ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



演技派?

おもちの ”まつ毛” 解ってもらえてよかったです♪

さて13日のお天気はどうでしょうか??

何やら梅雨入りするとの情報も!?




さて東京の週間天気は?

東京週間天気

ん~微妙だね~(笑)




基本誰も居ない時のおもちはゲージINです。。。 

家に帰ると・・・

IMG_3957.jpg



ほんとかぁ、お前って奴は~ (T T)





IMG_3956.jpg


ん?

起きてた??





IMG_3958.jpg


嘘が上手くなったなぁ・・・ (T T)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 05:44 | | #[ 編集]
No title
寝癖が・・・
いや・・・
寝ないで寝てたのかも・・・
わかりづら~い

日曜日は曇り~。
そのままそのまま!
2010/06/10(木) 07:49 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
爆睡だよね!爆睡!
家もそうです。
だから夜はおめめパッチリだぁーー!
ムックだけ…(笑)
2010/06/10(木) 08:30 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
おはようございます♪
おもちちゃん、寝癖があるよf^_^;それで起きていたは説得力がないよ(+_+)


東京の天気、微妙ですね(>_<)降らないことを祈ってます(^人^)
2010/06/10(木) 09:52 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
寝癖ついてても おもちはかわいーよー

天気、微妙なんですね

もうすぐ梅雨だしねえ~

あ、もともと雨男・・・(笑)
2010/06/10(木) 12:55 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、寝癖でバレバレですね。(*^m^*)
寝ながら待ってたのよね~

土曜日のお天気が日曜日にずれ込めばしめたもの!
お天気になるといいですね。
2010/06/10(木) 12:57 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもちくん、起きてたのよアピール(^^)
ぐふふ
寝癖しっかりついてるのにね♪
うちも玄関開けると、さも起きてましたよって感じで
ゲージの中で仁王立ちしてるけど
耳はひっくり返って、マズルは寝癖で潰れてますi-278
2010/06/10(木) 15:01 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
あははw
ウソでも嬉しい言葉ですねw
2010/06/10(木) 17:07 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
はじめまして!
本日まみプーさんよりお誘いを頂きまして、我が家も13日参加しま~す。
武蔵と小次郎を連れて行きますのでどうぞよろしくお願い致します!
2010/06/10(木) 19:12 | URL | しゅうパパ #-[ 編集]
No title
準備は出来てるかい?
楽しみに待ってるよ!
2010/06/10(木) 19:37 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
んー・・・・・・起きて待ってたのかはたまた・・・・寝てたのか?
寝癖・・かわいいっす!!

13日どうか晴れておくれ~・・・・・・
2010/06/10(木) 23:57 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
横たわっていたけど目は覚めていた、
ということなのでしょう。
たぶん。
2010/06/11(金) 02:34 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
返信です
v-168ちたえさんへ
寝ないで寝てた…。
うむむ難しいなぁ(笑)
今は曇りなのかな??
まぁ晴れでも雨になっちゃうんだけどね~汗)





v-168ちびデビルさんへ
やっぱ爆睡??
ですよね~だってする事ないだろうし(笑)
うちはママさんにリズム合わせてる様です。。。
今、私だけ起きてる(笑)





v-168キヨさんへ
この寝ぐせ、解り易いですよね~(笑)
いつも寝ぐせつけるんでもう形がついちゃって…
さぁ13日はどうなるでしょうね~。。。





v-168アニコさんへ
寝ぐせOKですかぁ(笑)
ん~雨男に梅雨…なかなかの名コンビになりそうです♪





v-168ゆうこmamaさんへ
そうそう寝ながらママさんだけ待ってたんです…。
私はお呼びではナイ!!
せっかく東京まで行くから晴れてほしいですねzzz





v-168ゆっちさんへ
ねねちゃんも起きてましたアピールするんですね(笑)
耳はひっくり返って、マズルは潰れてる…。
何だか凄そう!!





v-168にあさんへ
ま~ね~(笑)
おもちはママさんの時と私の時の態度が違いすぎますが…。





v-168しゅうパパさんへ
はじめましてvv
13日、来て頂けるんですね♪
武蔵?小次郎??
気になるので訪問しま~す(笑)





v-168モカパパさんへ
準備??
出来てな~い(笑)
楽しみだね~どうか優しくね♪





v-168まみプーさんへ
これは…寝てたでしょう(笑)
もうすぐですね~♪
今の天気ってどうなんだろ??





v-168ナナアニさんへ
おっ…
そうか!?
なるほどね♪
横になってても起きてたんですね(笑)
納得しましたぁvv
2010/06/11(金) 04:53 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
