ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



たいくつなんだけど…

小出しシリーズにコメント頂きありがとうございます。

みなさん同じ飲ませ方の人もいればおやつなどに混ぜる人、ジャーキータイプなど色々でしたね♪

錠剤タイプでなかなか上手くいかない方は是非チャレンジしてみて下さいね♪





東京週間天気

東京週間天気

何かヤバくね??(*_*)





本日は日常の風景を記事にしてみました 

私がPC開いてる時、相手してくれないのが解ってるのかこの通り…


IMG_3917.jpg



で、PCを閉じると。。。


IMG_3918.jpg


!!p(^^)q

じじくそはひらめいた



IMG_3921.jpg

漫画とサイズ一緒だね(笑)




IMG_3920.jpg



ん? 
おもちもっと近く来てみ??


IMG_3922.jpg


まつげ長いね~ビックリだよ!!





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 05:49 | | #[ 編集]
おはようございます♪
東京の天気やばそうですねf^_^;降らないことを祈っています(^人^)


おもちちゃん、まつげ長いですね(^_^)
2010/06/08(火) 07:25 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
その漫画・・・

『花より団子』?
違うか・・・。

天気心配だよね~。
降るなよ~

まつ毛ホントに長いね~。
2010/06/08(火) 08:01 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
大きさ比べ
途中で放棄しなかった?(笑)

雨降らせよ~
皆、期待してるんだから~
降れ~降れ~~~(笑)
2010/06/08(火) 08:31 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
そうそう、傘マークは取れましたね。
でも、とっても心配(笑)

そう言えば、今頃こんなこと言うのもなんなんですが、
ヨーキーってテリアだけあって小さくても気が強いんですってね。
ランのお友達も言ってました。
ご近所のヨーキーちゃんも…

おもちちゃん、当日お手柔らかに…
2010/06/08(火) 09:29 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんばんわ♪
そうなんです・・・
12日は東京の予定だったのですが
13日はミントの誕生日にミントの
好きなことをさせようという話になり
四国あたりに出かけようかと話が進んでいました・・・
今度四国に遊びに行くときは案内してください~~♪

おもちちゃんラインひいてるみたいですね!!
うお~~美男~~おもちちゃんのまつげほしい~~
2010/06/08(火) 09:40 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
お天気、雨の心配はなさそうで良かったですね。(*^^*)
パパさん最近おつかれとか・・?(笑)
おもちちゃん、まつ毛長いですね~
イケメンさんだわ。(*^m^*)
寝癖がキュ~ト♪
2010/06/08(火) 09:41 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 10:40 | | #[ 編集]
そうか!おもちちゃんは気の強いテリアだったのか…ノーコメントにしとこう。(笑)

天気予報は関係ないよね!
スーパーレインマンの底力をみんな期待してるよ!
2010/06/08(火) 10:52 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
東京行き・・晴れるといいですね~
おもちちゃん。かっこい~
ほーんと男の子v-363っていう凛々しいお顔だわ・・
おもちパパさんがこーやっていじわるするから・・おもちクン抱っこされるときに固まっちゃうのかな・・(笑)
2010/06/08(火) 11:29 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
そうそう、ワンちゃんはまつ毛が長いですよねi-185
久々おもちちゃんのドアップに大満足ですi-175

PC開いたときと閉じたときの違いが凄いですねv-237
やっぱりパパさんに遊んでほしいわけねe-257

東京行き、天気大丈夫そうですね。
2010/06/08(火) 12:28 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
こんにちわ~

晴れますよ~
たぶん.......きっと....
まあ先のことは神のみぞ知るですから~

おもち君 反応早っ  PCとじたとたんだね
でも意地悪パパさんが大きさくらべだね
それにしても小さくてかわいいわ~
よっ  男前 ←おもち君のことね
2010/06/08(火) 12:31 | URL | コタロウのママ #-[ 編集]
こんにちは~
東京は、今日も明日も雨のようで。。
何とか、天気回復して欲しいですね

ホントだ~
おもちくん、だから目がパッチリして
可愛いんだね♪
2010/06/08(火) 12:31 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
まつ毛長いですよね~
うらやましいです♪ 
やっぱりまつ毛は長い方が、目が大きく見えるっていう
素敵な見本ですね、おもちちゃんは(^v^)

パパさんとおもちちゃんの東京行きは、
晴れるといいですね! って言った方がいいのか、
雨が降るといいですね!!(←??) って言った方がいいのか・・・・
悩みます(笑)
2010/06/08(火) 12:57 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 13:36 | | #[ 編集]
No title
漫画と同じ大きさって・・
おもち君やっぱ小さいんだね~
わんこって思いのほか長いまつげで
羨ましい限りですわ。。。

東京晴れますように!
2010/06/08(火) 14:02 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
雨に決まってるじゃんか~!
私ははなっから晴れるなんて思ってなかったし~!(爆)

おもちちゃんのまつ毛は黒いんだ?
コジくんは茶色だよこの前のトリミングでバッサリ
切られたけどコジくんもめっちゃ長いのよ♪
それも目じりだけ・(笑)
2010/06/08(火) 15:00 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
せっかくUPした東京の週間天気予報・・
やっぱ気休めだったね~なんてことになっちゃうのかなぁ~??^m^
何とか晴れてほしいね。

おもちちゃん、漫画サイズなんだね~
ちっちゃいなぁ~^^
ホントに凛々しいお顔してるよね。
でもとっても優しくて可愛いんだよね~(*^^)v
2010/06/08(火) 17:26 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
ちなみに今日も雨ですよ、東京(笑)

寝グセかわいい~(^w^)
そしてまつげ!!!!うらやましい長さです…
2010/06/08(火) 17:48 | URL | 愛美 #-[ 編集]
No title
頼むぜ~~~!
日曜から梅雨入りしそうだよ・・・
モカが着れるカッパはないんだよ!
2010/06/08(火) 18:54 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ホントだ、おもちくんもまつげ長ぁい!
私も少し前に犬にまつげはあるかないか
って記事を載せたんですが、結論、まつげは
ある!ということになりました
おもちくんも証明してくれましたね
2010/06/08(火) 21:57 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ショーンさんとこのまつげの記事
思い出しました!

最近、ヨーキーを見ると「おもち」のこと考えます!
今日届いた「犬の気持ち」の表紙もヨーキーでしたよー

お江戸に着いたら何するか?決めてますかぁ?
2010/06/08(火) 22:27 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
なるほど~
だから おもちちゃん お目目がはっきりしているんですね!

ちなみに ワタクシ晴れ女ですが・・・勝てるかな?
2010/06/08(火) 23:00 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
日曜日楽しみだね~♪
うちは廃品回収だよ・・・(泣)
お天気にこれだけみんなが注目してるの笑える~!!
雨が降りませんように!!^^
2010/06/08(火) 23:04 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
返信です
みなさんたくさんの面白いコメントありがとうございます。
つっこみどころ満載ですが、じじクソちょっと疲れてまして明日は仕事が早いので今日は返信出来ません…汗)
ではおやすみなさいzzz
2010/06/08(火) 23:12 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^
マンガで隠せるなんてちっちゃーいですね^^

東京遠征晴れるといいですねー^^
2010/06/08(火) 23:34 | URL | あずパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 00:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 03:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 08:50 | | #[ 編集]
No title
ゆっくり休んで、日曜日にね~♪

まだ先か・・・。
2010/06/09(水) 20:30 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おもちちゃん、まつげ長くて
チョーイケメンだものね~

お天気雨マークはないみたいですね?
晴れますように・・・
2010/06/09(水) 22:13 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
うわぁ♪
ホントまつ毛長いですね~
美犬だわぁv-10
週間天気予報はだいたいはずれるものですよ(*^▽^*)
2010/06/09(水) 22:49 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
