ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



最後はやっぱり(笑)

皆さんこんにちは~おもち店長です
昨日・一昨日は私のシミに温かいお言葉有難うございます(笑)
おかげ様で綺麗になってきました
ちなみに6/5現在で、残りかさぶた4つになりました♪

それとじじくそさんの東京進出に温かいお言葉かけて頂き有難うございます
今回は私が行かないので、かなりの確率で大雨かと思いますので(笑)
皆さんカッパをお忘れなく~ww







では今日の記事です


じじくその拙いリードコントロールで歩き続けるおもちww

s-IMG_3898.jpg



歩く…





s-IMG_3899.jpg





嫌々言いながらも歩く歩く…(笑)






s-IMG_3900.jpg





で、やっぱりココにも苦手なこれが・・・


おもちどうすんの~??




s-IMG_3902.jpg






でも今日は立ち止まらないんだよね~



なぜなら…




s-IMG_3903.jpg




だって逃げ場所があるから…(笑)










それにしても綺麗な空だね~!!


s-IMG_3909.jpg




ねっ??




・・・




って何やってんの??




s-IMG_3910.jpg






と、ここで何かを思いついたジジクソ





s-IMG_3911.jpg






はっ!!それは!!…・









カチコチ
s-IMG_3914.jpg



やっぱりそれで締めくくるんだね・・・汗


ではこれで
「何て事無い散歩の写真を引っ張るだけ引っ張ろう」
ブログは今日で終了です♪
最後まで見て頂いて本当に有難うございました





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします


コメント
No title
散歩の写真・・・
うちはなかなか撮れない・・・
だっていつも私か・・・
土日は父さん・・・
しか行かない。
誰かが撮らないとこういう写真は
ないんだよね~。

だからいいな~って思うよ~。
2010/06/05(土) 06:26 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます♪
ママさん、だいぶよくなってよかったですね(^_^)

おもちちゃん、やっぱりパパさんに抱っこされると固まるのですねf^_^;どうしてかな?
2010/06/05(土) 07:42 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
お江戸に上陸されるんですね!
いいないいな
つかってないsuicaあげますよ♪
イコカは甲子園に使えるからダメ(笑)
2010/06/05(土) 08:30 | URL | アニコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 09:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 09:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 11:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 12:40 | | #[ 編集]
No title
ママさんが来れないなんて残念ー。。
まっ!!1度来れば今度来るときにパパがバッチリ東京案内も出来るもんね。。
あ!!言うの忘れてました。。
わたし。。。。。。ものすごい。。雨女です。。。

ちなみに北海道旅行の時は、泊まったホテルの目の前の海で落雷にあい。。おまけに横殴りの雪まで。。
友達に恨まれました(笑
おもちちゃん。。ごめんよー!!
来るなっとか言わないでー。。。

2010/06/05(土) 12:47 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
この 期待通りの閉めを
待ってる 私も おりますので・・・v-413
おもち君&パパの2人旅は いかなる事になるか・・・
関東は 2日?3日間? 雨が降ると思っていて
よろしいんですね~ママさん・・・v-279
2010/06/05(土) 13:20 | URL | puku chan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 14:10 | | #[ 編集]
カチコチいいね~
生カチコチ、見たいねー(笑)

雨はやめてね~
そんでなくても関東には
ちたえ姉さんがいる…
悪天候お断りだよー(爆)
2010/06/05(土) 14:49 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
( ´艸`)フフフ
おもちちゃんかたまってますね~
抱き上げられる前の抵抗してる姿がなんだか可愛い♪
2010/06/05(土) 15:54 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
13日ですか・・・
実はその日・・・我が愛犬ミントくんの
誕生日だったことをすっかり忘れていて
「四国にうどん食べに行こう」なんて
話があがっていたり・・・
入れ違いみたいですね(涙)
ちなみに一昨日豊洲にいました(悔)
2010/06/05(土) 17:02 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
おもち店長、またまたきれいになったのね♪
おもちパパ一人で行くの??
関東の美人ブロガーに囲まれてウハウハじゃん♪
雨だけはやめてあげてね~~(笑)
2010/06/05(土) 18:07 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
およ・・・
私だけじゃないんだ~。
まみプーも~?
わ~い♪
喜んじゃダメよね~。
それだ集まれば雨にならないかも~。

店長さ~ん
私もレーザーしたいんだ~。
私のはホルモンが影響する、
肝斑なんだけどね~。
女性には大問題なのよね~
2010/06/05(土) 19:19 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 19:35 | | #[ 編集]
No title
こんばんわ☆

コチコチなんでだろうな
不思議

ママさん 本当にきれいになってますねえ

今日も暑かったですよ
2010/06/05(土) 20:22 | URL | コタロウママ #-[ 編集]
No title
レーザーの効果すごいんですね。
輪ゴムでパチンより痛いって聞くと
腰が引けてしまうけど、、、興味ありありだわ~

おもちくん、やっぱカチコチi-237
抱きかかえられる時から、地べたに踏ん張ってるしi-278
2010/06/05(土) 21:12 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 21:19 | | #[ 編集]
おもちちゃんは苦手なものの距離を
しっかり確認して何事もないように
お散歩するなんてなかなか賢いv-237

でも、やっぱりツッパリ抱っこですねe-257
苦手なものはまだ克服できそうもないかな。
2010/06/05(土) 22:00 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
あぁ!!パパさん来るから来週雨ですか(笑)
…たぶん梅雨連れてきますね…(笑)

ほんとにおもちちゃんカチコチ…
2010/06/05(土) 23:08 | URL | 愛美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 23:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 23:16 | | #[ 編集]
No title
こんばんわ^^
東京へ来たなら是非大自然満載の(笑)青梅市へ!!
今ならあずきの匂い付けがついてきますよー^^
2010/06/05(土) 23:26 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
おもちくん東京進出ですね☆
そうかぁ~兄ちゃんの用事がなかったらいけるんだけどなぁv-406
ジャックの臭いはメールで送るかぁ。。
2010/06/09(水) 00:57 | URL | ジャックママ♪ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
