ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



相手にしない理由?

みなさんこんにちは (*^・ェ・)ノ コンチャ♪



では先日の続きです・・・
さてさて、おもちは交流してくれるのかな・・・




IMG_5201.jpg


あ~あ・・・




IMG_5206.jpg



(≧◇≦)エーーー!

無視かいっ!!




IMG_5209.jpg


( ̄_J ̄)ん? なんだって??







IMG_5211.jpg


(-_-;)ホントカ・・・オイ

聞かなかった事にしよう・・・







ゴホッ ゴホッ 

え~こんなおもちの為にわざわざ誕生日プレゼント用意してくれました♪




IMG_5216.jpg


IMG_5217-horz.jpg


よく出来てますね~ (○゚ε^○)v ィェィ♪


随分前から用意して下さってたのですが
私達の都合でお会い出来なくて申しわけないです・・・




最後ぐらい

きちんと

お礼言えるよね!!










IMG_5221.jpg





もう1回!!









IMG_5220.jpg





こんなおもちですが懲りずに遊んで下さいね(笑)

本日のお友達は*アレン色のキュートな毎日*

 あれん君 あん君 でした (゚▽゚*)ニパッ♪



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
顔がおかしい~^^
やべ~
笑っちまいました(笑)
2010/12/05(日) 05:49 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
うふふ・・女の子ならOKなの??
うちの子も男女問わず??ほとんどのワンコと
交流しないの
この子の性格なのかヨーキーだからなのか
まわりがトイプーばかりだからなのか・・
ドックランに連れて行ってもほとんど私達の膝の上。。
家ん中でのパワー お外でも発揮してほし~~ぃ
2010/12/05(日) 09:08 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
さすが、おもち君!
僕も同感ですよ男に興味無し!
まあ女性にも最近はあまり…
フェルトですよね、マジよく出来てます。

2010/12/05(日) 11:44 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
プレゼントのワンちゃんはどの角度から写しても完璧v-237
小さいのに良くできていて器用な方なんですね。

おもちちゃんは挨拶がちゃんとできていますね。
しかも男は渋くなくちゃという感じ
可愛らしくにっこりなんてダメなのさ
というところでしょうかv-411
2010/12/05(日) 15:58 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ショーンです
わぁ、フェルトのおもちくんですね
素敵なプレゼントでしたね
しかも紅葉の上に乗ってる!
ふふ、かわいい♪
どんな大きさなんだろ?
2010/12/05(日) 18:29 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちくん・・・にあは 女の子でしたよ?
気付かなかった?
アフロはお嫌い?

フェルトのおもちちゃん よく似ててかわいい~
2010/12/05(日) 18:55 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
動かない弟分!
ちょうどいい相手になるかな~~^^;
2010/12/05(日) 19:11 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おもちちゃんが遊ぶのは女の子限定?
さすがナイス・ガイ!(*^m^*)
フェルトドッグ凄く可愛い~~~
嬉しいプレゼントをいただきましたね。
2010/12/06(月) 12:12 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、男の子だったから無視していたなんてf^_^;それはダメだよ!


可愛くできていますね♪
2010/12/06(月) 12:34 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
すごい!にてるやん!!
こんなん作れる人
尊敬するわ~~
食べられないものが作れないちびデビル。
かなすい~~
2010/12/06(月) 12:39 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
フェルトのおもちも君可愛い~
正面はもちろん、後姿まで
とっても可愛らしいわ

おもちくん、女子がいいのね(笑
はっきりしていて、好きです(^-^)
2010/12/06(月) 12:45 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ということは、おもちパパのこともちゃんと男と見てくれてるってことやんか。
良かったね!
2010/12/06(月) 14:21 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
男には興味ないとは(笑)
誰に似たのかな?
パパさんに似たの?(爆)

プレゼントのお人形よく出来てますね~。
おもちくんそっくり♪
2010/12/06(月) 14:54 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
あらら…
おもちちゃんったら男の子には興味なし?
同性のお友達も楽しいと思うよ(^_^;)
2010/12/06(月) 16:07 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ププ家は動画のまんまです
まあ、楽しいオフ会でございました
おもち家も奈良まで遊びに来られます?
2010/12/06(月) 23:46 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
すっごく可愛い記事にしてくださってありがとうございます♪

可愛いおもちくん^^ あれんは、おかまちゃんですがやっぱり無理かな~??? 今度お会いするまでに可愛く変身させときます^^ う~ん。。あんくんは、あのままかも~(笑)
2010/12/07(火) 21:32 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
こんにちは^^
先日は、訪問いただきありがとうございました^^
こんな素敵な記事にしていただいたのに
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

petitおもちくん 気に入っていただけたようで安心しました。
また お時間がございましたら 遊びにいらしてくださいね☆
私も、ときどき遊びに来させてもらいますね。
2010/12/16(木) 14:37 | URL | ☆KOMA☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
