ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



横浜からのお客さん 最終話

最近面接やお友達のお店にバイト行ったりとすこ~しバタバタしてて、
更新が遅くなりましたが、ようやく最終話です(笑)



カールちゃんとの挨拶も無事(?)終わり、
皆さんの記事にもあるようにクルクル回るタワーに乗りました


と言っても、高所恐怖症の私は乗り物酔いをすると言うDip母さんと、
お財布忘れた(←しつこいww)アニコさんとお留守番ですww

s-IMG_4770.jpg


なので、タワー内ではどんな様子だったか写真を見るのが楽しみだったんですが、
帰って見てみると・・・




s-IMG_4761.jpg


お友達のDip君は満面の笑みを撮ってるのにも関わらず、
おもちはというと・・・




s-IMG_4765.jpg


・・・・えっ!!
これじゃただのハゲたオッサンの頭だよね~…ww




そんな事とは知らず最後の集合写真にもご機嫌で参加しましたよ~(笑)

s-IMG_4824.jpg




でもね、四国ってあんまり犬のオフ会なんてしてるの見た事無いし、
犬自体集まってるのもあんまり見ないから、今思えばこの光景は異様だったと思う(笑)


s-IMG_4827.jpg




そんなこんなで帰る時間がやってまいりました
なんてたって帰るのに12時間以上かかる方もいらっしゃいますしww

何故か帰る時に紙袋に入ってたカールちゃん(笑)

s-IMG_4831.jpg



そしてラピさんからは…

s-IMG_4833.jpg


いやね~ほんとコレ美味しすぎでしたもはや天才!!




と言う訳で楽しかった小豆島旅行&オフ会もこれにて終了です
最後まで見て頂いた方本当に有難うございます♪

そして2日間お付き合いして頂いたDip父さん・母さん ちびデビルさん・ムックパパさん 
オフ会で仲良くして頂いたショーンさん・ラピさん アニコさん mikurokoubeさん
本当に有難うございました~



で、ちびデビルさん次は11月の連休あたりお待ちしてますよ~(爆)
もちろん雨降らしながらですけどねww







 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
あの3者会談は楽しかったですね!
おもちママのあっさりした人柄と、
Dip母の頼りになることといったら!

おもちは円形ハゲになったのか!?

ちびデビル師匠が、オレとDip父にはさまれて
こどもみたいになってますね(笑)

もう一回ラピさんのタルトたべたいですよね!

師匠!次は11月だってさー

すぐにバックインしたがるカールの飼い主より
2010/10/21(木) 12:40 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんの頭半分だけ・・。(笑)
可愛いお顔は何処へ・・。(* ̄m ̄)ププッ
3者対談がとても楽しそうな予感がします♪
何のお話ですか?(*^m^*)

カールちゃん、素敵なバッグに入っちゃって~
アニコさん面白すぎです。(笑)

2010/10/21(木) 13:06 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
あははは

パパさんが登ったですか?

さすが 面白写真撮ってくれますねw
2010/10/21(木) 13:44 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
天気も良くて楽しい旅でしたね^^。
最後の撮影会・・・たしかに端から見るとカメラマンがいっぱいで何事か!という感じに見えるでしょうね。
船はバッグに入って移動してたのか~みんなおりうさん♪
おもちちゃんちょい顔だしてかーわいい^^。
2010/10/21(木) 15:40 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
ショーンです
異様だったでしょうねぇ、あの集合写真
私はそのあと、声かけられましたが・・・
目立ってたんでしょうね(笑)

えっ、11月にまた来るって!
恐るべし、ちびデビル・・・
2010/10/21(木) 21:40 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
こんばんは♪
面接やバイト大変ですね(>_<)体調崩さないように気をつけて下さいね!


おもちちゃん、後ろ姿に笑ってしまった(笑)

できたら参加したいです~!
2010/10/21(木) 23:13 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
レポお疲れ様でした~~^^
みんなの記事見ながら楽しませてもらったよ~~。
このメンバーでもやっぱりおもちちゃんは、
一番目力強いよね~~。
2010/10/22(金) 08:02 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
こんにちは♪
四国旅行楽しそうですね♪
有名?個性的ブロガーの子たちが
多いので(笑)
何日でも話ができそうですよね♪
2010/10/22(金) 10:02 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
11月の三連休ね!了解!!
・・ってそこまで、どアホじゃないわい(爆)

おもちって、姿消すよね~
あんまり写真にいないんだ、なぜか・・
おい弟子!子供じゃないぞ、子供じゃ!!(笑)

ねぇ、おもち・・
ブロガーの集合写真
奥に、一人心当たりの無い人いない?
だ・・・誰、幽霊!?ギョエ~~~
2010/10/22(金) 13:03 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 18:38 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
