ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



おもちのポエム(*・・*)ポッ

みなさんBerg(ベルク)帝塚山さんの記事に温かいコメントありがとうございました ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

「注文したよ~」とか「今度行ってみます~」との声もあり、とても感謝です♪






お休みの日、ここ徳島で唯一人が集まるお店へ行った時のお話しです
(ってどんだけ田舎や゛(`ヘ´#) ムッキー)

お店の一角で≪名前を入れたポエム≫を書いてくれるというイベントしてたので
”おもち”でお願いしてみました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





「おもち~いい物書いてもらったぞ~」


IMG_5130.jpg



写真撮るからちょっと待てよ~ (*゚▽゚)ノ




IMG_5124.jpg










IMG_5122.jpg





そうじゃなっくって・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん




写したいのはコレなのよ・・・


IMG_5123.jpg


解りますかぁ「おもち」を使ったポエムですよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

たった2分で書きあげたもんだから大したもんだ(笑)



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
おもち球は回る?
なんじゃそりゃ
って思ったら
横に小さく書いてある!

今日もなお地球は回る

すごいね~これをたった数分で!?
2010/11/26(金) 06:15 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
すごい☆
「おもち」依頼で 2分でここまで
広がるポエム・・・
書も素敵です~~☆
書けそう?と思っても書けないのよね~(笑)
ポエムは全然無理だけど(あはは)

おもち君・・・?感想は???
2010/11/26(金) 08:19 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
いろいろな才能を持った方がいるもんですね~
こんな字体が書けるってスゴイ。
読んでも僕にはよく分からん(おバカさんです)。

僕も最近狩ってますよ、
もうすぐpsp番の3rdが出ますね。
2010/11/26(金) 08:28 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 09:22 | | #[ 編集]
No title
たった2分で~!感動!
スゴイ才能ですね!今日もなおもち球は回る・・・、
愛の武勇を優しく語らう、おもちちゃんて偉大な名前に思えてきたよ^^。
2010/11/26(金) 11:41 | URL | あずママ #-[ 編集]
素敵~♪
世界にたった一つのおもちちゃんのポエムv-354
素晴らしい。
書体も温かみがあっていいですね。

おもちちゃんはおもち家?にとって
かけがえのない存在ですものねv-352


2010/11/26(金) 13:08 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちちゃんも ポエム読んでみる?
じじくそでwwwww

宇宙のおもちらしく 地球規模のポエム 素敵ですね
2010/11/26(金) 13:42 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
オーナーさん、文才が有るんですね。
色紙になれば、良い記念にもなって・・・

なんだか、気持ちが良くなるお店ですね。
2010/11/26(金) 15:29 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
e-451おもちちゃんのポエム、2分でサラサラーと書いちゃうなんてすごい才能~!!
良い宝物ができましたね~♪
字もステキだし、詩も奥深い感じがしますね~。
2010/11/26(金) 16:24 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
私も今年になって 親友から自分の名前を織り込んだ
額をプレゼントされ すごく うれしかったです~
http://ykchami.jugem.jp/?eid=214
昨日は名古屋駅の路上で 
あなたを見てインスピレーションで
詩を書きますって人がいました
最近はそんな 才能ある人多いですね~
相田みつをだけじゃぁないんだー(笑)
記念になりましたね
2010/11/26(金) 16:35 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
えっ!?
たった2分でですかっ
すごい才能をもった方もいらっしゃるんですね~
おもちちゃん良かったね(*^▽^*)
2010/11/26(金) 16:57 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 18:02 | | #[ 編集]
こんばんは
ステキなポエム!!!
センスのある方って、尊敬しちゃいますね

”ウルトラソニックハイドロバス”凄い!
”ドッグバス”は、前々から興味深々でした
うちの近所にも設置してるお店があったら良いのに。。

おもちくんにとって、ベストなフードが見つかって良かった!
”フィッシュ4ドッグ”聞いた事のあるフードですね
私はカナダのオリジンの方に気が行ってしまいました
機会があったら、私も試してみます
2010/11/26(金) 19:20 | URL | くいな #-[ 編集]
No title
ショーンです
『今日も、なおもち球は回る』、なんのこっちゃ?
そっか、今日も なお 地球は回る、なんですね
お・も・ちって確かに入ってる・・・けど
読むより見る色紙かな
2010/11/26(金) 23:22 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 07:09 | | #[ 編集]
No title
すご~~~い!!
2分くらいでおもちくんのイメージ掴んで
書いちゃうのかな!
くーちゃんのポエムだったらどんな感じになるんだろう?
2010/11/27(土) 11:39 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!

すごいですねぇ。2分とは!
最後の「う」の字がわんこのしっぽのようにも思えますね。
2010/11/27(土) 22:41 | URL | うめこ(小梅飼い主) #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃんのポエム、二分で書き上げてくれるなんて♪すごいです(^O^)/
2010/11/30(火) 20:53 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
