ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



横浜からのお客さん 2日目朝

こんにちは~

今日は早速2日目の朝です♪
この日は奇跡とも言うんでしょうか・・・なんと朝から晴れでした(笑)

いや~本当に凄いww


と言う訳で少し早起きして、おもちの散歩に行きました~
(昨日は雨で散歩出来なかったもんね。ぷぷ)


まだ少し寝ぼけているおもちです(笑)


s-IMG_4597.jpg




その時遠くの方から声が・・・



s-IMG_4595.jpg





とりあえず声の主を確かめに寝ぼけおもちと桟橋の方に向かいます



s-IMG_4600.jpg




・・・



s-IMG_4610.jpg





・・・そう!声の主は、朝釣りを楽しんでるムックパパさんでした~♪



s-IMG_4608.jpg



いっぱい釣れて楽しそうでしたよ




そして、人間達が釣りに夢中になってた頃3ワンコ達はと言うと…







s-IMG_4611.jpg






s-IMG_4612.jpg






s-IMG_4613.jpg


というのをしていたとか、していなかったとか・・・(笑)





その後とりあえず朝ご飯の時間になったので、人間&3ワンコはご飯に向かいました


s-IMG_4614.jpg





夜はBBQだったんですが朝は和食で、
釣ったばかりであろう新鮮なお魚が付いてましたよ♪

s-IMG_4645.jpg



という訳で引っ張るのが得意な我が家(笑)
続きは後日にさせていただきま~すwwwww






~おまけ~(朝食食べてる間の2ワンコ達(笑))

s-IMG_4649.jpg




s-IMG_4653.jpg




 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
ププププ
あのつながれた2人の
さみしそうな視線を思い出し笑い(爆)
それにしても、よく釣りしたな…
2010/10/13(水) 07:19 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
小豆島の旅行楽しそう~~!
待ち合わせにうちのお店を使っていただきありがとうございました~♪久しぶりに会えて嬉しかった~♪
1日目は期待以上の雨でしたね(笑)さすがパパさん!
続きの記事も楽しみにしてます~。

ママさん、マナーベルトありがとうございましたー!
さっそく今週の定休日にお出かけしたときに使わせていただきました♪まぐさん、マナーベルト初デビュー☆
2010/10/13(水) 08:27 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
こんにちは~!
リンクの件ありがとうございました♪
さっそく貼らせていただいております(*^-^*)
あらためまして今後ともよろしくお願い致します。
ココアはまったくストレスなど感じてなかったですよ。
むしろうれしかったと思います♪♪(私も!)

おもちくんのキャラいいですよね~
3ワンおもろい!笑わせていただきました(^m^)
あ~うちも仕事がなければごいっしょさせていただけたのにぃ~!残念でなりません。
妖怪雨ふらしさんって!(笑)ぎゃはは~!
そのおウワサはあちこちで耳にしております。
ちなみに私は晴れオンナですぞ♪
2010/10/13(水) 11:52 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
No title
パパさんも妖怪さんの仲間入りですね。(*^m^*)
可愛い妖怪さんでした。←もう見ましたか?

新鮮なお魚付きの朝食が美味しそう~♪
主役のおもちちゃんは繋がれてたのね。(笑)
2010/10/13(水) 12:33 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
いいですねえ~♪
朝から釣りなんて

こういうのんびりした雰囲気の旅行は最高ですねi-194

おもちちゃんは確か溝が嫌いv-236
だから釣りをするようなこういう場所も苦手なのかな。
2010/10/13(水) 12:50 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
入れ食い!!!!

すごおい
良いなぁ 釣りしたい

って 釣り道具はどこから(笑

妖怪アメフラシさん 東京に引き続き 妖気負けちゃいましたね(笑
2010/10/13(水) 19:07 | URL | にあ #-[ 編集]
こんばんは♪
パパさん、妖怪になっています(笑)


あららf^_^;ご飯の間待たされていますね(>_<)ご飯美味しそうですね♪
2010/10/13(水) 22:14 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ご無沙汰です
もしやこの「でし~」はあの方なのですね、
やっぱりこの足の長さは、世界のあの方に
間違いないですよね?
陰ながらブログを拝見し爆笑させて頂いております。
おもち君も楽しそ~
続きが楽しみです。
2010/10/13(水) 22:35 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
うふふ
朝から釣りしてる♪
雨ふらしさんの、キュッと上がった
オチリに釘づけになりました☆
2010/10/13(水) 22:45 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
おもち君、そしてご同行の皆様、妖怪雨ふらしパパさんが
いながら、奇跡の快晴おめでとうございました(笑)

おもち君とディップ君の並び、相変わらず味があっていい
ですねぇ(^^)
アレ?ムック君は繋がれお留守番隊じゃなかったのかな?
2010/10/14(木) 00:15 | URL | cobi mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(木) 11:55 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
おぉ、いよいよオフ会かと思いきや
ホテルの朝でおしまいですかぁ
こりゃあ、オフ会の完了までどれくらい
かかるんだろ?(笑)

ふふふ、妖怪雨ふらしさん・・・
2010/10/14(木) 14:42 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ムックパパはここまで行って釣りしてきたんだ~
さすがだ。
2010/10/14(木) 16:03 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
数日前のことだけど懐かしく感じるな~。
あのつながれた2匹…後で見るとマヌケやわ。(笑)それに比べてすぐ足元にいたムックの存在感の消し方はおもち以上やったね!
2010/10/14(木) 16:29 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
小豆島というと24の瞳とかオリーブを思い出します。
綺麗なところですよね~~^^(一度行ったことがあります)
魚釣りも楽しそうですね。おもちちゃんの男らしい言葉にあずママも胸キュンです。
天気が良くなってよかったですね!
2010/10/14(木) 18:37 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(金) 10:07 | | #[ 編集]
No title
おひさしぶりです。
そして復活おめでとうございます!!

うちはすっかりブログご無沙汰状態ですが、
またどこかで会ったら遊んでくださいね~♪
2010/10/15(金) 12:10 | URL | 大和ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
