ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



俺のなわばり!!

挨拶

関東記事に温かいコメント頂きありがとうございました♪

みなさんもブロ友さんに会いに行ってみてはいかがですか??

きっといい出会いになりますよvv





では、少し前の事になりますが梅雨入り前の散歩の様子をご覧くださいペコ。

お散歩はこの公園です♪

IMG_3961.jpg

まぁ軽く散歩するにはいいでしょ(笑)


IMG_3962.jpg

何さー今来たばっかじゃん 



IMG_3970.jpg


ええ~何よ…??



IMG_3967.jpg


ガーーン(T T)



IMG_3995.jpg


う・嬉しそうで良かったよ…汗)



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
雄のわんちゃんって
やたらとやりますよね^^;
散歩してるほうはいちいち
とまらないといけないですもんね・・・。
結構めんどくさかったり(笑)
それにしてもおもち君のうれしそうな顔^^
この笑顔見せてくれるなら喜んでとまります(笑)
2010/06/22(火) 06:08 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
No title
ちっちゃくても、男の子だねぇ~

おもちちゃんをブログで見てると「オトコ」を感じるけど
実際に会うと…
気配を感じないってどうよ?(笑)
2010/06/22(火) 06:38 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
いや~
我慢してるとお散歩も楽しめないもんね~
すっきりして正解!
2010/06/22(火) 06:45 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
始めまして
始めましてです。
なが~い間、読み逃げで楽しませていただいてました。
おもち君、キャラが立ってますね、
東京旅行お疲れさまでした。ブロ友さんと楽しい時を過ごされたようでなによりです。

これからもヨロシクです。  世界のディップさまはいまだに読み逃げです‥‥
2010/06/22(火) 08:39 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
とぉーっても楽しい東京旅行だったってことがヒシヒシとわかりますv-411
おもちくんすごいなぁ・・たくさん旅行して。
この調子で九州上陸してくださいねv-344
首をながぁぁくしてまってまぁぁす
2010/06/22(火) 10:05 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
おもちくんの笑顔がたまりません!!!
お揃いのブーツカット^^v
双子に見えるでしょうか?ww
2010/06/22(火) 10:11 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
いや~
出すもの出してからじゃないとね♪
でも、男の子は何回もするでしょ?
ねねは女子なのに、チッコ小分けにして
マーキングします・・・
おもちくん、すっきり後の笑顔カワユイですね~❤

2010/06/22(火) 10:26 | URL | ゆっち #-[ 編集]
うん。すっきりした笑顔だ。(*^m^*)
出すもの出したし~
これでゆっくり楽しめますね。
2010/06/22(火) 10:48 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
おはよ~
おもちくん、スッキリしたって顔してる!!!
晴れの日の散歩は、楽しいもんね♪
今じゃ~じめじめで最悪。。
2010/06/22(火) 11:04 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 12:10 | | #[ 編集]
お帰りなさい♪
関東記事楽しく読ませてもらいました☆
ワンコ同伴のお店がたくさんで、羨ましい限りです!!

地元散歩も満喫してますね~!!
どこにいても楽しげで愛らしい表情です、おもちちゃんはvvv
2010/06/22(火) 12:14 | URL | 大和ママ #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、スッキリした顔ですね(^_^)お散歩も楽しく行けたのかな?
2010/06/22(火) 13:27 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、スッキリいい笑顔ですね~

やっぱり、最初にやっておくべき事ってあるからね!
おもちちゃん、しっかり男の子ですねぇ(=^・^=)
そこはおもちちゃんの縄張りに、なったのかしら!?
2010/06/22(火) 14:10 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
はじめまして!
先日はお世話になりました。
それにしても素敵なオシッコですね。
スバラシイです。
2010/06/22(火) 14:51 | URL | ルータン #-[ 編集]
No title
きゃはははは
おもちちゃんスッキリでいい笑顔ですね
いっぱいお手紙残しておかなきゃね(*^▽^*)
2010/06/22(火) 14:53 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん 飛行機の乗り心地はどうだったのかな?
楽しい 親子旅だったんですね!v-354
隠遁の術もバッチリ決まっていた様でv-8 
もう 疲れはとれたのかしらv-361
2010/06/22(火) 17:23 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
No title
おもちちゃん、可愛い~。
たまらないです!
2010/06/22(火) 18:40 | URL | しゅうママ #-[ 編集]
No title
すっきりしたか!
ルータン~
素敵なオシッコってなんだよ(笑)
2010/06/22(火) 20:04 | URL | モカパパ #-[ 編集]
携帯からだと画像が全然見れない(>_<)
出直しますね(^_^;)
2010/06/22(火) 20:17 | URL | ウィルママ #-[ 編集]
No title
見れた、見れた!
すっきりして、その後もうチッチしないですかぁ?
うちは…しょっちゅう…(笑)
うれしそうな笑顔がキュートです。
2010/06/22(火) 20:38 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもちちゃん、きょうもいい笑顔だね~
2010/06/22(火) 21:02 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
おもちちゃん ものすごいいい笑顔★

しっかり マーキングできたのね~
2010/06/22(火) 22:16 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 01:05 | | #[ 編集]
返信です
v-168ゆーちゃんさんへ
そうそうやたらマーキングするんですよ(笑)
なのでスムーズに歩けません…
何処のワンコもそうなのかな??
おもちって面白い顔するでしょ♪





v-168くみちゃさんへ
でしょ~全くそういう所は1人前なんだから…
あれ、やっぱり気配感じませんでした??
みなさん写真撮れてないって言ってましたしね(笑)





v-168ちたえさんへ
そっか、我慢してるんだね(笑)
車ではチッチしないからね♪
スッキリしないと散歩も出来ないか(笑)





v-168道楽野郎さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
いつも見てくれてますよね、知ってますよvv
東京良かったですよ♪
世界のディップさんは独特な世界観で楽しいでしょvv





v-168こゆきママさんへ
長々と書きましたが楽しいの伝わりましたか♪
ほんとはね~写真いっぱいあるからまだいけるんですけどねvv
九州ですか!?
私のブロ友さんは九州多いですよ♪
なので次回は九州にしようかなぁって思ってますよ(笑)





v-168北村巧弥さんへ
おもちの笑顔に騙されましたね~(笑)
ブーツカットお揃いですね♪
2ワンコ並んで写真撮ってみたいですvv
あ…イメージで絵を描いてくれても結構ですよ(爆)←冗談ですから。。。





v-168ゆっちさんへ
まぁね~車で移動してる時は絶対にしませんから(笑)
男の子は何回もしますよ…たまに出てないし(爆)
匂いつけないと気がすまないのかね~??
ねねちゃんマーキングするんですか!?
女の子もするのかぁ不思議だ!!
おもちは散歩も時はこの笑顔しますのでこれからも出てきますよ♪





v-168ゆうこmamaさんへ
ほんとスッキリした顔するでしょ(爆)
いちいちこっち見るんですよ!!
何のアピールなんだか…
ゆっくりどころか何回も…チッチしすぎでしょ♪





v-168くいなさんへ
おもちのスッキリ顔わかりますか!?
おもちってね~顔に凄く出るんですよ♪
見てたら面白いです(笑)
そうですね~梅雨時期はなかなか散歩もツライです…





v-168大和ママさんへ
関東記事読んでくれてありがとです♪
さすが都会ですね~ワンコOKなお店がいっぱいですよvv
遊びに行くには楽しいですよ(笑)
愛らしいだなんて、おもちは幸せだね~♪





v-168キヨさんへ
スッキリしてさぁ散歩…のハズが…
何回もするので歩いたり止まったりで(笑)
男の子はみんなこうなのかな??





v-168★すももママ★さんへ
ほんとスッキリした~って顔でしょ(笑)
チッチ我慢したままの散歩はツライでしょうからね♪
こんなチビっこでも男の子ですよ(笑)
ここの場所はもう上書きされてるでしょうね~ふふ♪





v-168ルータンさんへ
またしてもはじめまして(笑)
楽しかったですね~♪
素敵なオシッコ??
また難しい表現で困っちゃうね~(爆)





v-168愛沙さんへ
こんなにスッキリ笑顔されちゃあ仕方ないですよ(笑)
そうそうお手紙ですね♪
かなりの数のお手紙残してきましたよ(爆)





v-168kevinさんへ
飛行機はどうだったんでしょうね~??
別々にされてるから不安だったんじゃないでしょうか(笑)
これでおもちとの絆が深まったらいいんですが…
やはりママさんが好きな様です…涙)
帰ってきてからは忙しかったですね。。。
もう今は落ち着いてますよ♪





v-168しゅうママさんへ
もうおもちの虜ですな(笑)
何ならお貸ししましょうか(爆)
多分気配消してるので居るのか居ないのかわからないと思いますけどね♪





v-168モカパパさんへ
そう!!
素敵なオシッコって何~って思いました(笑)
ルータンさんがどんな方なのか興味出てきましたよ♪





v-168ウィルママさんへ
おかしいなぁ…
私は携帯から見れるのに??
前にも同じ事言われましたよ…汗)
すっきりの後も何回もしました(笑)
男の子はみんなこうでしょうかね~??
キュートだなんてありがたいですねぇ♪





v-168Youさんへ
いい顔するでしょ(笑)
散歩記事の時はこの顔でますからね~♪
家でいる時はこの顔しないんですよ(笑)
散歩がよほど好きなんでしょう!!





v-168にあさんへ
おもち、これ本当に笑ってるのかな??
私はそう思ってるんですが(笑)
みなさんが笑顔って言ってるからそういう事にしときましょう♪
この日はマーキングの嵐ですよ(爆)







2010/06/23(水) 04:24 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
