ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



男ってやつは・・・

みなさんこんにちは。
男共が東京に旅立ち、一人暮らしを満喫中のおもち店長です(笑)


いや~
想像以上に一人は気軽でいいですね~ww




さて、じじくそさんなんですが
以前言っていたように、今日大都会東京に旅立ちました

出発前
「写真送るからな~♪」と言っていたんですが・・・
実際に送られてきた写真はたったの1枚・・・

それがコレ・・・





s-CAH3QW51.jpg



・・・・・



・・・・・





・・・・・






って地元やないか~い
しかもおもちの写真はなし・・・






私も一応人の子なんで(笑)
「おもち飛行機いけたかな??」とか
「おもち東京怖がってないかな??」とか
「おもちご飯食べたかな??」とか

色々心配してたんですが・・・

どうやら想像以上にじじくそは東京を満喫してる様です・・・(チッ男って奴は)









で~も~
そんな心配してる私を想ってか、今晩お世話になっている「ちびデビル」さんが
おもちの写メを沢山送ってくれました~!!!


s-CATRA22X.jpg



s-CAVKJDZC2.jpg



なんか横浜にいるみたいですが、おもちの元気そうな顔がが見れてホッと一安心です

「ちびデビルさん!有難うございました



しかもお迎えの時にこんな物まで作ってくれたみたいで♪



s-CAP30VV9.jpg




(笑)







さすがですね~(爆)







それでは関東の皆さん!!
うちの男共をどうぞ宜しくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
今日会えるんですね~。
おもちちゃん飛行機はどうだったかな~。
教えてほしいな~。

ちびデビル・・・
さすが!
持って待ってる方も恥ずかしいけど・・・。
2010/06/13(日) 07:10 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
こんにちは~!
遅くなりましたが、ブログ一周年おめでとうございます~♪
そういやうちも、2か月前に一周年過ぎてたっ・・!(笑)
おもちちゃんとパパは今頃東京満喫中なんですね~。
報告が楽しみです♪(*´ω`*)
2010/06/13(日) 11:30 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
こんにちは♪
パパさん、写真送ってこないなんて(-_-)楽しまれているみたいでいいのですが(^_^)


一人暮らし、満喫されているのですね(^O^)/
2010/06/13(日) 12:52 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもろー さすが じじくそさま
しかし「徳島あわおどり空港」ってネーミングライツ?
OKなんですか? 徳島県人としては?(笑)

ちびデビル師匠やさしいでしょ?
うちの師匠の何%はやさしさでできていますからね~

はやく お土産UPしてほしいです!
雨・・・ふってないのかな? 4時くらいから降る?(笑)
2010/06/13(日) 14:11 | URL | アニコ #-[ 編集]
ほんと男の人は…(笑)
でも時々ある1人は何しようかワクワクしちゃいますよね(^w^)

そういえば一応雨は降ってないですね…今日曇りですけど(笑)
おもちちゃんも元気でなによりです!
2010/06/13(日) 14:28 | URL | 愛美 #-[ 編集]
No title
本日読み逃げで失礼します・・・
また後日ゆっくり遊びに来ます♪

ブログリストに登録させて
頂きました♪
何かありましたら連絡ください(ペコ

さっき静岡とんでもない雨に
見舞われまして、わたしもミントも
ビショビショでした・・・

結局弟の部活で四国お預けになり愕然
としております・・・
東京いけばよかったです(涙
2010/06/13(日) 15:16 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
無事東京に着いて楽しまれているみたいですね
ご報告が楽しみ~
2010/06/13(日) 15:46 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
ワンちゃんも飛行機OKなんですかi-198

おもちちゃんが強風に吹かれて顔がわからな~い。
相変わらず足がツッパッテいますねe-257

明日の写真が楽しみですv-238

おもちちゃんがいない家の中は何だか物足りないのでは・・
2010/06/13(日) 17:20 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
こんにちは~
店長さん、満喫してますか(笑)
寂しさよりも開放感がないですか(爆)

さすがおもちパパさん、良い写真撮りましたねv-388
それにちびデビルさんのフリップナイスですv-426

その後楽しみにしてますねv-410
2010/06/13(日) 19:09 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
こんばんわ~
店長さ~ん!
元気にしてますか?
おもちちゃんがいなくて寂しいかな~。

とっても可愛かった~。
あんなにおとなしいとは~。
パパさんが家では自分は無視されてるって、
寂しがってたよ~。

今日は・・・
今もまだ、雨降ってないよ~。
凄いね~。
よかったよかった!
2010/06/13(日) 20:33 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 20:57 | | #[ 編集]
No title
こんばんは~~!
暴れん坊の方で早速ちょこっと記事をアップしました。v-221
パパさ~~~ん、お会いできてうれしかったで~~~す!
店長さん、おもちちゃんかわいいね!
男どもは東京を満喫してまっせ~~~♪ ガハハ
店長さんも一人身を今のうちに楽しんでおいてね~~~!v-408
わたしゃ悪魔かっ!?v-411
2010/06/13(日) 21:38 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
店長さん ゆっくり満喫なさってますか?
今日は楽しかったですよ~

次回は絶対店長さんもご一緒に♪
2010/06/14(月) 00:06 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
どもども、今日・・昨日はお疲れ様でした。
はじめましてがリアル対面ってのもどうかと思いますが(笑)
読み逃げはしてましたし、いろんな方のコメで
すれ違っていますので良しとして下さい(笑)
おもちちゃん、小っこくてかわいかった!
今後ともよろしくお願いいたします。
2010/06/14(月) 04:18 | URL | ひろ #-[ 編集]
No title
今日はさすがに雨~。
きっと梅雨入りです~。

予定していたテニスができな~い。

今日はおもちちゃんもパパさんも
四国に帰るんですね~。
きっと昨日までの疲れでまだ寝てるでしょうね~。

ホントに会えてよかった~。
2010/06/14(月) 07:39 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
無事に戻られたでしょうかね?
梅雨入りとか言われていたけど天気はどうだったんでしょう?(笑)
土産話楽しみにしています♪
2010/06/14(月) 12:33 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
少しご無沙汰してる間に、ついに東京進出ですね~!!
新しい世界が広がっておもちちゃんも一回り大きくなって帰ってくるのでしょうか???
次の記事が楽しみです♪
2010/06/14(月) 12:44 | URL | 大和ママ #-[ 編集]
No title
写真、暗っ!(爆)
しかも顔、写って無いじゃんね(ーー;

あの~アニコさん?
うちの師匠の何%って、何十%にしないと
ものすごいパーセンテージ低くない?(笑)
ま、いいわ。

まだ撮った写真、良く見てないんですけど
良い写真あったら、画像送りますね~^^
2010/06/14(月) 13:06 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
ちびデビルはこんなの持って待ってたのか?
一緒に居なくてよかった~(笑)
昨日はとっても楽しかったよ~!
今度はおもち店長も一緒に来てね!
俺のイケメンぶりはパパさんに聞いてくれ(爆)
2010/06/14(月) 13:26 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
うふふ
地元の空港の写メって・・i-237

おもちくん・・イヤ・・どちらかというとパパさん
東京を満喫してるのですね
おもちくんは、大人気でしょうね~
2010/06/14(月) 14:54 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 15:09 | | #[ 編集]
No title
きゃははははは
すごい歓迎ボード?ですね
目立ちそう
楽しい旅行ブログ期待してます(*^▽^*)
2010/06/14(月) 17:10 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 18:09 | | #[ 編集]
No title
会いに行きたかったけど体力なくてごめんなさいね~(TT)
おもちちゃんの無事な様子がわかって私も一安心です。
天気昨日はなんとかもちましたね。
2010/06/14(月) 18:30 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 18:40 | | #[ 編集]
No title
あははは~♪
さすがです~♪
雨が降ったのも・・・便りがないのも・・・v-398

お疲れ様でした~v-422
と お伝えください☆☆
2010/06/14(月) 19:34 | URL | puku chan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 20:46 | | #[ 編集]
No title
昨日はありがとうございました。
お会いできてとっても楽しい時間を過ごせました。
無事到着されたようで、お疲れさまでした。
今日はコチラも雨。やっぱり降らして行ったかぁ~なんて
思っていたら、梅雨を置いて行きましたね~(笑)

コメント送信に失敗したので再入力しました、もし
二重で入ったらごめんなさい。
2010/06/14(月) 21:16 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
昨日はお会いできてうれしかったです~。
実は前日に行くことになり…
事前にブログでご挨拶できていればよかったのですが
もう関東へ遠征中と伺いましたので…
予習も何もなくぶっつけ本番、失礼いたしました(汗)
私が家に着くと同時に雨が降り出しました。
雨男のパワーを上回る晴れ男は、実はくろまめだったのかも…?


明後日あたりから、おもちちゃん記事を書こうと思っています^^
これからもよろしくお願いいたします!
リンク、貼ってもOKでしょうか??
2010/06/14(月) 21:45 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 22:39 | | #[ 編集]
No title
ぱぱさん 飛行機遅れませんでしたか?
無事到着したようで安心しました

また お待ちしています←w
2010/06/14(月) 22:58 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 23:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 02:07 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
