ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



散歩?休憩?

挨拶

おもちは笑顔がいいね~って言われて羨ましいよ(笑)

チッチするとスッキリするんだねぇ♪

私も笑顔見せてみるか(爆)




お散歩後編です 


IMG_3991.jpg

エッ…ここ来て歩いた??

仕方ないね~じゃあ休憩しよっか。。。


IMG_3982.jpg


そうだな~暑いからなぁ(笑)

そろそろ行く??


IMG_3976.jpg


どしたの??


IMG_3975.jpg


嫌なら行かなきゃいいのにね~全く… (* *)



IMG_3963.jpg


はいはい、今度は何さ??


IMG_3999.jpg


もしも~し… 

帰ろうか…



IMG_4005.jpg


散歩って言う??



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
日陰探しの
旅でしたね~。
今日は梅雨らしく雨になりました~。
2010/06/23(水) 07:28 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
車で散歩言ってるの?
今日は凄い雨だよ!
2010/06/23(水) 08:29 | URL | モカパパ #-[ 編集]
おはようございます♪
おもちちゃん、日差しが強かったかな?暑そうですねf^_^;日陰はいいですね♪
2010/06/23(水) 09:32 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
日差しは暑いですよね^^
やっぱり笑顔が可愛いおもちさまです( ̄▽+ ̄*)
2010/06/23(水) 10:20 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
日陰を探すために日なたをうろうろお散歩お疲れ様~(笑)

こっちは今日は朝から雨。
今日は散歩なしです・・・
2010/06/23(水) 10:33 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
ふふふ
おもちちゃんもお散歩は日陰がいいよね~
うちも外に出たら歩いてなくてもお散歩ですよ(^_^.)

あたしのPCは壊れてますが
旦那くんのがあるのでそちらで更新&訪問してます
2010/06/23(水) 13:21 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちくん帰っても元気そうだな~!
歩かないのは治らんか~!
もう少ししごいておけばよかったかな~?(爆)
2010/06/23(水) 18:24 | URL | コジまま #-[ 編集]
なんだかとてもリラックスした表情ですねi-185

横浜では人気者でモテモテでしたが
徳島に帰ってきて「やっぱりここがいいよなあ」
なんて思っているのかもしれませんねe-257

あくびしたり、いろんな表情のおもちちゃんが見られて幸せi-194
2010/06/23(水) 18:45 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちくん
写真的には日陰に座ってるだけだよ~笑
これからは梅雨でいっぱい雨ですから
晴れてるときは貴重ですよ^^
私は来週修学旅行で東京に行くのですが、
晴れてくれるといいな~
最近おもちくんのおかげで
ヨーキーが歩いていると目で追っかけちゃいます♪
2010/06/23(水) 20:26 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
No title
地面に近いと 暑いよね~

日陰はいいよねw
2010/06/23(水) 21:35 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんわ♪
訪問・コメントありがとうございます♪
本日、ねちゃん忙しいため
あしあとだけで失礼します。
申し訳ありません(ペコ
2010/06/23(水) 22:27 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
毎日暑いよね~。。
ムシムシするしね!!
だからブログも私もダラダラです(笑
2010/06/23(水) 22:34 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
日陰がイインデスよね。

涼しそうな服、似合ってますよ。
2010/06/23(水) 22:40 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんも、暑いもんね~。
うちは最近、もっぱら夜散歩です★
2010/06/23(水) 22:46 | URL | うめこ #-[ 編集]
No title
暑いもんね~、お転婆あずきも最近はよく日陰で休んでますよ。落ち着いたのかな??なわけないかー。

2010/06/24(木) 00:57 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
これからの時期は日陰から日陰へと
渡り歩くようなお散歩になりますよね。
2010/06/24(木) 02:32 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
今日はとってもいい天気~。
昼間のお散歩は無理だね~。
2010/06/24(木) 07:11 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おもちちゃん、日陰巡りの散歩ですね(笑)
というか避難中!?

2010/06/24(木) 12:39 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
暑いときは歩きたくないのよね。
日陰が一番。(*^^*)b
うん、楽しいお散歩でしたね。
 ↑
歩いてないし~。(爆)
2010/06/24(木) 13:02 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
たしかに最近のお散歩は、日陰だけ歩きたくなりますね(笑)
2010/06/24(木) 13:28 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。

確かに暑いと歩きたくないかも…(笑)
うちの犬は、朝のうちに散歩しちゃいます!…まぁ日中じゃ誰も散歩できないのもありますが…(^_^;)
2010/06/24(木) 17:50 | URL | 愛美 #-[ 編集]
No title
おもち君、日陰探しが上手だねぇe-460
暑いけどお散歩は行きたいもんね♪
行き帰りの車中が涼しくて一番極楽だったりして(笑)
Cobiは最近夜の散歩が気に入ってるみたいです(^^)


2010/06/24(木) 19:25 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
暑くなってくるとお散歩も大変になりますよね
おもちちゃんはちゃ~んと日陰を探して、無理せずお散歩ね(笑
2010/06/24(木) 21:41 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 22:24 | | #[ 編集]
No title
おもちくん地方は暑いんでしょうね~。
おもちくんが休憩する気持ちが凄くわかります(笑)
どれだけ暑いんだろう?
30℃なんて当たり前でしょうか?
こっちは真夏でも30℃を超える日はそうそうないもんで(汗)
おもちく~ん!
涼しい函館においで~!
2010/06/24(木) 23:09 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
こんばんは^^

やっぱりホームグランドのおもちちゃんはイキイキな表情してるね。
e-94の腕がいいのかなぁ~^^
綺麗な写真ばかりですね。
ここのところずっと暑くて
日陰天国なのよくわかります。
おもちちゃん小さいから日陰に収まりやすくていいかも^m^
もう直ぐサッカー、デンマーク戦です。
見ようか寝ようか迷ってます・・^^;
2010/06/25(金) 01:35 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
