ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ワンコ運動会・・・と思う

こんにちは♪

先日ワンコの催し物があるとの噂を聞いたので行ってきました



IMG_5087.jpg

ん?何だか人まばらなんだけど。。。 (> <)




せっかくだから写真撮るかぁww

IMG_5090.jpg

おもち首つり状態(笑)

どうやらここは50m走やってるみたいです。

IMG_5097.jpg




おもちも挑戦してみるか~??


アレ・・・?おもち??




IMG_5098.jpg

何やってんのさ (T T)




ってな事でウロウロして帰りました(なんじゃそりゃ)




花咲いてるから写真撮ろうよ♪

IMG_5093.jpg



IMG_5094.jpg



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
かわいいから 見てるんだよぉ~^^

ありゃりゃ 盛り上がりはいまいち?
ままさんかわいい~~~~~~!
2010/11/18(木) 11:34 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもちママ~~
その足出しファッション♪
うちのねぇねと変わらない年に見えるよ~~。
私ったらいっつもここに反応してる~~^^;

おもちちゃん!
ハートレンジャーだねっ!

おもちパパは元気~~?
2010/11/18(木) 19:27 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ママさんスタイル良い~!(≧ω≦)b
思わず目がいっちゃいました♪
おもちちゃんユニフォームが似合ってますね。
オソロだ~。(*^m^*)

お祝いのメッセージとお気遣いどうもありがとう。
ラピさんのシフォン美味しいよね♪
2010/11/18(木) 19:35 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ショーンです
イベントはもうひとつでしたか
私も誘われて出かけたことありますが、
アジリティやってないふぅテンには正直
つまんなかったです
おもちくんは花と一緒にポーズなんか
とれるか!なんだね♪
2010/11/18(木) 21:42 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
もよおしがあっていいなあ~
鳥取には皆無ですからー
でも、おもち家には
いつか砂丘にあそびにきてもらいたいです
ウチの隣は温泉ですよー
2010/11/18(木) 21:55 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
おもちママ お洒落すぎます~☆
我が家で私が 足出したら・・・・
階段から突き落とされる事間違いなしです(;^_^A

おもち君の50m走・・・見たかったな~☆
「ふん!走れるかっ!」って期待しちゃいました(笑)
何見てんだよ!って(≧m≦)その台詞!
ポストカードにしたい程 可愛いのに~~~☆
2010/11/19(金) 08:01 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
チョット寂しめですか…
やるなら盛大にやってほしいですよね!
お花とおもち君、ナイスショット。

ヨーキー少ないですか…
結構見かけるんですが、地域によって偏りがあるのかな?
2010/11/19(金) 08:21 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
季節柄か、あちこちでワンコの運動会っぽい
記事みますよね!
くーちゃんも一度は挑戦してみたいけどv
おもちくんの全力疾走も見て見たかったかも・・・
2010/11/19(金) 09:23 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
おもちくんのキャラ好きだよ~♪
わんこの運動会・・・もっと活気があるかと(笑)

こないだドッグランでヨーキー2匹いたんですよ!
とっても小さくておもちくんもこのくらいなのかな~って
おもっちゃいました^^
BIGなうちのお嬢とは遊ばせれませんでしたよ^^;
2010/11/19(金) 13:39 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
No title
むっふ~♪
ママさんの足にクギヅケ(^^)
若いって素晴らしいーー☆

おもち君が行ったのは運動会なのよねi-229
2010/11/19(金) 15:33 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ご無沙汰してますm(__)m
イベントはイマイチ?だったみたいですが
お花とおもちちゃんむっちゃいい感じ♪
2010/11/19(金) 16:18 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんゴメンねー・・・
おもちちゃんのかわいさよりも、
まず! おもちママのスタイルの良さに釘付けです♪
足細ーい!!! いいなぁ(*^。^*)

運動会、ちょっと寂し目ですが(笑)
これ位の人出(?)の方が楽しめそうな予感も☆
走る姿も見たかったなぁ。

お花とおもちちゃん、すごくかわいいです♪
2010/11/19(金) 16:34 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
うきゃ~~~!!!(*^0^*)
おもちくんの最後のドアップにやられた!
いや~ん(><)おもちくんに会いたいわん。
よだれジュルジュル~♪(なんでやねん?!)

それにしてもおもちママってばホンマおしゃれ~やね。
スタイル抜群やし、おもちパパもオサレやし、
おもちくんご一家、阿波でうろうろしてるのもったいないわ(笑)
2010/11/19(金) 17:45 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
ママさんてもしかしてモデルだったv-236
いや、今も実はモデルv-352

なんだか控えめな催しデスネ。

おもちちゃんの服が可愛過ぎ~♪
大好きなスヌーピーが付いているし
花と2ショットi-185とってもいい感じですね。
2010/11/19(金) 18:15 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
なんですか、おもちママのかわいさ。
スタイルのよさ。

惚れちまうでないか。

で、
なんですか、最後の写真…
かわいすぎなんですが??
2010/11/19(金) 19:32 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
わお! ママさん! 素敵!
↑これでコメント終わったら皆に怒られるから別な事も書かねば(汗)

おもちくんがお散歩する時ってリードに指3本でOKなんだ~。
軽いんだね~♪
2010/11/19(金) 20:35 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんもかわいいけど、ママさんのファッションにもう釘付けの私です~
私ももう少し若かったら、もう少しスタイルが良かったら・・・・
あ、もう少しじゃないかぁー
羨ましい~~~~
2010/11/19(金) 20:53 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
こんばんは♪
そういうのがあったなんて知らなかったですf^_^;おもちちゃんは参加しなかったのですか?

おもちちゃんのドアップ可愛いですね♪
2010/11/24(水) 18:57 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
