ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ふるさと祭りへお出かけ

みなさんこんにちは♪

台風の影響はありませんでしたか??

今日は地元のふるさとカーニバルへ遊びに行った様子を見て頂きます

何て事ない記事なのでサラ~っと見て下さいね(笑)




IMG_4978.jpg


今日はね~地元のお祭りなんだよ♪





IMG_4981.jpg
おもち!顔っ顔っ


すぐ顔に出るんだから・・・





IMG_4986.jpg


(笑)わたがしはダメでしょzzz


メインは土・日なんでまだ人も店も少なかったです~

けど週末雨だし、仕方ないね。。。





IMG_4987.jpg


ん~ほとんど撮ってない(TT)





それじゃあナイスなおもちの写真撮るか~って

場所を移して近くボードウォークで1枚



IMG_4991.jpg


まとまりのない記事になったなぁ(爆)



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
気乗りしないおもちちゃんなのね~~。
前回はとっても涼しい恰好
今回は一転、冬の装いだね~
ホント急に寒くなるから困りまっす@@
2010/10/30(土) 13:04 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
あはは

わたがしでも お腹膨れる?
はっ!!

まさか・・・チョッパー??????
2010/10/30(土) 13:09 | URL | にあ #-[ 編集]
お店が多くてなんだか楽しそう~♪
でも、今日はどうだったんでしょうね。

おもちちゃんは何色でも似合いますねi-185
着こなしのセンス抜群ですよi-199
2010/10/30(土) 17:36 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、綿菓子は食べれないんだよ~
あれは飾りものなの。(*^m^*) ←嘘つき
週末は出店も賑わってるかな・・?
でも、人が少ない方がゆっくり楽しめますよね♪
2010/10/30(土) 18:12 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
わたがしおいしそうですねぇ~
そいえば、わたあめかわたがしの
どっちかって方言なんですよね?

おもちちゃんの洋服、可愛すぎですね~~~
2010/10/30(土) 19:43 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
こんばんわ
カーニバル!
秋祭り的なものなのですかね~
楽しそうです、お祭り大好きなんですよ
特にわたがし…

近いんですか?!
ここが近いと行ってもらえるとは!
mikuroさんのご近所ですよ。
2010/10/30(土) 20:04 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
おもちパパ・ママさん、お久しぶりです^^
おもちちゃんはいつ見ても可愛いなぁ~i-178
カーニバル、お祭りは私も大好き^m^
遠くに見えるのはヤシの木ですか?
お店がたくさんで血がさわぎます・・^^;
台風・・こちらは思ったより大したことなくてホッとしてます。
2010/10/30(土) 21:35 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
ショーンです
あはは、ママにだっこされたおもちちゃんの顔、
気乗りしなかったんですね
ふるさとカーニバル、出店がいっぱい
おもちちゃん、綿菓子が好きなんだ
って、それは無理でしょ♪
2010/10/30(土) 22:49 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちちゃん!
わたがしでおなかは満たされないぞ?
あれは溶けてなくなっちゃうのだ。
もっとがっつりとタコ焼きとかその辺りを要求するべし!
2010/10/31(日) 05:11 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
おもちくんおっしゃれ~!
おもちファミリーはみんなおしゃれさんですよね♪
ってかさ、ママは「かーちゃん」なのに、パパは「じじぃ」なのね(笑)
妖怪って呼ばれないだけマシか?(^皿^)

おもちくん、わたがしはベタベタするからフランクフルトにしといた方がいいよ!(いや、それもアカンがな)

宝塚に日帰りで来れる?!(@@)
今度いらっしゃるときはぜひ誘ってくださいね~♪♪
2010/10/31(日) 10:48 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
はじめまして
おもちくん・ぱぱさん・ままさん、はじめまして。
ヨーキーの♀ミッフィーと暮らすrikkoと申します。
いつも読み逃げしてたけど勇気を出して書き書きです。
おもち君の、ブスッとしたお顔、たまらないですね^^
ぬいぐるみ顔負けの愛くるしい顔したり、頑固ジイサンみたいな顔して訴えてみたり、あーやっぱヨーキーって最高!!って、しみじみしちゃいました。
まとまりなくてすみません。
また、遊びにきますね♪
2010/10/31(日) 12:06 | URL | rikko #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして おもちパパさん コットンのパパです。

随分前から存じておりましたよん!
おもちちゃんの イラスト 貼っておきました
良かったら見て下さいね。

これからも宜しくね。
2010/10/31(日) 12:07 | URL | コットンのパパ #Vi0zdXzk[ 編集]
こんにちは♪
ふるさとカーニバル行ってたのですね(^_^)わたがしいいですね♪
2010/10/31(日) 12:27 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
可愛いおもちくんも
たまに、すんごいお顔になるよね(笑

わたがしって・・・(^m^)
おもちくんのママ
とってもオサレーで可愛い雰囲気100%だわ❤
2010/10/31(日) 20:38 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
こんばんわー!
おもちちゃん♪ 綿菓子買ってもらえたかなー^m^
イカ焼きじゃなく、綿菓子っていうのが
おもちちゃんっぽくってかわいいです☆
台風の影響は何事もなかったです。 そっちも大丈夫かな!?

そうなんです、新しい家族が増えちゃいました♪
すももやみるく先輩共々、よろしくお願いします(^^ゞ
2010/10/31(日) 21:14 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、本気で気がのらない顔。
笑っちゃいましたよ。ムスッとしてますw
綿菓子で思い出した、ウチの長女なんと
綿菓子嫌いなんですよ~
なんで嫌いなのか謎です。
2010/11/01(月) 01:22 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
お久です~
おもちちゃん、わたがし買ってもらえなかったのね
でもぉ、アレ、ベタベタして毛にくっついかうからねぇ
おもちちゃんファッション、きょうも決まってるね♪
かっこ可愛い♪
2010/11/01(月) 17:05 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
アハハ、おもち君ったら、ホントに気乗りしないお顔
しちゃってますねぇ(笑)
たまたまなのでしょうが、いつも可愛すぎるだけに
笑わせて頂きましたよーv-408

お洋服、秋の雰囲気でとってもCute♪
おもち君は何でも着こなしちゃいますね~。

綿菓子じゃないの、何か買ってもらったかな?

2010/11/01(月) 19:10 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
ワンコの ステッカー用イラストは、 コットンズハウスにいらした
お客さんにあげる為のワンコに合わせて、 少しずつ犬種を増やしているんです。
で、 ヨーキーをつくるにあたり、 モデルとして、筆頭におもちちゃんが 選ばれたわけです。 何枚かの写真を元につくりました。
口の形で、雰囲気が変わるので、 今回はわらった おもちちゃんです。
今回の記事の写真を元にしたら、 くちが、上下逆さまになっていたかもね。v-397
これからも宜しくお願いします。
2010/11/01(月) 22:36 | URL | コットンのパパ #Vi0zdXzk[ 編集]
こんにちは~
ママさんに抱っこしてもらってる
おもちくんの表情!最高!!!どんだけ不機嫌なのぉ~
出店が沢山あって、ワクワクしちゃったんじゃないですか??

年末、30日の予定です
忙しいですよね??
2010/11/02(火) 14:26 | URL | くいな #-[ 編集]
No title
地元でカーニバルがあるんですね~。
メインは土日ということですが、派手な衣装着た人がねり歩いたりするのかな?
おもちちゃん、わたがしにはありつけたかな??
2010/11/03(水) 00:06 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
気がのらないお顔が今回いちばんおもち君らしく思えてしまいました。
ごめんなさい。
2010/11/03(水) 01:44 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
