ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



家でのおもち

みなさんこんにちは♪

今日は家でのんびりのおもちを撮ってみました(笑)





「おもち~おもち~^w^」


IMG_5069.jpg


いや・・・何でも無いんだけどさぁ部屋で綺麗に写真撮れるかな~と思ってさ(笑)





IMG_5076.jpg


(-.-;) うぅぅぅ・・・相変わらず厳しいのね。



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
ぷぷぷ

でも おもちちゃん かわいい姿が 世界に配信されてるよ^^
2010/11/03(水) 12:06 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんのニコニコ笑顔~

しらら~なクール顔

どっちも素敵だっ!
2010/11/03(水) 12:56 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
拝啓 おもち家さま
わたくし、あの壊れた携帯を紛失してしまいまして、
同僚たちからは、「わざとか?そんなにiphone欲しいのか?」と
責められておる日々でございます。

しかし、買ってもらえるわけもないわたしくは、
腹いせに 3Dブラビアでなく、「梨しいたけカレー」を
おもち家に送ることを決定いたしましたので、お知らせします。
バーイ♪
2010/11/03(水) 15:22 | URL | アニコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 16:10 | | #[ 編集]
あらら
毎度ではありますが、おもち君ったら
パパさんに手厳しいわねぇv-408

今Cobiに同じことしたら、おもち君と同じ
反応しました~(笑)ププッi-278
2010/11/03(水) 16:14 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
我がワンコは、いつでも可愛く撮りたいもの。
苦労するね~ 飼い主は。

家のコトシルは、大のカメラ嫌いだから、たいへんです。

イラストご紹介嬉しいな~
2010/11/03(水) 17:05 | URL | コットンのパパ #-[ 編集]
No title
ふっ・・・
私もよくあるよ。
名前を呼んでカメラで撮る真似をする。
でも知らんぷりされる事が多いよ~
いつもいじけるのは私です^^;
せっかく可愛く撮ってあげようと思ったのに~~~!!
ってね^^;
2010/11/03(水) 17:08 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ぷぷぷっ 僕もよくやりますね~
WBがどうだとか?絞りがどうだとか?言いながら…
Wansには完全無視されてますね(>_<)
特にSoave君… 男は男にキビシイ。

水槽ね~ またUPしますね
  EHEIMもったいなです~
2010/11/03(水) 17:44 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
じじいが呼んで
振り返ってくれただけで
ご褒美ものじゃないかっ!(爆)
2010/11/03(水) 17:53 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
最近おもちちゃんそっくりなワンちゃんを
見かけるようになりましたi-194

今日もすぐ前を歩いていて
「おもちちゃん」て声をかけたい気分でしたe-257

歩くのが凄く速いのでビックリしました。
おもちちゃんも速いのかなv-236
2010/11/03(水) 17:58 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
こんばんは♪
アハハハ♪おもちちゃん、相変わらずパパさんには辛口コメントですね(笑)けど、呼んだからにはどこか連れていってほしいね(^_^)
2010/11/03(水) 19:16 | URL | キヨ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
おうちでのおもちちゃんも可愛いですよ~~~^^
あれんなんてほとんどおうちの写真ばかり・・・しかも夜・・
赤目になったりまともにうつせません~~~>_<

2010/11/03(水) 20:33 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
ショーンです
綺麗な写真ですね
朝の光かな
おもちくんんが生き生き撮れてますよぉ
2010/11/03(水) 20:48 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
写真かぁ・・ってそうがっかりしないでほしいですよね^^。
あずきも写真撮影時間が長いと目を閉じどこか瞑想の世界へいってしまいます・・・。
部屋でライト無し撮影は難しいですよね~~~。
2010/11/03(水) 20:54 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
おうちの中でキレイに撮れてる!!
うちは目が影になっちゃってろくなの撮れません。
毒舌おもちいいぞ~~!
ジジクソはもっとがんばらなきゃ~(笑)

2010/11/03(水) 23:35 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんって、お顔キリッとしてますよね~

ちっちゃくてキリッ
かわいいよねぇ~
2010/11/04(木) 05:26 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
綺麗に撮れてますよ♪
お耳の毛伸びたのね~~☆
カッコイイわ~♪
ウチの子の耳の毛伸びたの想像したら(笑)
・・・無理か・・・チリ毛だし?って

パパさん ワイロはちゃんと差し上げましたか?(ぷぷ)
2010/11/04(木) 07:36 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
またまた~、
ジジクソの掛け声でおもちがワクワクするわけないやん。
ガブっと噛まれなくて良かったね!(笑)
2010/11/04(木) 20:40 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
