泊り先決まったんですか?

おもちちゃんの猫走り 超かわいい★
2010/06/04(金) 14:00 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
リードコントロール、
そっか、そんなものがあるんですね♪
確か私も訓練で習った気も・・・・・忘れちゃってた(汗)
おもちちゃんの猫っぱしり、かわいいなぁ~

東京、どうなるんですかね~♪
記事が楽しみです(#^.^#)
ホント、おもちちゃんと迷子にならないでくださいね~
田舎っぺの私は、東京は
人が多すぎて毎回驚いちゃいます&迷子になっちゃうので、
パパさんもお気をつけて!!!! (←あっ・・田舎っぺ仲間って意味ではないです!・汗)
2010/06/04(金) 14:12 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 15:36 | | #[ 編集]
No title
こんにちは~

夕陽をバックに おもちちゃん
キリリと決まってますね!

そっか おもちちゃんが リード してるのね
散歩させられてる じじクソ さんということでしょうか?!v-9
2010/06/04(金) 17:07 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
京都旅行は車で行ったんですよね。
おもちちゃん一緒だったから

それで東京まで車でv-236
新幹線はワンちゃんダメなんでしょうね。

どこに行くのかなあ。アクアライン渡るのかな。
今から記事がとっても楽しみi-185
2010/06/04(金) 18:24 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
東京来るんですか!?どこ行くんですか??(^v^)


猫走りってなんでしょう…?(笑)
2010/06/04(金) 19:59 | URL | 愛美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 20:23 | | #[ 編集]
No title
猫走り??
なんか4コマ漫画のギャグみたいで笑えたv-408
夕日に向かって吠えてるおもちちゃんを想像してみたら・・・
「にゃー!!」と吠えてた・・
どうしよう・・おもちちゃんと言えばにゃー!になっちゃってる??^m^ゴメン・・
冗談ですから~(^o^)丿
2010/06/05(土) 01:24 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 03:02 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
