ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



関東進出、横浜♪

じじクソ不在の中、訪問出来てないにもかかわらずコメント頂きありがとうございます♪

落ち着きましたらみなさんの所へ伺います、ゴメンナサイ

無事帰ってきましたが、休んだ分仕事が・・・嫌だぁ。。。





16:00羽田到着

そこで待ってたのは!!

CAP30VV9.jpg

やってくれるね~ p(^^)q

さすがは悪魔と呼ばれるだけの事はある(笑)


では、ムックパパさんの高級車でお家へGo




「ムック~♪」

・・・?? 


IMG_4010.jpg


あらら・・・ごめんねぇ・・・汗)




IMG_4034.jpg


コラー!!
お世話になるのになんて態度だよ!!



じゃあ横浜散歩に行こうか♪

IMG_4016.jpg


IMG_4018.jpg


IMG_4022.jpg


IMG_4023.jpg


IMG_4027.jpg


おお~スマン♪

景色が綺麗だったんでね~♪




IMG_4026.jpg



この後、食事に向かいました・・・

つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
おはようございます♪
関東進出、なかなか楽しまれたのではないですか?おもちちゃんも楽しんだかな?
2010/06/15(火) 07:44 | URL | キヨ #-[ 編集]
良く考えてみたら
超~ハードスケジュールだったね!
超高級車のくだり
真っ赤なフェラーリに変えといて(爆)
あと家の中ね
全部金箔に加工して
高級金持ち感、たっぷりに頼むよ!!
2010/06/15(火) 08:35 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
もうアップしてる~。
ちびデビルんちでwiiやったの~?

リード持ってるの・・・
逆で持ってるのかな~。
ムックはおもちパパを気にいってくれたみたいだね~。
2010/06/15(火) 08:45 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
横浜も満喫できたようで何よりです。
あ、話はまだこれからかっ!
ちびデビルちゃん、おもてなしがさすがです。
続きも超楽しみ。。。
2010/06/15(火) 09:34 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ちびデビルのうちに泊まったんでしょー??
朝ごはんはカチコチのパンなんだよね?
いいなぁ~~~
こんな経験できないよね。
プライスレス☆
2010/06/15(火) 10:14 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
ちびデビルさんのお迎えサイコーです(笑)
おもち君、横浜の町並みもとっても似合ってるよ~v-411
ムック君とも1泊2日で仲良しさんになったかなe-343
関東滞在レポの続き、楽しみにしてまーす♪

今回はおもち君やオフ会参加の皆さんにお会いできず
残念でしたが、第2回おもちファミリー関東再進出を
期待してまーす!(Cobiはまだドッグランも未経験
なので練習しておきます(^^;)
2010/06/15(火) 10:31 | URL | cobi mama #-[ 編集]
そっかぁ、ちびデビちゃんちに泊まったんですね。
空港でのお出迎え最高~
赤面しちゃうことをサラッとやるとこが凄い!(笑)
超高級車でリッチな気分も味わえたんだね。
金箔の車だったとか?(爆)

続き楽しみにしてま~す♪
2010/06/15(火) 11:01 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
なんか、テレビで横浜 赤レンガ20万人の人手って
やってましたね!

師匠とあえてうらやましー

あの紙 A3より大きくみえますね!!
2010/06/15(火) 12:39 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
こんにちわ~

東京進出おめでとうございまーす

なかなかのお迎えじゃござりませんか

えー雨じゃない  不思議

おもち君 都会もにあってるよ~

続編 期待してる~よ
2010/06/15(火) 13:22 | URL | コタロウのママ #-[ 編集]
No title
降らなかったね!
びっくりですよ!

雨男 弱しw
2010/06/15(火) 14:11 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
えっ?雨降らなかったんですね・・・・
よかったですね~(と、いいつつちょっと残念・笑)

お迎えは素敵な物まで作ってもらって
感激でしょう(^v^)
お友達の所にお泊りだったんですね★
続きも楽しみにしてます♪

戻ってすぐにお仕事、大変そうだけど、
休める時にはゆっくり休んでくださいね~
2010/06/15(火) 14:37 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
先日はお疲れ様でした何かバタバタ
で観光もそこそこでごめんね~!
これに懲りずにまた店長さんと一緒に来て下さいね~!
会えて本当に嬉しかったよ~!
パパさんも感激してましたよ~!

ちびデビルやるよね~!
横浜楽しんだようで良かったよ~!
朝食はあのパン食べたのか~?(爆)
2010/06/15(火) 17:00 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
無事帰宅されましたか?
可愛いおもちちゃんに会えて、とっても楽しい1日になりました。
お土産まで頂いて本当にありがとうございました。
私・・・何もなくて・・・ごめんなさい。
とっても気になっています。
また是非東京にいらしてくださいね。
2010/06/15(火) 18:05 | URL | しゅうママ #-[ 編集]
お散歩仲間がちゃんといたわけですねi-185

カチンコチンですがランドマークによくマッチしていますね。
おもちちゃんはなんだか都会も似合いますね[絵文字:v-351
ワンちゃんとしてのセンスがいいから京都でも
どこでもピッタンコ~♪

やはり全国レベルでデビューすべきなのでは
2010/06/15(火) 18:23 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
都会の夜はどうだった?
次回はいいとこ連れてくよ!
絶対また来てくれよ!
2010/06/15(火) 18:34 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
ムックはビックリしただろうなぁ~。
おもちくんは初めてのお家でも平気みたいですね♪
このあと食事?
カチコチのクランベリーパン食わされた?(笑)
2010/06/15(火) 21:13 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
こんばんわ!
先日、突然参加させて頂きましたmAsAです。
無事にご帰還されたということでお疲れ様でした!
ほんとにたまたまコジままさんを発見して、参加させていただいたんですが・・・
内心「わ~~~生おもちちゃんだ!!」と思っていたのですヨ。
ゆっくりとお話できなかったのですが(なにせ超緊張しぃなのもので・・・)コレを機にどうぞ仲良くしていただければ、と思います。
どうぞよろしくお願いします~!
続きも楽しみにしてますっ♪


2010/06/15(火) 21:52 | URL | ここあママ(mAsA) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 22:43 | | #[ 編集]
No title
おかえりなさーい。ってのもなんですが、あーぅ会いたかった~。
おもちちゃん横浜似合ってますよー。
なんだかもう東京に住んでるかのような自然な写真で元気に過ごせたんだなぁと嬉しく思いました。
ハードスケジュールでしたね~!おつかれさま。
また来てくださいね。
2010/06/15(火) 22:47 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 23:13 | | #[ 編集]
返信です
v-168キヨさんへ
そうですね~すくなくとも私は楽しみました(笑)
おもちは…どうだったかな??





v-168ちびデビルさんへ
ハードスケジュールぐらいが丁度いいんだよ♪
加工が出来るくらいならもうやってるよぉ(爆)
あんなでっかいTV買ってるんだから高級感たっぷりでしょ(笑)
おまけにいい車乗っちゃって~♪





v-168ちたえさんへ
それがね~Wiiの話ししてたんだけどやってないんだぁ(笑)
普通に話しで盛り上がっちゃって♪
リード持ってるのはね~ムックパパさんとちびデビルさんなんですよ!!
私はカメラマン~♪





v-168ウィルママさんへ
横浜は初めて行ったんで良かったですよ♪
続きありますからね~(笑)
さすがちびデビルさんでしょvv
お出迎えも派手です♪





v-168くみちゃさんへ
そうですよ~ちびデビルさんのうちに泊まりました♪
どうせならカチコチパン食べてみたかったかも(笑)
ほんとプライスレスです♪
いい経験したよvv





v-168cobi mama さんへ
お出迎え最高でしょ♪
前々から言ってたけど本当にやってくれるとはね~(笑)
関東レポは結構ひっぱるかも~汗)
また関東進出した時にはお会いしましょうvv





v-168ゆうこmamaさんへ
そうですよ~ちびデビルさんが泊めてくれました♪
あのお出迎えはなかなかのもんでしょ(笑)
超高級車で気分も最高でした♪
金箔の車??
それはゆうこmamaさんちでしょ(爆)





v-168アニコさんへ
アニコさんの師匠に会っちゃいました♪
安心して下さい!!
師匠は可愛くてと~ってもいい方でしたよvv
是非お会いしに行ってみては??
A3サイズでもそうとう大きいですよ~!!





v-168コタロウのママさんへ
ほんと夢の関東進出ですよ♪
行きたいなぁって思ってた事が叶うなんてvv
それがね~雨…降らなかったんですよ!!
不思議~??





v-168にあさんへ
うぅぅ…
ここまで雨男だと散々言ってきたのに…汗)
まぁ本番に弱いタイプですから(笑)





v-168★すももママ★さんへ
雨…降りませんでした…汗)
やっぱ残念ですよね~??
派手なお迎えで喜び倍増です♪
そうですね~さすがに少し疲れたかな(笑)
でもリフレッシュ出来たんで充実してますよvv





v-168コジままさんへ
右も左も解らない私達が勝手に『東京へ行く』なんて言い出したのにたくさんの方を集めて頂いてとってもいい思い出になりました♪
初めて行った所ばかりだったので楽しかったですvv
次回は店長さんも一緒しますので懲りずに幹事ヨロシクです(笑)
コジパパさんにも親切にして頂いてお礼言っておいて下さい。
あのパン…想像におまかせします(爆)





v-168しゅうママさんへ
何とか無事帰宅出来ました(笑)
こじ・むさちゃんに会えてよかったです♪
わざわざ来て頂いて感謝しています。
何もないなんて気にしないで下さい♪
来てくれた事が何よりのお土産になりますからvv
また東京へ行く時はヨロシクお願いします!!





v-168ユッカリンさんへ
そうなんです、ブログ友達が居たんで助かりました♪
あれ?
やっぱカチコチになってます?(笑)
そうですね~次は何処へ進出しましょうかね~vv





v-168モカパパさんへ
都会の夜はね~爆睡してた…
泊まった所がネオンバリバリだったのに…って何言ってんだぁ(笑)
次はいいとこ??
それは楽しみだね~♪
また行きますからヨロシクね~vv
そうそうモカパパさんのイメージがグーーーーーーーンとアップしましたぁ(爆)





v-168やきそば弁当さんへ
そうですね~ムック君はびびり~になってましたよ(笑)
またそれが可愛いのよ♪
おもちね~ずうずうしいというか…汗)
カチコチパン??
みんな言ってるよぉ(笑)
行くんでしょ東京??
期待してるよvv
あ…ちなみにJALだとワンコ1匹5,000ですから(笑)





v-168ここあママ(mAsA)さんへ
参加して頂いてありがとうございました♪
あれ?
おもちも事知ってましたか??
今回はあまりお話し出来なかったかな(笑)
せっかくお会いしましたのでこれからもヨロシクお願いします♪





v-168あずママさんへ
そうですね~あずきちゃんにも会いたかったかなぁ♪
今度行く時にはお会いしましょうねvv
おもちは思ってた以上に張り切ってました(笑)
写真の整理が大変だぁ(笑)







2010/06/16(水) 02:51 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
