ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



アジリティー大会へ

ワンコ運動会と同じ日に別の場所でJKCの大会があったので行ってみました




IMG_5102.jpg

すっごい人だね~!!

人が集まると思わず言ってしまう・・・阿波踊りかっ!!





IMG_5100.jpg



ちょっと近くまで行ってみるか




IMG_5105.jpg



!!




IMG_5104.jpg


おもち! 自分で歩きなさいよ・・・ (-_-#)


まぁいいけどさぁ・・・




アジリティーコースはこんな感じでしたよ

IMG_5108.jpg

すげ~なぁ、こんなの出来るんだぁ!!

まぁおもちには無理だね~(笑)

足も悪いしさ




トン・・・?




トントン・・・??




トントントン・・・???



IMG_5110.jpg


やな予感が・・・汗)



つづく




 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
おお
アジ大会だ~
訓練競技会はやってなかったのかな??
2010/11/20(土) 06:21 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
なんだろう!?
なに思いついたんだろう!?
気になる~~~!!!
2010/11/20(土) 09:58 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
アジかっこいいよね!

おもち君にはちょっと 全てがオーバーサイズだろうけど

ん? まさか パパ 4足でアジやったの?
2010/11/20(土) 11:22 | URL | にあ #-[ 編集]
また飛んだんやろ~!(笑)
飛行爺…
2010/11/20(土) 18:13 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
まさか・・・
パパにやれって言ったんじゃ・・・^^;
そんな気がする。
2010/11/20(土) 20:00 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ショーンです
ダッコして走れ!でしょ(笑)
違う?
2010/11/20(土) 21:08 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
こんばんは~
「パパさん参加して来て」じゃないのぉ~
おもちくん、言いそう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2010/11/20(土) 21:46 | URL | くいな #-[ 編集]
No title
阿波踊りか!って思うんですね^^。
アジリティーのハードルの高さにびっくり!
こんなのできるワンコはほんとにスゴイですよね~。
ん??おもちちゃんなに思いついたんだろ?
2010/11/20(土) 22:42 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
おもちパパ~
早朝のコメありがとう~~。

この記事を昨日見た時、
足が悪いしさ・・・って書いてあったから、
もしかして・・・
って思ったよ~~。
お互い愛犬の為に気をつけようね~~。
続きを楽しみにしてるよ~~ん♪
2010/11/21(日) 06:24 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ショーンです
本日は冬を探して日本海に出かけます
紅葉も終わってないのに?ですね
読み逃げ、足あとのみで失礼します
2010/11/21(日) 06:38 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
お! コチラのイベントは盛り上がってるみたいですね。
僕も一度見に行って見たいもんです。
カッコイイんでしょうね。
パパさん走る?

早朝のコメアリガトですよ、
メチャ早起き?徹夜明け?ムリはいけませんぞ。
料理上手好きなオッサンです。
2010/11/21(日) 08:07 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、なにをいいこと思いついちゃたのかなぁ?
早く次更新して~
2010/11/21(日) 10:43 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
陸上競技とかで見るタイムの表示器(黄色)があるーー
本格的ですね。
お、おもちちゃん、まさか・・・
続きが楽しみです。
2010/11/21(日) 12:49 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
阿波が阿波踊り以外でこんなににぎわってるってなんか不思議(@m@)
ってか阿波踊りだったらこんなもんじゃないですよね。
私、こういうの一回見に行ってみたいんですよ。
参加させてみたい気持ちもあったりして。
でもココアは意味なく爆走しそうですよね(--;)
おもちくん、いいこと思いついたって何何?!
続きが楽しみ~!

2010/11/21(日) 14:05 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
JKCv-236ジャパンケンネルコンテストv-361
なんだかよく分かりませ~ん。
でも、ワンちゃんの競技会なんですね。

おもちちゃん、何を思いついたのか楽しみ~♪
2010/11/21(日) 18:28 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
すごいですね!
場所が違えば規模も違いますねf^_^;

一体何を思い付いたのか気になりますので急いで見に行きます!
2010/11/24(水) 19:00 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
