ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



お久しぶりです

皆さんこんばんは。
本当にお久しぶりの更新になってしまいました・・・

休止中は全くこちらかの訪問・コメ返信・更新が出来なかったにも関わらず、
毎日沢山の方に訪問して頂き、本当にありがとうございました。

その事がどれだけ私達にとって励みになった事か…
本当に言葉では言い表せない程感謝しています。

何回も言いますが本当に有難うございます!!




まだ色々と問題は山積みで、体調も万全ではありませんが、
マッタリ更新をしていこうと思いますので、
こんな私達ですが改めて宜しくお願いいたします





ちなみにおもちは相変わらず元気で
暑い夏を味わいながら生活しておりますww

s-IMG_4405.jpg






「おもち!皆さんに心配かけたんだから、ちゃんと挨拶するんだよ!!」






s-IMG_4375.jpg


・・・・・



ねっ!!相変わらず元気でしょ(笑)





 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
お久しぶりです~^^
おもちちゃんも元気そうでなによりです★
2010/08/02(月) 05:30 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
何が起きているのか・・・
わからないけど、お久です~。
おもちちゃんが見れてよかった~。
私も今はのんびりやってますので、
更新があれば見に来ますね~。
2010/08/02(月) 06:55 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おひさしぶりです~!
おもちちゃんの元気な姿みれてよかった~♪
暑い日が続くので体調に気をつけてね。
2010/08/02(月) 10:05 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
おもちちゃん、元気そうでよかったぁ~。
体調が…ってとこが気になりますが、元気で頑張って下さいね!
2010/08/02(月) 11:14 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
お帰りなさ~い。(*^^*)
体調悪かったのですか?
更新無理しないでまったり楽しんでくださいね。
元気そうなおもちちゃんが見れて嬉しいです♪
暑さに負けないでね。
2010/08/02(月) 12:53 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おお~更新待ってたぞ!
色々と、無理せずにね~
こっちもボチボチやってるので
お互いマイペースにいきましょう^^
2010/08/02(月) 13:24 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
おかえりなさいです♪
おもち君の俺ちゃまわーるど☆
久しぶりです~v-344

ぼちぼちユックリ 体調には気をつけて
くださいね~☆☆☆
2010/08/02(月) 13:41 | URL | puku chan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 17:11 | | #[ 編集]
No title
おかえりなさーい!
私は相変わらずブログ更新サボってます(汗)
お互いお気楽で行きましょう~♪
来週の日曜、徳島に行きますよ~。
2010/08/02(月) 18:05 | URL | うめこ #-[ 編集]
No title
お久し振りですv-422
もちろん毎日チェックは欠かさずでしたよ♪
何があったかは分かりませんが、私も色々あります。。。
店長さん&パパさんが少しでも以前の状態に慣れれば。。。と、願ってます。
おもち君は相変わらず元気そうで良かった!

ぼちぼちでいいじゃないの!(私を見てご覧♪笑)
相変わらずでしょうv-389
2010/08/02(月) 19:20 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
体調悪いのですか?
心配です。。。
元気なおもちくん見れてうれしいけど
パパさんも早く元気になってね
2010/08/02(月) 21:20 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
お久~ですぅ

おもちちゃん 元気そうでなによりです♫
ぱぱさんダイジョブ?

元気になるの 待ってるね♪
2010/08/02(月) 23:47 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 23:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 08:13 | | #[ 編集]
No title
おはようです~(*^_^*)

体調が悪いのかな?
何もわからなくて心配ですが、
くれぐれも無理されない様にね!
おもちちゃん、元気そうでよかった~(=^・^=)
ゆっくりのんびり更新でも全然OKだとおもいますよ♪
無理しない様にされててくださいね❤
2010/08/03(火) 09:49 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 10:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 11:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 12:54 | | #[ 編集]
No title
こんにちは♪
おもちちゃんの元気な
姿が見れてよかったです♪

のんびり更新がいちばんですよ♪
また遊びに来ますね♪
2010/08/03(火) 16:21 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
元気なおもちちゃんが見れて良かったです。
ゆっくり・のんびりがんばってくださいね。
これからも楽しみにしています。
2010/08/03(火) 22:42 | URL | しゅうママ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
おもち君元気そうでなによりです。
体調が良くないのですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
2010/08/04(水) 01:44 | URL | ナナアニ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 12:59 | | #[ 編集]
No title
ブログを見た途端 嬉し~いの一言ですv-238
でも、無理しないでくださいね。
体調がまだよくないようですし、この暑さ。

おもちちゃんが相変わらずおもちちゃんペースで
のびのび生活しているようですねv-350
よかった~♪

ママさんのシミはすっかりきれいになりましたか。
2010/08/04(水) 13:19 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
更新待ってたよ~~!
すっかり出遅れたけど!(笑)
何か分からないけど元気出してね!
じゃ!また~^^
2010/08/04(水) 16:26 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
ひさしぶりのおもちちゃん♪ 皆さん同様嬉しさでいっぱいです☆ この間アンくんが、店長さんのお店でカット・シャンプーしていただきました~^^ お世話になりました^^
あれんは付き添いでスリングから出たり入ったりしてました~。。
パパさん、店長さんお身体気をつけてください。。また、お元気になられたらあれん&あんと遊んでください♪
2010/08/04(水) 20:21 | URL | あれん*co #-[ 編集]
お久しぶりです♪
お久しぶりです(^O^)/

いろいろと大変なのですね(>_<)けど、あまり無理はなさらないで、のんびりと過ごしましょう(^_^)


おもちちゃん、元気で何よりです♪
2010/08/05(木) 01:22 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
お久ぶりです

おもちちゃんは暑いけれど
元気そうですね   良かった~

大変そうなんで大丈夫になってからまた
たくさん更新してくださいね
2010/08/05(木) 15:49 | URL | コタロウのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 12:03 | | #[ 編集]
No title
おひさしぶりです。

おもちちゃん元気そうですね。。
体調が万全になるのを待ってますよー。
2010/08/06(金) 20:51 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
ハローハロー
今日から、ブログの夏休みにしちゃったよ~ん。
いっつも休んでるのに、意味ない?(爆)
まったね~^^
2010/08/09(月) 10:37 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
お~嬉しいですよ、
メチャ待ってましたからネ、おもち君も元気そうでなによりです。
お体、御自愛くださいね。
2010/08/09(月) 23:32 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
おもちは元気そうで何よりだよ!
何だかわかんないけど、無理のないようにガンバッテ!
2010/08/10(火) 08:12 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんを見ることができて よかった~
元気で暑い夏を乗り越えてくださいね。
2010/08/10(火) 13:07 | URL | kevin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 17:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 21:45 | | #[ 編集]
徳島では阿波踊りの真っ最中v-236
NHKのニュースで放送していました。

あっ、パパさんが紹介していた阿波踊りv-237
と思って おもちちゃんもパパさんママさんも元気かなと
すぐ頭に思い浮かびました。
2010/08/14(土) 23:04 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 15:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 16:54 | | #[ 編集]
No title
残暑お見舞い申し上げますe-483
久しぶりに元気そうなおもち君を見れて嬉しかったです!
まだいろいろと大変なご様子ですね…お身体に気をつけ
ご自分のペースを大切になさって下さいねv-22

Cobiは毎日28℃冷房設定のお部屋でグーグー気持ち
よさそうに寝て熱中症知らずです(笑)
2010/08/17(火) 13:21 | URL | cobi mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 11:48 | | #[ 編集]
少しずつ元気になられているようですねi-185
安心しました。

徳島も最高気温更新だそうで
おもちちゃん小さいから大丈夫かなv-236
「ジジクソ、この暑さからどうにかしろよ」
なんて言いそうですねe-257

お店も忙しいでしょうが、夏バテしないように
気を付けてくださいね。
2010/08/18(水) 12:58 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/01(水) 17:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 13:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 08:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(日) 20:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 09:49 | | #[ 編集]
No title
訪問してくれてるのがとてもうれしかったんですが、
元気にしてますか
時々のぞいてどうしてるのかなあと心配してます
2010/09/18(土) 22:01 | URL | コタロウママ #-[ 編集]
お元気ですか。
おもちちゃんの新しい写真が見たいけれど・・

気長に待っていますね。
やっと涼しくなったので
散歩も楽になってきたのではv-236
2010/09/19(日) 18:35 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 12:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 09:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 12:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 10:58 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃ~ん

そろそろ 秋の香りはしてきたかな?
元気ですか?
2010/09/24(金) 19:14 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
最近とっても寒いですね・・・。
もう冬が近づいてる気がします^^;
体調に気をつけてくださいね★

暴れんぼうだったアロマ、すごく落ち着いて
だっこもかんたんにできるようになりましたよ!
ルーチェがいるから犬にもだいぶなれたみたいです^^
2010/09/26(日) 08:22 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 12:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 14:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 17:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 18:33 | | #[ 編集]
お元気ですか~♪
急に気温が下がり過ぎて秋を通り越してしまったようですね。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。

秋の長雨のようで、おもちちゃん散歩できませんね。
「晴れたらドッグラン、約束ぞ」
なんて言っているのかな。
2010/09/29(水) 22:24 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(木) 09:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/01(金) 16:24 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
