ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



○○な匂い??

挨拶
皆様、ちびデビルさんの朝食はgoodな和食でしたよ♪

まぁパンをお願いしてたらカチカチが出てきてたかも??



注意)
ここからオフ会の記事になりますが、おもちパパの勝手な想像&おもちキャラでの記事になりますのでご了承願います。



ららぽーと豊洲で待ち合わせした直後の光景です (^ ^)

「おもちパパ~コジままです~」

「こ・こんにちは」

「おもちはどうした?早く出してやりなよ」


3_large.jpg


13_large.jpg

熱烈な歓迎~ v(^ ^)v

*数枚ある写真からおもちのこの顔をチョイスした私ってどうなの(笑)



関東わんこ達も歓迎してくれましたよ♪

5_large.jpg


7_large.jpg


IMG_4076.jpg


IMG_4082.jpg


ここでムーちゃんと一緒にカートIN♪


IMG_4084.jpg


IMG_4089.jpg


そんな大げさなぁ (T T)


84_large.jpg


って事でいよいよランチタイムで~す p(^0^)q




次回予告!!

100613_1304231.jpg

ランチ編へつづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします


コメント
No title
おはようございます!
まず…
くろまめですから(笑)
くりまめじゃありませんw
昨日頂いたコメント読んで笑っちゃいました!

そっか、田舎のにおいがしたんだ!
いや、違うよ~~
きっと、ちびデビルの悪魔の香りがしたんじゃない??
2010/06/17(木) 06:48 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
あれ~
匂うの忘れてた~。
そんなにいい香りがしてたのね~。

この最後の画像・・・
喫煙タイムでみんながいない時だね~♪
2010/06/17(木) 07:32 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ほんと、なんで和食選んだんだよ!
あの原材料そのままのパンが
ゴミ箱で待ってたって言うのに~~

くみちゃ~覚えてろよーーー!
2010/06/17(木) 09:14 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
はらぁ~~~~、何が匂ったのかしらん?
にしてもおいしそうなものばかり♪
オフ会前日も当日もいいお店に行かれたんですね~。
おもちちゃんもおもちパパさんも楽しんでますね。
後編も楽しみです。
2010/06/17(木) 10:23 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
むっちゃ楽しそう♪
おもちちゃんのにおい
あたしもクンクンしたいわぁ( ´艸`)♪
ランチ編も楽しみにしていますね
2010/06/17(木) 11:18 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん積極的になってるね。
ムーちゃんと気が合ったのかな?(笑)

2010/06/17(木) 11:31 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
おもちパパさん、
アッコさんに早くしろ!と言われて焦る出川みたくなってるよ~i-278
しかも、おもちくんのナイスな表情i-278
オオウケです(笑)
2010/06/17(木) 11:54 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
今日はDip父さんのとこから飛んで来ました。(*^^*)
おもちちゃん、何の匂い・・?
ムーちゃんが気絶しそうです。(笑)

ちょっとバタバタしちゃって・・
簡単コメでごめんなさい、です。
2010/06/17(木) 12:34 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
アハハハー大丈夫!!あたしの加齢臭でおもちちゃんの
匂い気づかなかったから・・・・って!!おい!!
2010/06/17(木) 15:11 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
そうそう、思い出した!
コジままと会った時、早く出してやりなよ!って言ってたね。
焦ったでしょ?!(笑)
ちゃんと写真をいっぱい撮ってたんですね。
さすがおもちパパ。
あ、田舎のニオイだなんて、うちの子言ってませんからね~(笑)
2010/06/17(木) 16:48 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ありゃ??
四国ってそんなに田舎なイメージ
ないですよ~~
大阪からすぐですし(笑)
静岡なんて何にもないですよ~~
ミントがみんなにあったら絶対気絶の
勢いってことですね(ブッハ)
2010/06/17(木) 17:42 | URL | はあぶ #-[ 編集]
こんにちは♪
いろんな方が集まったのですね(^_^)楽しそうですね♪

おもちちゃん、田舎の匂いがなんて言われて(T_T)
2010/06/17(木) 18:01 | URL | キヨ #-[ 編集]
おもちちゃん人気者ですねi-185
なんだかとても嬉しいi-175

楽しそうな雰囲気で横浜まで言った甲斐がありましたね。

カートに乗っている写真が一番可愛い~i-185

スヌーピーのカートなんですね。
実はスヌーピーの大ファンで家には各部屋に
必ずスヌーピーがいますv-238
2010/06/17(木) 18:53 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 20:34 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん~たくさんのお友達で楽しそう♪
今回はなんとなく、おもちちゃんも積極的な感じが?!
気のせいかなぁ??

田舎の匂いって(爆)
ランチ編も楽しみにしてます♪
2010/06/17(木) 21:35 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
ムーちゃんの気絶しそうな顔にこっちが気絶しそうになったよ~!(爆)
あのくそ暑い時に箱に入れっぱなしは可哀想だろ~!
しかしマジ焦ってたな~~!(爆)
2010/06/17(木) 21:49 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
もしもし?・・・
そこから始めたら俺のいいひとぉ~な紹介はどうすんのよ!
次回予告も俺と小梅とーさんとたばこ吸いに行った時で居ないし・・・
この後しっかり頼むよ!(笑)
2010/06/17(木) 22:46 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
ショーンです
田舎の匂いかぁ
ウチの子たちもするねんやろなぁ
名古屋では言われんかったけど・・・
なんせ東京やもんなぁ
いよいよオフ会の話、スタートしましたね
2010/06/17(木) 23:22 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
田舎の香りってwwwwwwww

にあは おもちちゃん いい香りがしたって言ってますよ~
2010/06/17(木) 23:39 | URL | にあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
