ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



横浜からのお客さん オフ会での様子

今日でオフ会から早1週間が経ち
いい加減私達も記事を終了させようと思ったんですが、
ある人ある人がまだ終了させる気配がないので(笑)
我が家もコソーリ続けようと思います(爆)




その後無事金網地獄を抜け出たおもち
ここでアニコさんも無事到着し、2度目の対面になるおもちは早速絡んで行きます(笑)




s-IMG_4810.jpg



らしいね~



s-IMG_4811.jpg


サザエさんの世界だね~



s-IMG_4812.jpg



うちのパパさん、きっと本物の妖怪だよ!




s-IMG_4813.jpg




そしてその後何故か初対面のココアちゃんに・・・





s-IMG_4727.jpg






そして同じ頃、こちらの平和な家族は・・・



s-IMG_4783.jpg





おもちももう2歳・・・そろそろキレキャラも卒業かしら(笑)






ショーンさん mikurokobeさん・そして特にアニコさん!!勝手にセリフ付けさせてもらってすみません
苦情はどうぞ我が家の「妖怪雨降らし」にお願いします(笑)






 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
ショーンさんの周りの空気は平和だな~

ありり?
テンごんはどこ行った??
2010/10/18(月) 05:11 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
妖怪雨ふらし☆
すごい確立ですもんね(笑)
その日は パパさんもかなわない
妖怪晴れ男?女?がいたんでしょうね~~(ふふ)
お財布と携帯くらい☆普通・普通!
犬好きで犬を飼えない環境の友人から
ドッグカフェいこうか~?って ちゃま忘れちゃった事
あって・・・連れに「犬は?」って聞かれた事が・・・
別に ワンコ連れじゃなくても 入れるじゃないね~?
2010/10/18(月) 07:32 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
おもち君、犬慣れしてますね~
うちのWansはあんまり犬友がいないので
って言うか、看板犬なのに…
犬ニガテなんです。

しかし皆さんのブログ拝見してて
寝転んでカメラ構えるってスゴイです。
2010/10/18(月) 08:45 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
パパさんも妖怪さんの仲間入りですね。
アニコさんのキャラも楽しくて♪笑えます。(*^m^*)
おもちちゃんフレンドリーで可愛いなぁ。
みんなと仲良くできるんだね。(*^^*)

追伸
ちょんまげ時代にオソロのお花をつけたことあるんですね。
見たかった~♪
2010/10/18(月) 10:50 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
あはは
もう、そう言ってるしか思えない台詞だ(^^)
ふぅちゃんはおとんベッタリなんですね(笑
ゆったりした空気がいいわ~
おもちくん、ココアちゃんとの恋の行方は?
2010/10/18(月) 12:19 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
番外編という感じでおもしろいよ~。
マダマダ書けるじゃ~ん^^
2010/10/18(月) 12:21 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
おもちのキャラよりパパのキャラを一刻も早く変えてもらいたいよ。
こんな毎回雨降らされたらかなわんわ!(笑)
2010/10/18(月) 12:51 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
ショーンさんと ふぅちゃんの後ろ姿が なんとも・・・

いいですねぇ まったり


おもちちゃんのキャラ 好きですよぉ
このままいって欲しいです
2010/10/18(月) 13:57 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おいおい、誰だよー
3連休の記事が終わらんのは。
なんつって、試しにクリックしちった!(爆)
妖怪雨ふらしのせいで
記事が1話分、長くなるやないか(爆)
そういえば、まだ小豆島にいるよね。
家の記事(`∀´;)うぅぅ・・
2010/10/18(月) 17:24 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
がはは~(^皿^)爆笑しちゃいましたよ~!
あ~おもしろすぎや(TーT)笑いすぎて涙枯れるわ。
あちこちで笑わせてくれるねぇ。
勝手にセリフで妄想劇場大好きなんで、どんどんやってくださいね(喜)
そういううちも妄想劇場やってしまいますが苦情は受け付けておりませんのであしからず(笑)
2010/10/18(月) 22:10 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
No title
ショーンです
あはは、こんなとこ、撮られてたんだ
いいな、このカット
くださいな、いつか使わせていただきます
いいな、なんか・・・ホントに平和♪
2010/10/18(月) 22:26 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 12:23 | | #[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、悪口はよくないですよf^_^;パパさんの悪口は言われても否定しないのですね(笑)

ショーンさん家族は平和ですね♪
2010/10/19(火) 12:35 | URL | キヨ #-[ 編集]
雨が降るとネタにはなるけどカメラ使えんやんか!(笑)
アニコさんみたいに人に迷惑をかけないネタふりしてくれたら嬉しいんだけどね~
2010/10/19(火) 14:43 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
本当・・・
犬社会も大変ですねぇ~
犬の会社があったら
上司とかにペコペコ頭さげるのかしら?
それよりも犬の学校にはテストって
あるのかしら~~~・・・
わたしは只今テスト真っ最中です!
2010/10/19(火) 22:18 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
淡路島はね、お花がいっぱいで
わんこOKの施設も多くて、きちんと
調べて遊びに行ったら楽しめますよ
だがねの小部屋は伝説の記事です
ちゅんこさんの力作で今の語り草

画像ありがとうございます
自分で自分とふぅって写せないので貴重です
2010/10/20(水) 00:39 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
本当に会話しているように見えるから不思議ですね。
パパさんには脚本家としての才能があるのではv-236

いろんなワンちゃんの写真を集めてワンコドラマを
始めて見ると大ブレイクするかもv-363
会話がおもしろいです。

おもちちゃんの服のセンス いいですね。
2010/10/20(水) 17:49 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
結婚式どうしよう?(笑)
次におもちくんと会ったらどんな感じなのかが楽しみですね~!
うちもまだまだ引っ張ってますよ、しつこく(^皿^)
ってか、ちびデビルさんとこまだ小豆島やし~!
2010/10/20(水) 22:45 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
