ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



僕の家なのに…

挨拶


何だかみなさんカチコチパンに期待してませんかぁ(笑)

気になったんでブログ確認してきたよぉ♪





では、ディナーでしたね

この日行ったのはこのお店♪

IMG_4029.jpg

名前忘れちゃった…汗)

IMG_4030-vert.jpg

他にも食べたんだけど、写真忘れちゃった (*_*)




ディナーもたらふく食べて豪邸ちびデビルさん宅へ帰ってきてワン達のご飯タイムです♪

IMG_4037.jpg


IMG_4033.jpg


『ムックはさっき食べたでしょ』だって~(笑)


IMG_4060.jpg


もしかして!?


IMG_4056.jpg


やっぱり~(笑)

この後am3:00頃までゆっくり話ししたんですよ♪

初めて会ったとは思えないねぇ p(^ ^)q


IMG_4040.jpg

お・お前ってやつは…

じゃあ寝ますか、おやすみ~ 




翌朝、ちびデビルさんが朝食を!!

朝食

注)と~ってもバランスの取れた美味しい朝ご飯でした


お別れの前にどうしてもやりたかった事!!

それは…


IMG_4055.jpg

前の日から少しずつ様子伺ってたんだよね~ (v^-^)


これでちびデビルさんとの楽しい時間は終了です~時間がたつのは早いね…

ちびデビルさん・ムックパパさんありがとうございました 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
 
コメント
No title
おはようございます!
お?
ここってそごうの中のオイスターバーかねえ??
おいしかった?

カキは載せられても
朝食は載せられないのかぁ~…
2010/06/16(水) 07:08 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
おはようございます♪
ディナー豪華ですね(^_^)朝食も載せていただけたらよかったのに(>_<)

おもちちゃん、食べたから眠くなったかな?それとも夜中まで起きてたとか?楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
2010/06/16(水) 07:31 | URL | キヨ #-[ 編集]
そーだ、そーだ!
皆に、言ったれー!!
あの一見、チーズみたいで
カッチカチやぞパン食ったって言ったれよー(笑)

それにしても
なんで和食をチョイスしたんだよ!チッ!
野生の感か?(笑)
2010/06/16(水) 08:43 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
看板に名前書いてあるのに 名前忘れたって(爆笑
キンカウーカさんですね~
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004594/

朝食が気になる~~~~~~
2010/06/16(水) 10:04 | URL | にあ #-[ 編集]
ディナー、お店(入口)もオサレだし、お料理がめちゃ豪華そう。
カキで想像。(*^m^*)
でも一番気になるのは朝食です~

ここだけの話しだけど・・
ちびデビちゃんに脅された?(爆)
2010/06/16(水) 10:30 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
はじめまして
コジままさんの所からやってきました。
ブログ◆◆大豆ときなこ◆◆の親まめです。

おもちくん♪
うちのきなこに似ています(毒舌ぶりも)(*^_^*)
誕生日も近いし体重もほぼ同じ!
思わずコメントしちゃいました。

親まめもコジままさんが住むエリアに住んでます。
関東にいらしてたんですね。
満喫できましたか?

また遊びに伺います。
2010/06/16(水) 10:40 | URL | 親まめ #CW/ODLjA[ 編集]
No title
ディナー美味しそう♪
名前覚えててくれなきゃーー
朝食の写真・・見たかったな・・・
ちびデビルさんって家庭的なんだよね~
2010/06/16(水) 11:48 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
名前って店の?
入り口の看板の写真やないかい!(笑)
悪魔朝食を食ったんか?大丈夫?

そんなことより俺のイメージアップ頼むよ。
他の人じゃ無理だから期待してるよ!
2010/06/16(水) 12:50 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
(*^日^*)゛グワッハッハ
流石に泊めてのらったのにあのパンは
載せられなかったんか~!(爆)
もっと色々と暴露してやったら良かったのに~!(*`▽´*) ウケケケッ
2010/06/16(水) 12:57 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
オイスターバーって凄いな~!
こっちじゃそんな店無いです(汗)
ちびデビル!俺にもご馳走しろ!(笑)
朝食って・・・失敗したグランベリーパン?
やっぱちびデビルの家は遠慮しておこうかな(笑)
2010/06/16(水) 13:08 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
お友達とも、沢山会われたようなので、
楽しかったようですね。
続を楽しみにしています。
2010/06/16(水) 15:09 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
ムックちゃんびびっちゃってますね・・・
パパさん怖いの??
わたしも行きたかったです~~涙
結局家でくーたらしてただけなんですよね(爆)
2010/06/16(水) 16:45 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
じじクソとおもちちゃん、ムック家満喫したんだ!
朝食名に食べたのか気になる!!
マジでかっちかちパン?(笑)
こっちこそコメ残せずすみませ~ん!
2010/06/16(水) 17:12 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
なんか・・・
凄いごちそう食べてるぞ~
しかも夜更かし~。

なんだ・・・wiiはやってないんだ・・・
だよね~。
2010/06/16(水) 17:56 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
すっごい豪勢なディナー☆
ムックちゃんちでは楽しい時間を過ごされたようで
羨ましいかぎりです

美味しい朝食(?)に、念願のムックちゃん抱っこもしてサイコーでしたね
2010/06/16(水) 20:53 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
なんと豪華なお食事に…
パパさん、満喫してますね~♪ ウンププ
夜中の3時まで飲んだって!?
あ、飲んだよね? v-408
若者は体力あっていいわね~!

で、うちでもようやく記事をアップし始めました。。。v-218
2010/06/16(水) 23:03 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ショーンです
ちびデビルさん宅に泊まられたんですね
それにしてもおいしそうなディナーだこと
朝食はカチコチのパンでしょ?(笑)

2010/06/16(水) 23:17 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
東京は楽しかったようですね♪
お出迎えからインパクト強っ!^^;
ディナーの美味しそうな事!
皆さんに歓迎されて素敵な出会いでしたね♪
皆さんのコメが絶妙に炸裂(?)絡んで
2度楽ししいブログですなぁ~v-408
続き楽しみよ♪
2010/06/17(木) 01:15 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
返信です
v-168くみちゃさんへ
ここ…そごうだっけかなぁ??
ベークオーター??とか言ってた様な??
料理は美味しかったですよぉ♪
私ね~カキ食べたの初めてだったんです(笑)
朝食は…グッドですよグッドvv





v-168キヨさんへ
オイスターバーなんて初めて行きましたよ♪
朝食ね、写真撮り忘れたんですよ…汗)
おもちは自分の家の様にくつろいでました(笑)





v-168ちびデビルさんへ
ガハハ~♪
みんなカッチカチパンのコメントが多いね(笑)
あんなに美味しい朝ご飯だったのにねぇ♪
やっぱ写真撮っとくべきだったかな??





v-168にあさんへ
看板に書いてあるけど読めないんですよ…汗)
キンカウーカって言うのか…(笑)
にあさんよく行くんじゃなかったっけ??
朝食、気になります??
とっても美味しい和食でした♪





v-168ゆうこmamaさんへ
ディナー美味しかったですよ~vv
でもね、外だから寒かったの…(笑)
あ!
ビール飲んだからか!!
やっぱ朝食気になりますか(笑)
ちびデビルさんはね~可愛くて悪魔ってキャラじゃないんですよvv
この発言、営業妨害かな♪





v-168親まめさんへ
本日訪問させて頂きました♪
とっても可愛かったですvv
名前も和風だし色々共通してますね~♪
関東は大満足でしたよ!!
またよろしくお願いしま~す!!





v-168ゆっちさんへ
ディナーはバツグンでしたよ♪
ただ外なんで少し寒かったかも(笑)
ちびデビルさんは家庭的でしたよ!!
ブログのキャラとは違うかも~♪





v-168モカパパさんへ
だ~か~ら~(笑)
英語でしょ~…読めないのよ。。。
にあさんがキンカウーカって教えてくれたよ♪
悪魔朝食食べたよ♪
力がみなぎってくるよ(笑)
イメージアップ??
じゃあ記事の中で頑張ってみるvv





v-168コジままさんへ
いやぁ泊まってる時にあのパン出てたら記事にしてるでしょ♪
色々暴露って何言おうかね~(笑)
想像と違ってたからビックリしたよ!!
悪魔が来たらどうしようって思った(笑)





v-168やきそば弁当さんへ
オイスターバーなんて初めてでビックリしましたよ!!
ご馳走してもらったからね~♪
何々~『ご馳走しろ!』って発言は関東進出へ向けてアピールしてる??
朝食はね~それがまた美味しいのよ♪





v-168ももパパさんへ
そうですね~みなさん集まってくれてほんと楽しかったです♪
また次回行く事ありましたら是非ももちゃんも来て下さいねvv





v-168はあぶさんへ
ムックくんはね~ビビリなんだけどそれがまた可愛いんだよ♪
最後は少し仲良くなれたしねvv
家で居たんだぁ。。。
じゃあオフ会に来れたんだね、残念!!





v-168チャオ母さんへ
ムック家にはほんとお世話になりましたよ♪
いやぁ自分の家の様にくつろいでしまいました(笑)
朝食??
素敵な和食でしたよ♪





v-168ちたえさんへ
久々に値段見ないで注文しましたね~♪
なのにご馳走になっちゃった…汗)
いっぱい飲んでいっぱい話ししたよvv
Wiiはやらなかったね~(笑)





v-168Youさんへ
ディナー豪華でしょ~♪
写真撮ってないけどまだまだ食べちゃった(笑)
ムックくんと少しは仲良くなれたんで幸せでした♪
朝食は最高に美味しかったですよvv





v-168ウィルママさんへ
豪華なディナー食べちゃいましたぁ♪
私はビール飲んで美味しい物食べて、幸せだなぁ(笑)
そう夜中まで飲みましたよvv
若いからかな~ガハハ(笑)
記事楽しみにしてますよ♪





v-168ショーンさんへ
ちびデビルさん宅にお世話になりました♪
ショーンさんが見ても美味しそうに見えますか??
じゃあ間違いないですねvv
あれ??
ここでもカチカチパンの話しがでるとは(笑)
とっても美味しい和食を頂きました♪





v-168れんくるママさんへ
ほんと大満足でした♪
出だしから歓迎がインパクト大ですからね~(笑)
関東のブロガーさんはパワーありますよ(笑)
辛口コメもありますからね~汗)
さてどうやって続き書こうかな…
写真ありすぎて選べない…。
2010/06/17(木) 02:58 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
いいところでディナーしましたね。
ウチなんかベイクオォータではマックしか行った事無し・・・
子供が必ずマックって言うんですよね~
ムックくんの生ちゅぱちゅぱ見たんですね(笑)
話しももりあがって楽しそう。
2010/06/17(木) 03:23 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
返信です
v-168れおんパパさんへ
そういや、ベイクオーターってれおんパパさんの近所では??
なのにマックだけなんですかぁ(笑)
まぁ子供はカキよりマックでしょうね♪
まさかムック君の生ちゅぱちゅぱが見れるとは思ってませんでしたよvv
話しも盛り上がって楽しかったです!!

2010/06/17(木) 03:34 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
