ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



カット代¥0

アザラシ顔・・・|( ̄ー ̄)|ナハナハ


さぁてカットしますか、
ママさんお願いね~ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



IMG_5146.jpg



ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

言われてるね~♪




IMG_5148.jpg

何さ??



IMG_5150.jpg


後はサラ~っと写真で c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪




IMG_5154-horz.jpg

IMG_5164-horz.jpg





はい、完成しました~♪

IMG_5168.jpg


カットしたすぐはサラサラなのにね~(笑)




ちなみに、
じじぃは写真を撮っただけです~ o(`⌒´*)oエッヘン!




IMG_5186.jpg



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
おはようございます☆
さすが☆ママさんの手さばき♪
おもち君もサラサラのイケメン君だよ v-218
うぬぬ・・・切れるハサミを用意すれば・・・?
うちの100円はさみだと 毛が逃げちゃって(笑)
散切り君になっちゃうのよね・・・・
うーん・・・・腕・・・・かな?やっぱり・・・
ママさんの手からも魔法の何かが出てるんですねv-356
2010/11/30(火) 07:48 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
足、足が好きだ~!
Soaveの足毛早く伸びろー 念じてます。
おもち君カッコイイですね

ママさんがカットするんですか?
アルテスタの店員もビックリの腕前。
2010/11/30(火) 08:33 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
おおお~
道具も本格的!!
ウチは人間用のはさみだ。
これがまた切りづらくてね…
いい加減買ったほうがよさそうだね…

アシンメトリー??
アシンメトリーなの??
ママに蹴飛ばされないようにお気をつけください~
2010/11/30(火) 10:10 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
アシメトリー、カッコイイ~!(*^^*)b
おもちゃんイケメンさんになっちゃって♪
トリミング風景て普段見られないので凄く新鮮です。
ママさんお疲れさまでした。(*^^*)
パパさんもね。←撮影したし。(笑)
2010/11/30(火) 10:17 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもちちゃんかっこいい~~~~~~^^
さすがままさん お上手ですね!
2010/11/30(火) 12:53 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ママさんのトリミング技術素晴らしいですね~
おもちちゃんさらさらでとっても気持ち良さそう♪
ブーツカット憧れなんですが
ブラッシングできずに諦めざるおえません(>_<)
2010/11/30(火) 16:03 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
こんばんは
流石!ママさんプロだ!!!
おもちくん、可愛い♪オシャレだなぁ~
ママさんテキパキしてそうだから
おもちくんのストレス、ぜ~んぜん無さそう!

先日、行った病院に
「朝は、ドッグフード。夜は手作り」って言ったら
胃に負担が大きいので、どっちかにしてくださいって
言われちゃったんだけど、本当なのかな??
2010/11/30(火) 16:31 | URL | くいな #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、すっきり可愛くなったね~
ステキだよー♪
ママのはさみさばきも素晴らしい!
あ、じじぃさんのお写真もね(ふふっ
2010/11/30(火) 17:31 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ままさん、ハサミさばきがすごそう~~~!
おうちでこんなふうにできちゃうなんていいなぁ~~~!
うちも次のトリミングまで年末かかっちゃうから
一度はママカットしないといけないかも・・・自信がないわ・・・(T∇T)
2010/11/30(火) 18:50 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
すっごく左耳の毛が・・・
伸びたね~~^^
片方三つ網・・・とかはしない・・・か。
脚もブーツカット・・・
千秋も同じにする予定です~~。
ホントにさらさらだね~~。
2010/11/30(火) 20:32 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは♪
綺麗にカットされていますね(^_^)サラサラです♪
2010/11/30(火) 21:00 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ショーンです
今日は神戸からわん友さんが来られて
奈良公園で紅葉を楽しんできました
今夜は足あとだけで失礼します
明日以降ゆっくりおじゃましますね
2010/11/30(火) 22:17 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(水) 11:56 | | #[ 編集]
No title
ムックもやって~~
あ、ミーアーじゃなくて普通のカットね(爆)
2010/12/01(水) 12:59 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
こんばんわ
さらにかっこいくなったよ~!カットも時代先取り!
綺麗なブーツカットー!あずママ感動ですよ~その技知りたい!!
2010/12/01(水) 18:51 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
ショーンです
カットはママさんなんですね
すごい、すごい!
トリミングの勉強されたんですか?
えっ、プロのトリマーさん?
2010/12/01(水) 20:45 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おうちでカットできるなんて 最高ですね
うちの ちゃみ は 一歩外に出ると 
すぐ ストレス抱え込むタイプなので(家と大違い) うらやましい限り・・
トリミングもやっと慣れてきたのに 今月から 指名してた
トリマーさんが転勤・・心配ですぅ・・・
2010/12/02(木) 10:59 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
アシンメトリーもブーツカットもいいですね!

ウチはスキカルだから・・・
しかも、
アニコと兼用・・・・
2010/12/02(木) 12:33 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
おっ!ママさんのカットですね。
流石プロだなぁ~。
おもちくんはいつも綺麗なカットしてるもんね♪
四国に行ったらやきそば弁当も切ってもらおうっと(笑)
2010/12/02(木) 15:36 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
いつぞやの「いつか体3ミリぐらいにしてやる」計画は
まだ実行されないのでしょうか。
2010/12/04(土) 01:39 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
