ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



分かりますか~??

皆さんこんにちは~



先日はお久しぶりの更新にも関わらず、温かいコメント頂いて本当に有難うございます
本当に私達は幸せもんだな~と実感しております



さて、今日はこのおサボリ中のおもちの変化について・・・


まずはココ♪


s-IMG_4001.jpg




s-IMG_4508.jpg




分かりにくいかな~・・・

そう、今…というかずっと前からおもちの耳の毛をアシメントリーにしようと伸ばしています

やっとここまで伸びましたが、それでも目標のやっと半分
今のままじゃはっきり言ってただの切り残し…
(スケ○な人は毛が伸びるのが早いらしいが、あれは迷信か??)

とりあえず何でもいいから早く伸びるのを祈ってます(笑)






それと後1つ変化があったのですが・・・
あまり大きな声では言えないので、小声で…ww


おもちの体重が1.8㌔になってしまいました~



・・・・・




・・・・・・




・・・はい、すみません。100%飼い主の責任です…



と言う訳でダイエット日記でも付けようかな~って考えてる今日この頃です…




皆さん!!こんなダメダメ飼い主ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします(笑)






 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
あ~前に東京に来たおもちパパが話してくれたよ~。
片方を伸ばしたいって・・・
なかなか伸びないもんだね~。

1.8・・・
増えたってこと・・・?
小梅も増えてきてる・・・
まずいな~
って思う今日この頃です^^;
2010/10/03(日) 17:07 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おもちちゃんのアシメトリー早く見たいなぁ。(*^m^*)
伸びれ~、伸びれ~。←暗示をかけてます。
おもちちゃん1.8kgになったんですね。
小さ~い!と思ったんだけどダイエット・・?
おもちちゃんには重たすぎる体重なんですね。
以前、実家にいたヨーキーちゃんは4kgあって、
犬種は何?とよく聞かれました。(笑)

ダイエット頑張ってくださいね。(≧ω≦)b
2010/10/03(日) 17:20 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
嬉し~~い~♪
ブログの再開心待ちにしていましたi-194
とっても嬉し~~いi-175

おもちちゃん、ホントかわいいなあv-238v-238
耳の毛アンシンメトリーになりかかっていますね。
カッコいい~♪

再開は嬉しいけれど無理しないでくださいね。
2010/10/03(日) 20:56 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
1.8で・・・
そうだよねぇ
おもちちゃんちっちゃいもんね

いっぱいお散歩したら すぐやせちゃうよ~
2010/10/03(日) 23:31 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん元気そうで安心しました☆
久しぶりにおもちちゃんが見られて嬉しかったです~♪
2010/10/04(月) 02:39 | URL | ちゅうたのじじ #-[ 編集]
No title
1.8kgでヤバいの??
おもちちゃんのベスト体重はおいくつなんでしょう??
2010/10/04(月) 05:42 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
おはようございまーす

片一方だけのばすのかな・・

1.8Kでダイエットなんだね

2010/10/04(月) 07:28 | URL | コタロウママ #-[ 編集]
No title
おはよう!
大きな声じゃ言えないったって、小さい声じゃ聞こえないよ(笑)
1.8Kgじゃヤバイの?
太ってるようには見えないけど!
2010/10/04(月) 08:18 | URL | モカパパ #-[ 編集]
お久しぶりです
相変わらずおもち君可愛いですね~♪
1.8kgになっちゃったのですね・・・Cobiも太って2.1kgに(^^;
我家の場合、今夏猛暑で引きこもり生活を送ってたのが原因かと。
食欲の秋だけど(ワンコもそうなのかしら?)、お互い頑張って
ダイエットしましょうね~。
おもち君のアシンメトリー今後も楽しみにしてま~す♪
2010/10/04(月) 11:40 | URL | cobi mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 12:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 12:56 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん♪
お耳かっこいいですぞ♪
しかし 1.8キロでダイエットとは・・・
あれよあれよと 3キロ越えしたわが子よ・・・
おもちちゃん2人分になっちゃうな~v-356

また楽しみにしてますね~♪
でも 無理はしないでくださいね☆
おもちママ・パパ☆
2010/10/04(月) 16:06 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
お~出遅れてしまった!!!
あれだけ毎日欠かさずチェックしてたのにv-393
それより何より、おもちくんも、おもちママさんも元気そうで良かった♪
って、おもち君毛の色が少し変わった??
ヨーキーって一生の間に何度か毛の色が変化するんですよね~
たまに、時期的に耳毛も抜けるしv-390

おもち君今1.8㎏なんですね(笑)
大丈夫ですよ!モコも増えちゃいましたから(爆)
只今1.4kg・・・結構増加しましたv-356
ダイエット、一緒に頑張ろうね♪おもち君。

元気そうな2人にあえて良かったですv-398
2010/10/04(月) 17:06 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 10:02 | | #[ 編集]
No title
こんにちわ^^
あもちちゃん1.8KG・・十分軽いと思うけど、ベスト体重ではないのかな?
うちのあずきは2.7KG~2.9KGを行ったり来たりしてますー。
おしりが重いと良く言われます(笑)
2010/10/05(火) 10:44 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
おもちパパ~!
土日だけ雨マークがあるんやけど・・・
休止明けでも御健在のようですな~(爆)
2010/10/05(火) 12:36 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 18:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 18:59 | | #[ 編集]
おかえりなさ~い
なにより少し元気になってそうでよかった。
おもちちゃん1・8?ぜんぜんわかんないよ~。
片手でお尻抱っこ(カッパの写真)できるのがうらやましい。
またカワイイおもちちゃん会えるのを楽しみにしています^^。
2010/10/06(水) 01:23 | URL | あずママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
