ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



大移動!?

追記

皆様、多くの訪問・コメントありがとうございます♪
金曜から日曜と仕事で読み逃げが多くなってる事を申しわけなく思ってます…
来週には落ち着きますのでご了承願います…



挨拶

サプライズってのは嬉しいものです♪

これを演出したのは誰だ??

モカパパさんがヒーローみたいになってますねぇ(爆)





まずはこちらのコメントをご覧ください!!

コメント

*私ね~くみちゃさん所で『くりまめ君』ってコメントしたんですよぉww




では記事へいきます、Go♪

ランチの後はお台場??近郊へ大移動しました o(^ ^)o

目的地はこちら 

IMG_4163.jpg



IMG_4149.jpg

コジく~ん…一応おもちが主役でいいかな??


IMG_4164.jpg


IMG_4165.jpg


IMG_4170.jpg


IMG_4171.jpg


IMG_4180.jpg


れおん君張り切ってますね~ (^0^)/

ここで愛煙家は 


IMG_4186.jpg


お怒りの様ですね・・・

では行きましょう♪

IMG_4190.jpg


ププッ(笑)


IMG_4191.jpg



と、ここでコジままさんが・・・

214_large.jpg


215_large.jpg


失礼しましたぁ 


みんな揃ったところでハイポーズ p(^ ^)q

226_large.jpg



つづく・・・



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします


コメント
No title
歩くの嫌いなのだ…
ってやり始めたから怒ってたところを

ああ、見事に撮られてたのですね…。

鬼であるところが全国ネットに・・・w
2010/06/19(土) 06:28 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
おはようございます♪
すごい大移動ですねf^_^;けど、楽しそうですね(^_^)
2010/06/19(土) 07:44 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
フフフ・・・
喫煙タイムが意外に多かったような・・・
仲間がいたもんね~。
仕方ないか・・・。
2010/06/19(土) 08:48 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おもちったらあれだけ可愛がってやったのに
マジにスルーしてたよね~!
結構落ち込んだぞ~!
ってうそです・・・v-397
2010/06/19(土) 09:23 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
お台場でのデッキのお散歩、わらわらと凄かったよね~♪
おもちちゃん、そこではスルーしちゃってる(笑)
私のカメラではおもちちゃんがコジままさんの
思うがままの姿がばっちり撮れてるよ~。ウンププ
2010/06/19(土) 09:26 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
フジTV?って、あんだけ説明したやないかい(笑)
東京タワーは撮ってないよね・・・
高層ビルの大都会にビビってたもんね(笑)
2010/06/19(土) 10:20 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
みんなで大移動ですか
これだけ揃ってると大注目集めそうですね~
移動もそれぞれの個性が出ていてなんだか楽しい(*^▽^*)
2010/06/19(土) 10:53 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
そろそろコジままさんに
食べられそうな危機を感じたのでしょうか??
おもちちゃんあったまいい~♪
民族大移動を見てみたいです(笑)
2010/06/19(土) 11:14 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
フジテレビ写真に収められたんですね。
途中で引き返しちゃったから撮れたかなって思ってました。
場所をお台場に移してからのワラワラも楽しかったですね。
コジ君、れおんのダブル箱乗り写真ありがとうございます

お返事遅くなってすみません。
リンクの件ありがとうござます。とっても嬉しいです。
やっぱりリンクしなくちゃね。
私の方は、バナーを制作してリンクさせて頂きます。
ちなみにすごいリンク待ちができているので、
バナーを貼るまでにちょっとお時間がかかってしまいますが
お許しを~

2010/06/19(土) 16:11 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
自分の荷物の多さに ちょっとびっくりしながら見ましたw
なんで こんなに多いんだろう・・・

みなさん マイペース散歩でしたねw
2010/06/19(土) 21:22 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
私も東京へ行ったときにフジテレビを撮りました。(笑)
中にも入ったけど・・

ワンちゃん連れご一行の移動って目立ちますね。
でも楽しそう~
2010/06/19(土) 21:32 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
フジテレビの写真は撮っていたんですね~。
よかった(^o^)
そして、集合写真の後ろにしっかり写ってましたね。
2010/06/19(土) 22:19 | URL | しゅうママ #-[ 編集]
返信です
たくさんのコメントありがとうございます♪
来週まで1人1人への返信が難しい状況で申しわけないです…
2010/06/19(土) 23:37 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 07:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 18:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 19:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 19:21 | | #[ 編集]
お台場はワンちゃんの有名なスポットなんですかv-236
なんだか凄く目立つ集団ですねv-237
ワンちゃんたち離れしているというか~

おもちちゃんはどうしてシラ~なのかなv-236
ママさんいないからちょっと気乗り薄v-236
2010/06/20(日) 21:15 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ふふふっ
コジままさん、ホントにスルーされちゃったのねぇ

フジTVのお台場に行ったのね~
いいないいなぁ
すっごく羨ましいわ
2010/06/20(日) 21:34 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
おもちちゃん人見知りするのね~~。
あずきもだけど・・・、愛想がないってほんとダメよね。
一度好きになるとベタベタになるんだけど慣れるまでがなぁ~。
しかしトイプーちゃんが多いですね~。ヨーキーはおもちちゃんだけだったのかな??
むむむ、愛煙家の集いもありでなかなかよひのぉ。
ケーキまで準備!?VIPじゃーーん^^。
2010/06/20(日) 22:00 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
あれ?おもちくんって無事に帰ってきました?
コジままさんを無視しちゃったから、おもちくん食べられなかった?(笑)
2010/06/20(日) 22:08 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
