ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



近所会②

その後相変わらずマイペースを保つ4匹

s-IMG_4850.jpg



この2匹も・・・


s-IMG_4893.jpg




s-IMG_4894.jpg




s-IMG_4895.jpg


決して交わろうとせず(笑)
(室内だと結構仲が良いんですけどね・・・)




このままだと記事にならないと思い「こもも」と「ハンゾー」を走らせてみました



まずはここもから~

s-IMG_4868.jpg


望遠レンズじゃないので少し遠いですが、この日初めて楽しそうな顔が撮れて一安心です(笑)

さてお次はハンゾー




s-IMG_4869.jpg




おお!




s-IMG_4870.jpg




おお!!






s-IMG_4871.jpg



皮膚うっす!(笑) 
向こう側が見えそうでビックリしましたww





最後は再挑戦の集合写真です
(ハンゾーが居るとどうも収集きかないので、今回は3匹だけです)

で、ここで気付いた事が…


s-IMG_4911.jpg


・・・って思うのは私だけかも知れませんが(笑)








では、今日の締めの言葉はこの人にお願いしましょ~


s-IMG_4866.jpg



はい~懲りませんとも~(笑)
という訳で近々ドッグラン編記事書きま~す
最後までお付き合い頂き有難うございました♪






 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
近所会、
ネーミングもよろしいですが、
近所にワン友がいらっしゃるのは羨ましい…
我が家は近所に犬の気配なし。

マイペースがいちばんです。
2010/10/25(月) 08:28 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
ご近所さんの仲良しさんって大事ですよね~♪
みんな個性があってかわいいです(*^m^*)

昨日はそうなんですよ、ゆうこmamaさんとのオフ会でした。
おもちちゃんちと同じカフェでやりました。
さすがにお台場までは移動しなかったですけどね(笑)
あとは、おもちママさんがいらっしゃるのみですね(爆)
2010/10/25(月) 10:05 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんにちは~!
うんうん、確かにおもちくんとこももちゃんこの角度と表情だと似てるかもしれませんね。
ってかハンゾーくんホンマ細いしうすい(笑)
おもちくんの締めの言葉かっこいい~♪
ドッグラン編も楽しみにしていま~す(^0^)/
2010/10/25(月) 12:11 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 12:46 | | #[ 編集]
No title
なに、このピョ~ンって(爆)
これ、犬だよね??
ウケる(`∀´)ケケ (失礼な奴ですんまそん)
2010/10/25(月) 13:47 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
皮膚 うっすっ!で
私も おおぅ!って言ってしまいました(笑)
こももちゃんと おもち君 似てるかも~☆
2人とも首かしげて(ぷぷ)
おもち君・・・ドッグランですよ・・・
走ってみましょう(笑)
2010/10/25(月) 17:40 | URL | puku chan #-[ 編集]
似ていると言えば似ていますねi-185

2ワンコちゃんの首の方向け方が可愛すぎる~♪
このワンちゃんたちの個性のぶつかり合いは
なんとも言えなく愉快ですね。
次も期待していますe-257
2010/10/25(月) 17:47 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
イタグレちゃんの走りは
かっこいいですね~~~
薄くて怖いですが(笑)

首をかしげて~
はいポーズ♪してるのですね~~~
(絶対違わないと思います。)
2010/10/25(月) 18:10 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
ハンゾーちゃんのぴょーんの写真

加工できる人がいたら 前のにあみたいに 跳び箱飛んでる加工できるね

おもちちゃんの こ首かしげてる顔 好きだわ!
2010/10/25(月) 19:08 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ヒャヒャヒャヒャ・・・
関東ビビリ組の集まりと・・・
ちょっと、似てるね~~^^
2010/10/25(月) 20:06 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ショーンです
ハンゾーくんのぴょーん
欽ちゃん走りに見えてしまうのは私だけ?
こももちゃんとおもちくんの首をかしげた顔
ホントにそっくり!!

2010/10/25(月) 21:16 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ご近所会、楽しそうですね。(*^^*)b
ハンゾーちゃんの、ぴょこん飛びがお茶目~♪
イタグレちゃんて動きが軽やかですよね。
集合写真、まん丸おめめで逆シンクロ・・
思わず笑っちゃいました。可愛い~
2010/10/26(火) 12:39 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
イタグレちゃんの走り・・、まだあどけないですよね~。
皮膚が薄くて怪我してるのかと思ったらすけてたのかぁ(ほっ)
こももちゃんとおもちちゃんうんうん目と鼻のバランスが似てる~~!!首かしげてかわいいですね^^。
2010/10/26(火) 19:17 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 10:29 | | #[ 編集]
こんばんは♪
確かに皮膚薄いですねf^_^;向こう側見えるのでは!?


ほんと似ていますね(^_^)犬種違うのに。
2010/10/27(水) 21:59 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
