ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



終わりの時…

挨拶

みなさんのおかげで ”おもちフィーバー” が続いています(笑)

関東の皆さんは熱い!!



場所を移しても ”おもち人気” は続くのです (^0^)/

IMG_4196.jpg


IMG_4225.jpg


IMG_4221.jpg


幹事のコジままさんからは洗礼が(笑)

IMG_4218.jpg


おもち~強くなったかぁ??


途中参加して下さったここあ君♪

IMG_4231.jpg



みんなに愛されてよかったねぇ p(^ ^)q

では夕食ですが有名なこちら 

IMG_4233.jpg


知ってますかぁ??
私は知らなかったんです…汗)


カンパーイの前にちょっと待った~!!

れおんパパさんのビールが…

IMG_4239.jpg

これ、爆笑でした(笑)

そんなこんなで踊りだす♪

281_large.jpg


食べ放題メニューは 

IMG_4240.jpg


IMG_4241.jpg

もちろん追加しましたから~ 


あ…汗)

320_large.jpg


322_large.jpg



楽しい時間は過ぎるのが早いものです…

334_large.jpg


ここでみなさんとはお別れしました 


この後、ホテルまで送ってくれたコジままさんファミリーと夜を満喫 


IMG_4269.jpg


IMG_4277.jpg


IMG_4276.jpg



今回、急に『東京へ行こう』なんて言ったにも関わらずこんなに集まってくれて本当に感謝しています。

それにブログを通じて出会いがあるって素晴らしいと思いました。

これにて関東進出記事は終了しようかと思っています。。。


1ネタひっぱりが得意な私なら、まだ何日もいけるのですが…(笑)

宿命のライバル デカプーvsデブプー・・・小次郎くん・武蔵くん
悠々気ままなwillママblog・・・ウィルくん
晴れ時々小梅と千秋・・・小梅ちゃん・千秋ちゃん
トイプー☆モカの これでいいのか!?・・・モカちゃん
れおんのしっぽ ・・・れおんくん
トイプードル★ガジガジchocolat日記・・・いちごちゃん
Peach.Chocola・・・ショコラくん
アルパカ?プードル? ・・・くろまめくん
にあ の だめぐるみ日記・・・にあちゃん
6男4女のプードルファミリー ・・・小次郎君・武蔵君
毎日ここあ日和☆・・・ここあ君

そしてオフ会には参加出来ませんでしたが私達を泊めて下さった
ムックのあしあと・・・のムックくんとファミリーさん


またいつか行きますから 


次はあなたの街に現れるかも!!



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
はじめまして、でしたが
お会いできてよかったです。
まあ、Dip父のところで何度もネタにされているのを見てましたからね…(笑)

次にお会いしたら、「おもちはどこだ~~?」ネタで書かせてくださいw
2010/06/21(月) 06:11 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん・・・
ホントに可愛かった~♪
またいつか・・・
待ってるよ~。

これからも俺様キャラでね~。

2010/06/21(月) 06:49 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます♪
お別れはとても辛いですよね。とても楽しそうな雰囲気なだけに。参加してみたかったです(>_<)
2010/06/21(月) 07:36 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちくん東京凱旋楽しかったです♪
ブログで通じてるから
初めて会う人も、そんな気がしないですよね。
おもちくん、みんなに大人気だったのね
2010/06/21(月) 11:07 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした。
楽しそうでしたね。
お会いできなくて、残念でした。
2010/06/21(月) 11:20 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
おはよ~
お台場、満喫しちゃった感じですね♪
賑やかで、笑いが止まらなかったんじゃないですか??
おおー”うしすけ”私も行った事あるー
美味しいですよね!!!
今回は、不参加でしたが
今度は、ママさんも一緒に関西方面で
ご一緒できることを楽しみにしてま~す♪
2010/06/21(月) 11:40 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
おもちちゃん、愛されキャラにイメチェンですね。(*^m^*)
みんな集まってくてれ楽しい時間を過ごせて良かったね♪
さて今度はどこに進出?
北海道にいらっしゃ~い。(*^^*)
2010/06/21(月) 11:57 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもちくんはすごいですよ~♪
いつか超大人気ブログになるんじゃないかと期待してます(笑)
おもちくん、次は名古屋に遊びにおいで^^
ビッグパピーのルーチェの相手をしてやって(笑)
あと、気の強いうさぎも・・・。
2010/06/21(月) 16:11 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
No title
関東一の…
ウソがとうとうバレマシタ。あはん…
しょうがないでしょ、初めっからうそなんですから…v-411

おもちちゃん、大人気でしたね。
楽しいひと時をありがとうございました。
また来てね~♪
2010/06/21(月) 18:22 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもちちゃん、ほんとにすごいですね~!
アイドルじゃないですかっ!!!
おもちちゃん全国ネットで愛されてますねぇ。
そして、こんなにトイプーに囲まれるヨーキーもなかなかレアです~。
次は讃岐の町に!!そんなに集まらないかしら・・・?
2010/06/21(月) 18:42 | URL | うめこ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、パパさんとお会いできてほんとに嬉しかったです~!
全然俺様キャラじゃなかったですけど!!(笑)
今度はママさんも是非ご一緒に!お待ちしてます☆
ここあはこの夏初めての関西上陸を予定していますが、
おもちちゃんのように大人しくできるのか・・・不安です。。
2010/06/21(月) 18:49 | URL | ここあママ(mAsA) #-[ 編集]
No title
おもち君、東京にすっかり馴染んでさすがです~♪
俺様キャラは封印だったのかなぁ(笑)
おもち君の全国めぐり…いいですねぇ(^^)
どこでも人気者間違いなしです!

『うしすけ』東京在住ながら知りませんでした(^^:
久々に焼肉食べたいから行ってみようかな♪
2010/06/21(月) 19:25 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
ホントおもちフィーバーすごいね!!
おもちパパの最後の一行笑えるよ!
もう!北海道でも沖縄でもおもちちゃん連れて行ってちょうだい(爆)
2010/06/21(月) 20:44 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
レインボーブリッジを背景にした最後の1枚が素敵ですねi-185
おもちちゃんが大大人気者だったのは
パパさんの人柄のお陰でもあると思いますよi-194

おもちちゃんはもっとみんなと一緒にいたかったみたい。
「えっ、もう終っちゃうのかあ」という表情

みんな温かい人たちばかりで思い出深い東京進出でしたねi-196
2010/06/21(月) 22:27 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
こちらこそ新たな出会いに感謝です。
ありがとうございました!
いつか私も四国に行ってみた~い。
9ワン連れて・・・?
2010/06/21(月) 22:28 | URL | しゅうママ #-[ 編集]
No title
おもちパパさん、お疲れ様でした^^
めっちゃ、楽しい東京凱旋でしたね!
私もこの1週間、記事を拝見していて楽しかったですよ♪

あの・・・マジコメですが・・
おもちちゃんは飛行機大丈夫でしたか?
空港ではどんな感じだったのかな?
教えてほしいな^^

私事ですがお祝いコメントありがとうございました。
おもちパパ・店長さん、これからもヨロシクです^^v
2010/06/21(月) 22:33 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ウィルママ、細いですねぇ
関東一の美女でしたか?
コジままさんはホントに細やかに
気遣われる方なんだ、親分だ
楽しい関東進出でしたね、うらやましい(笑)
2010/06/21(月) 23:14 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おいしかった&楽しかったですね~

次は おもち店長さんもご一緒に 是非是非♪
2010/06/21(月) 23:24 | URL | にあ #-[ 編集]
返信です
v-168くみちゃさんへ
ほんと初めましてでしたが最後までお付き合い下さってありがとうございました♪
色んな方の所でお名前は拝見していたので会えてよかったです♪
おもちネタでよければいつでもどうぞ~(笑)





v-168ちたえさんへ
可愛かっただなんて嬉しいですね~♪
小梅ちゃん、千秋ちゃんは思ってたより小さかったです♪
今度は店長さんと一緒に行きますねvv
これから『俺様キャラ』通用しますかね~(笑)





v-168キヨさんへ
そうなんです…楽しい時間は早いもので…涙)
お別れの時は辛かったです。。。
またラッキーちゃんと一緒に遊びに行きましょうね♪





v-168ゆっちさんへ
楽しんで頂けましたか(笑)
ほんと初めて会うのに何だか初めてな気がしませんでした!!
おもちはみなさんに可愛がってもらいました、感謝ですよ♪





v-168ももぱぱさんへ
そうですね~。
ももちゃんにも会いたかったです(T T)
また今度行く時は是非お会いしましょうね♪





v-168くいなさんへ
そうですね~『初お台場』だったんで浮かれちゃって(笑)
”うしすけ”行った事あるんですね♪
ワンコOKで焼き肉なんて初めてでしたよvv
関西方面に来られる時は一報下さいね♪
都合つけますからvv





v-168ゆうこmamaさんへ
何だかキャラ変わってしまったかな??
まぁ会った事ある人はみんなブログと違う~ってビックリしますよ(笑)
急遽な予定にも関わらず集まってくれて感謝です♪
北海道希望ですか??
いいですね~vv
お金…出してくれます~??(笑)





v-168ゆーちゃんさんへ
大人気になったら嬉しいですけどね~♪
おおっ!
名古屋ですかぁ♪
車で行けそうですね~vv
ルーチェちゃんもアロマちゃんにも会いたいしね!!






v-168ウィルママさんへ
『関東一』がウソ??
そんな事ないですよん♪
やっぱり美人さんでした♪
ただ…コメントと違って気品のある方だなぁってvv
ん?『コメントと違って?』…どういう意味(爆)
こちらこそ楽しい時間をありがとですvv





v-168うめこさんへ
今の段階ではおもちフィーバーですね(笑)
アイドル並みにあちこちで話題ですvv
そうですね~これだけトイプーに囲まれるヨーキーもいないでしょう(笑)
讃岐の町でオフ会なら飛んで行きますよ♪





v-168ここあママ(mAsA)さんへ
参加して頂いてありがとでした♪
なかなかお話し出来なかったのが心残りでしたが…
あ…俺様キャラじゃないのバレましたね(笑)
関西進出するんですか!?
何処行くのかなぁ気になるなぁvv





v-168cobi mama さんへ
おもちは都会向きなのかなぁ…(笑)
俺様キャラ…もうみんなに違うってバレましたアセ~。
さて次は何処行きましょうかね~vv
『うしすけ』知らなかったんですね!?
また行ってみて下さい、ワンコOKなんでいいですよ♪





v-168チャオ母さんへ
ほんと今はおもちフィーバーです(笑)
いつまで続くかは??ですが(笑)
最後の1行、実行しますよvv
まぁお金があればの話しですけど~♪





v-168ユッカリンさんへ
最後の写真素敵でしょ♪
私もお気に入りなんですvv
私はね~意外におとなしいなんて言われましたぁ(笑)
関東の人達はみなさん温かくて感謝してます♪





v-168しゅうママさんへ
ほんと参加して下さってありがとうございました♪
みなさんのおかげで出会いは素晴らしいと実感しましたvv
四国、いいですよ(何が??)(笑)
是非いらして下さいね~♪
9ワンが飛行機乗るとお金が…汗)





v-168れんくるママさんへ
結構ハードスケジュールでしたがほんと楽しかったです♪
写真500枚くらいあったので悩みましたね~(笑)
まだまだ続ける事出来たんですが(笑)

飛行機はね、クレートに入れて空港はOKなんです。
搭乗手続きで荷物として預けます。
で、エアコン完備の部屋での移動ですね。
1ワンコ5000円かかりますけど。
ワンコによってはストレスになるかもしれないですね…。

こちらこそよろしくお願いしますね♪





v-168ショーンさんへ
あ~!!
ショーンさんウィルママさんの美人疑ってますね~(爆)
とっても気品のある方でビックリでした♪
コジままさんには本当にお世話になりましたよ。
親分肌って感じ♪
あ…この表現って怒られるかな??
ショーンさんも関東進出いかが??





v-168にあさんへ
ほんと楽しかったです~♪
最後までお付き合い下さってありがとうございました♪
にあさんてお酒…(笑)
やめとこ(笑)
また店長さんと行く時もよろしくですvv

























2010/06/22(火) 06:07 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
しまった、出遅れた~

ほんとに楽しい1日が過ごせました。
うしすけでは笑いが多くて楽しかったですね。
また、遊びに来てくださいね~
れおんのビールガン見写真がうれしいなぁ~
持って帰っちゃいますね。
2010/06/22(火) 07:10 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
